全快間近かな。

おはようございます。

ご心配いただいております、アンの目の状態。
ぐんぐん良くなっています。

1日のうち、瞬膜が出ている時間の方が圧倒的に短くなり、きれいなお目目の写真も撮れるようになって参りました。
全快が近いのかなと感じております。


まん丸お目目、復活よ!アンちゃん。
アンソファ下


さて、昨日のこと。
久しぶりに大ボケかましました!
もう、自分が情けない。


えったんもお目目くりくり、可愛いわよ!
エマアップ


久しぶりにニンゲン親子3人で大好きなピアニストのコンサートに出かける予定でおりました。
パパは仕事場から、ママは学校の役員の会議があったのでそれが終わってから、ねぇねはニャンズのお世話をして自宅からそれぞれがコンサート会場に向かう予定でした。


テチくん、生意気なお顔ねぇ。可愛いじゃないの!
テオネンネ


ママの会議の終わった時間とねぇねの移動の時間が重なったので、某場所で待ち合わせをして一緒にコンサート会場に向かいました。
コンサートの会場時間にちょうど間に合うように移動して、会場の目の前まで来た時に携帯電話がなりました。


アンちゃん、美人さん復活よ!
アンアップ


パパから、今どこにいるの?と。
へ?
何言ってんの?もう、会場につくけど。

と思っていたら。
会場間違ってた!

その場所でコンサート開催ではなかった!

でももうその時はすでに開演30分前。
今からパパの待つ正しい会場に移動しても、間に合うはずもない場所へと来ている私たち。


えったん、おすましさん。
エマおすわり


がびーん!

久しぶりにパニクりました。
私は誰?ここはどこ?


テオチー。やはり生意気なお顔だな。それがたまらんけど。
テオアップ


そこから本気でダッシュして電車に乗り、電車を降りてからも猛ダッシュ。
運良く、コンサートの始まりも少し遅れていたので、1曲目を聴き逃しただけであとは全部聴けました!

私のアホさはさておき。
ねぇねまでもが会場間違えるなんて。

というか、某会場に間違いない!と思っていた私の話を聞いてチケット確認することなく電車に乗ったねぇねも大ボケ。

アンの目は良くなったというのに、ママの頭はちっとも良くならない。
むしろボケ具合がひどくなっている、寂しい今日この頃でございます。

ちなみに間違えた会場から、正しい会場までは電車で30分、そこから徒歩10分の距離(涙)




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

仲良し家族

親子3人でコンサートの鑑賞ですか。
とても仲が良いのですね。
素敵な御家族だと思いました。
どなたのコンサートだったのですか?
会場を間違われてしまったのですね。
思い込みってありますよね。
私もそういう時がありますが、そのたびに
「確認することは大事だな」
と痛感します。
そして
「次から気を付けよう(^o^)」
と気持ちを切り替えることにしています(特に、この“思いこみ”は運転中は危険なものなので気をつけることにしています)
自分には思いこみなどない!と思う時に限って思いこみで失敗してしまいます(^-^;

ところでアンちゃん、瞬膜が出ない時間が長くなったのですね(^O^)
アンちゃんはやっぱり美人さんだと思いました。
勿論、おすましエマちゃんも男らしくなってきたテオ君も、それぞれ素敵です。

No title

アンちゃん、きれいなおめめ♪
どんどん良くなってきているんだね~。えらいね~(^^*)

よくありそうでなさそうなミスですね(^^;;;;
思い込みってありますからねぇ。
最近は「人間の記憶ほど曖昧なものはない」と自分を戒めているところです。
・・・ええ。私もいろいろ失敗を重ねてますの(^^;;;;

一家でコンサートってステキですねvvv

アンちゃんのお目目、ぐっと良くなったみたいで本当に良かったです。きらきらの宝石のような瞳をまた、見せてくださいね。

ねえねさんも、ご卒業おめでとうございます!十代の頃からビシッと志望が決まっていて、しかも自分の望む道を目指してたゆまぬ努力をされていて、本当に凄い、格好よいなあ。いい歳をして、私もしっかりしなくちゃって(笑)焦っちゃいました。

音楽鑑賞でのお話、またひとつ、家族の思い出エピソードが増えましたね。ひとり冷静なパパさん、素敵です(^^)

狸さま

こんばんは。

仲良いですねぇ。娘もお年頃というのに、パパと出かけるの全く嫌がらないし、むしろ私抜きでも平気で二人で出かけてます。
おっしゃる通り、確認は必要ですね。
チケット見て開演時間は確認していたのに、肝心要の場所は見てなかった。
というより思い込みで見えてなかったんでしょうね。

本当にいい年して恥ずかしいことですわ。
ここまでの大ボケは久しぶりですが、小さなボケは日常茶飯事。
幾つになっても全く成長しない私です。
むしろ退化していく一方?

かずみさま

こんばんは。
ありがとうございます。アン、本当にグングン良くなってきてホッとしております。

ありそうでなさそうなミス、全くその通りでございます(汗)
そんなバカおらんやろー、あ、ここにおった!ともう自分で突っ込むしかありません。
情けないことに、こんなことばっかりやってるんですよね。

人様からは、一応「しっかりしてる」とか「几帳面」とか言われてますが、全く(涙)
もう死ぬまでこんなんかな?と最近は諦めも入ってきました。

もっとしっかりした大人になれると思っていたのになぁ。

こしあんブルーさま

こんばんは。
ありがとうございます。アンはもうすぐ全快間違いなし!ですね。

娘にもお祝いのお言葉、ありがとうございました。
これからが本番なのでしょうね。今はまだ土からやっと芽が出てきたか、もしくは土がこんもりしてきたかって感じだと思います。
今から葉が出て、茎が伸び、蕾となって花が咲けば良いなぁ。
まだまだどんな花が咲くのかわかりませんが、無事に育って欲しいと思います。

思い出エピソードというよりも、私の武勇伝が増えるばかり。
もう本が書けそうですよ!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク