静かな奪い合い

おはようございます。

こちら、何年か前の雑誌『ねこのきもち』の付録のキティハウス。
その当時もかなりみんな気に入って取り合いになってたものなのですが。
テオのチッコテロが激しくなった時だったので熟成という名のお蔵入りとなってたんですよ。


アン


でもね、久しぶりに思い出して出してあげたら、そりゃ大人気!
テオが起きていたら、テオが独り占めするので寝てる時に出してあげましたよ。
アン、嬉しそうに入ってました。
アンが嬉しいなら、ママも嬉しい!


アップ


でもね、常にテオの気配を気にするアン。
そしてこれに関してはエマも虎視眈々と狙ってるんですよ。
無理やり奪うことはないけど、すごいプレッシャーかけて近くで見るからねぇ。


警戒


警戒しながらも出来る限り長時間インできるように頑張ってましたよ。ぷぷぷ


はい、皆様、次はサービスショットですよ。
アンエマなら絶対にNG。
もしくはモザイクが必要なショットですわ。

テオだからOK!ってことで(笑)


穴


頭から突っ込んで、興奮して中で暴れているテオ。
オケツ丸見えですよー。
水戸様も丸見えですよー。


テオ


嬉しそうにテオもインしてたら。
おおっと!
やってきましたよ、姐さんが。


おらおら


めっちゃプレッシャーかけてきます!
そして次の瞬間。


叩いて逃げる


テオを叩いたのではなく、キティハウスを連打して逃げ去るエマ。

どういう意味〜?
入りたいなら、テオをシバいて出さないと?!

でもエマちゃんはそんなことしないのよねぇ。


びっくり


なんのこっちゃ?
って感じでテオもポカーン。


なにしてんの?


そんなエマテオのやりとりをそばで見ていたアンもポカーン。


死守


テオ、またエマが来ないかドキドキしながら死守してました。


エマも


はい、その後ちゃんとエマもイン出来ましたよ。
アンとテオが寝てる時、エマだけの時間帯にちゃんと出してあげました。

アンテオが寝ててもやっぱり警戒はするんだよね。
キョロキョロしてました。


エマ


ただインするだけ。
ここで楽しいことが待ってるわけではなさそうなのにねぇ(笑)
どうしてもみんな入りたいんだね。

入っただけで満足できるって、すごいことだよねぇ。

当分は静かな戦い、奪い合いが続きそうですわ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク