アンちゃん、完全復活!

おはようございます。

アンちゃん、ほとんど意識せずとも普段通り可愛いお顔で撮れるようになりました。
5日ほど前は、まだ出ている時間もあったのですが今日昨日などはほぼ出ていない。
眠い時とか寝起きは少し出る傾向にありますが、起きている時間は本当に綺麗なお目目が復活です。

これで完全復活!ということを期待して宣言してみましょうか。

アンちゃん、復活〜


水道前


目やにを拭く回数が減り、嫌なことをされることが少なくなり、また普段通りの甘えん坊のアンに戻ってくれています。
ママ抱っこ、ママササミちょうだい、ママあそぼ!といろんなことを伝えてくれるアン。

アンの様子を見て、エマもテオもしっかりと自分の意思を伝えてくれるようになったのかもしれませんね。
いつもみんなのお手本のアンちゃん。


横顔アップ


寝る時だけは妹や弟に甘えるアンちゃん。
エマがひとりで寝ていたり、テオがひとりで寝ていたら、必ずと言っていいほど同じベッドに入って猫団子で寝ようとするアンちゃん。
エマテオをグルーミングしてあげて、満足そうなアンちゃん。


ソファ前


おもちゃで遊ぶ時は一番控えめなアンちゃん。
エマやテオがガンガン行くので、アンはじっと静かに順番を待っています。

ふたりが去ってから、もしくはふたりが寝たことを見計らってこっそり遊ぶアンちゃん。
そんな控えめのところが、余計にいじらしく可愛いのよね。


綺麗にお座り


エマやテオよりも遥かに色んな声を出すアンちゃん。
どうやったらママやパパを振り向かせて、ササミをゲットできるか?常に考えてるのかもしれません。
エマもテオも利口な子たちですが、アンは特に intelligentだと親バカ炸裂でございますよ。


エレクトーン上


カリカリもしっかり食べて、体力つけて元気いっぱいでいてちょうだい
そしてエマやテオのねぇねとして、これからもふたりのことよろしくね





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんばんは。
アンのことではご心配をおかけしました。
あたたかいコメント、ありがとうございました。感謝申し上げます!

No title

よかったですねぇ。
アンちゃん、頑張りましたね。

アンちゃんだけはひとりっこの時期があるんですよね。
あ、おっきいねぇねはいるけど。
猫団子しようとするのは、その暖かさを実感しているからなのかなぁ。
くっついていたほうがひとりより数倍暖かいし嬉しいんでしょうか。
なぁんてニマニマしながら考えてみましたよ。

アンちゃん、よかったね。

かずみさま

こんばんは。
アンのことではご心配おかけしました。ありがとうございました。

そうなんですよね。アンだけひとりっ子の時期があります。
ひとりで過ごしていた時から、エマが来てあたたかさを知ったのでしょうね。
エマはいつもされてばかりだから、自分がしてあげるということにはならないみたい。
テーのことも遊ぶ時だけ誘って、寝る時は知らんぷりですし。
面白いなぁと思って私も見ています。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク