2月トイレ集計結果

おはようございます。

3月ですねぇ。
ってことで、2月のトイレ集計結果でございまーす!


テオ


テオ、頑張りましたよ。
テロ抑えてくれましたねぇ。


テオアップ


オレな、YDKやねん。
やればできる子!やねん。


ほな、毎月やれよー!って言いたいところをグッと我慢して(笑)ご覧になってくださいまし。


2月集計結果
202402
1月結果
202401


平年なら1月に比べて3日少ない2月ですが、今年は閏年で2日しか変わらず。

テオは先月と比べて、日割りにするとほぼ一緒に回数。
うん、落ち着いていますね。


テオ2


こちらもテロ防止策、かなり頑張ったのもあったかも。
目を離さない、しそうな時は飛んでいく!を徹底しました。

どうしても防げなかったのが2回だけって感じでした。


エマ


いつも完璧な結果を残すエマですが、今月はお見事ですよ!
大きい方も小さい方も日割り計算してみたら、回数が増えているんですよ!

やっぱり新しい浄水器にも慣れて、またお水を直飲みすることが増えたからでしょうか。


エマアップ


とにかくしっかり飲んでいっぱい出す!
これさえ出来ていたら、健康面での心配事がほぼクリアになります。

エマ、引き続き今月もいっぱい出してね!


アン


アンは少しだけ小さい方の回数が減って、大きい方が増えてます。
でもね、これは喜ばしいわけではないんですよ。
あ、もちろん、心配する範囲ではありません!先月と比べたらってことでね。


アン2


大きい方の回数が増えてるのは、1回に出す量が減ってるから。
それはブツが硬すぎて出ないってことを意味しています。
食べて、もう一度押し出す!って感じで1日2回の日が増えたんですよ。

それはチッコの回数が減っているのと連動しています。
飲む量が少ないってことですよね。

本来なら、チッコの回数が増えて大き方も増える、なら喜ばしいんだけど。

さ、今月はアンちゃん水分摂ってもらうの強化月間ですよ。
トイレの回数に反映できるようにママと頑張ろうね!





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク