アンエマ、パラダイス?

おはようございます。

テオくん、元気です!
今日は午前中のうちに傷の様子をチェックしていただきに病院へ行きます。

さて、昨日テーくんがいなかった約8時間、アンエマはどうしていたでしょうか?

1、テーくんがいなくて寂しくて探し回っていた。
2、ここぞとばかりに、走り回ってハイテンションだった。


アン


正解の方には、アンのお口からこぼれ落ちたカリカリをプレゼント!
レアものでっせ。

って、冗談は顔だけにしておきましょうか。


エマエレクトーン下


テオくんがいないとなると、アンエマは俄然テンションが上がり大運動会を繰り広げていました。

でも、それってママからしてみたらとても切ないわ。
アンエマ、普段そんなに我慢していたの?
テーくん、ねぇねたちにウザがられてるの?

そんなことないよね。


家政婦エマ


えったんはこんな恐ろしい状態で、アンがリビングにやってくるのを待ち伏せして狩っておりました。
怖いっつうの。

市原悦子も真っ青やわ。


アンオチリプリプリ


アンはアンで、エマを待ち伏せしながら近づいてきたらオチリプリプリ
それって、エマから丸見えやん!
猛ダッシュで追いかけっこしていましたね。

久しぶりにアンもハーハー言うくらい走っていたね。


アン椅子の下


ジャラシやキジの羽根で遊んでいても、テーくんが走ってきて横取りしない。
思う存分、アンはひとりっきりで遊べていました。

エマはキジの羽根よりもかしゃぶんの方が好き。
そちらで目一杯楽しみましたよ。

でもね、アンもエマも後ろを振り返ってばかりいたのよね。
テオが走ってくるんじゃないか?ってヒヤヒヤしながらスリリングな遊び方を楽しんでいたね。
来ないよ!って言っても、気になるんだよね。


エマソファ下


そうそう!
昨日何がかわいそうだったかって言えば、テオが帰宅してからのこと。

テオはまだしんどくて寝ていたい、でもエマが遊びたくて私に猛アピール。

こっそりエマと遊ぼうと部屋を移動したらテオがフラフラしながらも毎回ついてくる。
これじゃゆっくりできないからと、可哀想だけどエマに遊びを我慢してもらいました。
エマは遊びたくて仕方がなかったのに、ママ、遊んであげれなかった。

昨日だけはテオくん優先させてね、ごめんねって。

だからね、今日はいっぱいいっぱい遊ぼうね!
エマたん贔屓しちゃうよ!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

テオくんお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家はしばらく男の子の手術がないのでどんなだったかなー、と、17年前か?くらいを思い出してみました(笑)
下半身まだ麻酔効いてて、私が会計してる時にも上半身で這って一緒に行く!って言ってたなーとか…
テオくんも頑張ったね!!(*^^*)

今日はエマたんデーですね(*^^*)

日菜子さま

こんばんは。
コメントありがとうございました。
そうなんだー!もう17年くらいは女の子ばかりなのですねー。
男の子、また新しい出会いがあれば良いですね。
女の子もめちゃくちゃ可愛いし、とっても育てやすいんだけど。
男の子のやんちゃでハチャメチャ、そして甘えん坊なところが特に可愛くて。
男の子の可愛さにどっぷりハマりこんでおりますわ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク