テオ、デレデレ。

オッス!
オレ、テオっち!

昨日はアンねぇねのことで、心配させてごめん!
アンねぇねは元気だぞ!
オレ、びよきのことはワカンナイから、またママに聞いて。

オレ、毎日お利口さんにご飯食べてるから、とっても大きくなったんだぞ。
ジンパパみたいに、大きくてイケメンになるんだ。


テオ振り向き


オレ、ねぇねたちよりめちゃくちゃ強いのに、ママはいつもオレのこと可愛い可愛いって言うんだぜ。
やめて欲しいわけ。

オレ、もうすぐ「きょせーしゅじゅつ」っていうやつするんだぜ。

ママは「その手術ができるのは、本当にかっこいい大人の男の子だけなんだよ!赤ちゃんではできないんだよ!」って言ってたわけ。
って、ことはオレってもうかっこいい大人の男ってこと。


テオ全身


オレの手足って、すごく太いらしい。
オンナたちは太いって言葉、嫌いみたいだけど。
オレは好きなわけ。

たくましいだろ?


テオ抱っこネンネ


って、ママ〜!
なんで、こんな写真載っけるわけ?

これ、オレ赤ちゃんみたいじゃんか!

だって、ママに抱っこされてネンネしてる赤ちゃんに見えるし。


抱っこ正面


うぉー!
やめてくれー。

オレ、気持ち良さそうな顔してるじゃんか!
これ、最高って顔じゃんか!


抱っこ横向き


しかも、ママに抱っこされてイキってたのも撮られてるし。
ちょっとかっこよくポーズ決めてみただけなのに、ねぇねは「テオ君イキってるって!」

ひどくね?



抱っこトントン


ああ、もうダメだ。
オレ、一生彼女できないかも。

こんなにママに嬉しそうに抱っこされてるの、みんなにバレちゃったらマザコン男と思われるし。
今日はママに甘えないぞ!


はいはい、さよですか。
まんまと「日本一のマザコン男」に成長してる事実を知らないテー君。
ご愁傷様。いっしっし。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

テオ君の手は大きいですか~、うちもかなり大きいです。ルナが小さいの余計に大きく感じます。大きいのさわり心地はいいですね。
4枚目の写真を見るとテオ君の顔はやはりお父さんに似ている感じがしますね。
アンちゃん早く良くなってくださいね。うちもルナが最近目やにが多いので気になってはいるのですが、ネットで調べる限り、大丈夫な目やにっぽいので様子見しています。

No title

あら~♪
男の子の可愛さ満載だわ♪

テーくん。あまあましていいんだよー。
うちのそらなんて見てごらん?あまあま王子という異名が付くくらいなんだから。
テーくんのカッコイイ姿からアマアマな様子をみたら、ギャップでドキドキしちゃうよv

カッコイイ男になるために、きょせーしゅじゅつ、がんばってね♪

ルナのパパ さま

こんばんはー。

テオ、手足大きいです!びっくりしました。
それにとっても太い!
肉球まで大きくて、身体はまだアンエマより小さいけど、手足や肉球は全部彼女たちより大きくて本当に驚きました。

目やにも固まっちゃう前に取れたら良いのですが、少し時間が経つとカピカピになっちゃって取るのも痛そうで。
ルナちゃん、普段の目やになら心配ないですが、どうぞ毎日気をつけてあげてくださいね。
アンのこともご心配いただき、ありがとうございます。

かずみさま

こんばんは。

おほほ、男の子の可愛さにどっぷりハマってますわ。
テオ、私が抱っこしたらどれだけ暴れてても一瞬で静かになっちゃうの。
ぴとーってくっついて、大暴れさんが嘘みたいなの。

もう、可愛くて可愛くて。

アンエマはこんな甘え方はしないのよねぇ。
なんなのでしょうか?この男女の差って。

きょせーしゅじゅつは2月後半なのですが、このままスプレー行動を迎える前に済ませたいです。

No title

アンちゃん、とても心配ですが、命にかかわる病ではないとのことで、少し安心しました。
綺麗なアンちゃんの復活、心待ちにしております!

テオくんの記事を見る度に、エルくんとの共通点に驚かされます!!

エルくんもPAWの大きな男の子なんです!
アビシニアンのブルーなので、手足はキャメルカラーで、ちょっとライオンさんみたい(笑)

そのせいか、成長も早くて、ファーストスプレー前の約6ヶ月齢で去勢手術をしましたが、10ヶ月齢の今まで一度もスプレーしたことはありませんよ!

ロシニャンさま

こんばんは。
アンのことで、ご心配をおかけしてすみません。

エルくんもPAWが大きいですか!
テオは指も長くてアンと比べたら、どちらが子供かわからないです。
アンは骨も細く、見た目以上にか細いですがテオはその反対。
本当にまだまだどこまで大きくなるか楽しみです。

エルくんも早めの去勢手術だったのですね。テオも身体はすっかり大きいし、体重面でも全く心配ないので早く手術したかったのですが、病院側とこちらの都合で考えると2月の末が一番早い時期となっていて。それまでファーストスプレーは待っていておくれー。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク