我が家のスーパーモデル

おはようございます。

我が家のスーパーモデル、アンちゃん。
お目目の調子も完全に良くなり、他の体調もそれに合わせるようにしてグッと回復。
時々、大きい方が最後だけゆるかったのも、少しだけカリカリを減らしてみたりビオフェルミン飲んだりして気をつけていたら、すっかり良くなりました。

すると動きも活発になり、本当に完全復活したんだなと嬉しく思う毎日です。


机の上、カメラ目線


アンは欲しい時に目線をくれる、本物のモデルさんのような子。
エマやテオはどうしても途中で嫌になったり、動いちゃったりするけどアンはじっとカメラの音が消えるまで待っていてくれる。
「アンちゃん、こっちむいて!」って言えば、この通りのポーズ。


机の上


「アンちゃん、鳥さんいるかな?」と言えば、空を見てくれてすっと目線を外してくれたりもします。
そしてまた、一点集中して撮りやすいようにじっとしてくれるんですよねぇ。


横顔アップ


エマもテオも小さい頃から撮られ慣れてるし、アンと同じように「可愛いね、男前だねぇ」と褒め殺し作戦も継続中だし、同じはずなんだけどね。

アンはカメラで撮ってもらうのが人一倍好きな子かもしれませんね。


イカ耳


こんなにイカ耳でも綺麗なお顔。
そしてそんなイカ耳を撮らせてもくれます。


首かしげ


ま、反対に普段の素のアンを撮るほうが難しいかもしれません。
カメラに気付かれず、特別なポーズもつけずに撮らせてもらうほうが少ないかも。

アンの面白い普段の姿って、意外とないんだよねぇ。


横顔


ササミ大好きで、いつもおやつ頂戴!とおねだりにも余念がないアンちゃんでございますが、カメラの前ではいつもきりり。本物のスーパーモデルだね。


おすわり正面


望遠レンズで撮っても、はいこの通り。
こりゃ、本格的にパパラッチ頑張らなきゃね。

普段の素のアンちゃんを撮れるように、ママも頑張りまっせ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーモデルという肩書きがぴったりなアンちゃん。
目線をくれるだなんて!!すごいですね!!
アンちゃん、ちょっと爪のアカくださる?うちの王子に飲ませたいわー(笑)

素のアンちゃんかぁ。
それもまた楽しみですね♪

1枚めの写真、本当美しいです。

かずみさま

こんばんは。
かずみさん、何をおっしゃいますか!
そら王子、いつもとっても素敵な目線をくれているじゃないですか!
彼も間違いなくスーパーモデルでございますよ。

我が家には時々、もうひとりスーパーモデルが出没するのですが、普段のほとんどは「妖怪網戸ベロベロ」なわけで。
スーパーモデルに変身した時は素晴らしいお仕事をしてくれるのに、どうしても網戸の方が好きなようです。
で、「妖怪網戸ベロベロ2号」も出てきたわけで(涙)

スーパーモデルが3にん、ってことになってくれたらありがたいんだけど。

そっか、妖怪たちにはアンの爪の垢を煎じて飲ませてみますわ!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク