テーくんの初バレンタイン

おはようございます。

昨日はみなさま、素敵なバレンタインの1日をお過ごしだったかしら?


椅子の上


我が家の長男、テーくんは京都のママと大きいねぇねからプレゼントをもらったよ!
京都のママは、テーくんは食べれないけど家族で食べてねってとっても素敵なパッケージのお菓子を送ってくださったんだよ。
それがこちら!


ジンちゃんとみみちゃん


アンとテオの実家のママはデザイナーさんなのです。
色々なものをデザインしておられるので、このようにお菓子のパッケージもパロディっぽく楽しく遊んで作ってくださいます。
こちらのモデルはテーのパパ、ジンバッドくんとみみちゃん。
テーのママ、スミレちゃんから浮気しちゃったわけではありませんのよ(笑)

こちらのみみちゃん、テーとほぼ同じ月齢で一緒に育ったきょうだいのような存在なのです。
とっても仲良く育ってきたので、お別れさせるのは悲しかったのですがみみちゃんも綺麗なおんにゃの子に成長して京都のママのお家で幸せに暮らしています。

このようにクスッと笑えて、愛がいっぱい詰まっているパッケージ。
とても素敵でしょ?

お菓子はロシアンズは食べれませんので、ママたちが美味しくいただきました!


プレゼント


そしてこちらがねぇねからのプレゼント。

テオくん、実は自分の食器を持っていなかったのです。
全てねぇねたちのお古。
色々と可愛い器があったのでわざわざテオに買うこともなく、うちにあるものを使っていました。

それを不憫に思ったねぇねは、可愛いのを見つけてきてくれました。
テオはガンガンすごい勢いで食べるので、重い食器じゃないと動かしちゃって食べにくくて大変。

でもこちらは底が吸盤になっているのです。
人間の赤ちゃん用の食器ですが、少し高さもあり動かなくて安全。

他にもウェットフードとテーの大好きなおもちゃを買ってくれました。
良かったね!


ご馳走


バレンタインディナーはテーくんだけ特別。


食べる


一心不乱に食べておりました(笑)
美味しかったねぇ。


お座り


しっかり食べて、いっぱい遊んでもらってテーくんご機嫌。


寝る


いっぱい満たされて、大満足の1日。
だったかな?
そうだといいなぁ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

テー君のバレンタインデー

あら!
テー君、一番大きいお姉さんから良いプレゼントを貰いましたね!
自分専用の食器なんて。
青い色が男の子のテー君に良く合っています(^^♪
人間の赤ちゃん用の食器なのですね。
実はうちのミラとステラの食器も人間の食器です。
最初の頃はペット用のものを買いましたが、実際に使ってみると人間用のお皿の方が食べやすいようです。
ちなみに今、使っているお皿は百円ショップで買いました。

No title

テオくんにとっては初めてのバレンタインデー、
プレゼントたくさんの素敵なバレンタインデーになりましたね。
テオくん専用の新しい食器、
これでご飯をモリモリ食べて、逞しい男に育ってください。
食器の底に吸盤がくっついているタイプとは、
お姉ちゃんいいものを選んでくれましたね。
思わず「なるほどー」と頷いてしまいました。

美味しいものを食べてたくさん遊んで爆睡のテオくん。
きっといい夢を見ていることでしょう。

狸さま

こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。

ペットショップに行くたびに、テオの食器を見ていたのですがイマイチ気に入ったのが見つからず。
すごい早食いなので、早食い防止のお皿にしようか?とか思ったりもしたのですが、なんか違うなぁと。
ゴリゴリ押して食べるので、動かないのが一番!
可愛いイラストも入って、テーにぴったり!と思って選んでくれたようです。

猫用でも人間用でも気に入ったものが一番!
大事に使っていこうね!テーくん。


もんちゅちゅさま

こんばんは。

私も吸盤とは、目から鱗でした。
そうなんですよね。動かなければ食べやすい。
重けりゃ良いってだけではなかったんですよね。
テーはお皿が何に変わろうが、いつも一生懸命食べてくれます。
変わったこと気がついてるんだろうか(笑)

いっぱい遊んでしっかり寝て、たくさん食べて今日も1日元気いっぱいでした!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク