テーくん、変だよ5連発。

おはようございます。

アンエマテオ地方、昨日は雨の予報でしたが日中はなんとか降らずに桜が散らずに満開でした。
でも今日の雨で散ってしまうのかなぁ。もう少し持つかなぁ。

さて、テオくん相変わらず子猫の顔してママに甘えまくり
予告通り『日本一のマザコン男』に仕上がっておりますよ。

ちょっと私が格好悪すぎなのですが、テオのマザコンっぷりをお見せするために公開してしまいましょう!


おっ広げ


私がソファで寛いでいたら、お昼寝から覚めたばかりのテオがやってきました。
そしてお腹の上に乗ってゴロン。

うう、可愛すぎる。


うとうとおっ広げ


なんちゅー格好してるのさ、テーくん。
おっ広げですやん。
この画像がお姉ちゃんたちなら、流石にこちらに載せることは出来ませんが。
テオならばギリセーフ?

完全丸見えのおっ広げですやん。

ゴロゴロ言いながら、うだうだとママとラブラブな時間を満喫。

お次はハンモックの上での3連発ですよ。


ハンモック

足左

足右


変だよ。
テオくんの格好。

でも自由でいいねぇ。
気持ちよさそうだねぇ。
好きな格好して、そこからママを呼びつけて撫でろと強要。

はい。
もちろんママは尻尾振って飛んで行きますよ。
テオくんの仰せの通り。


可愛い


こんな可愛い表情見せてくれるなら、なんだってやっちゃうよ。

ああ、幸せな私。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




パパ撮影の桜です。


桜


こんなに綺麗に咲いているのに、すぐに散ってしまう儚げな桜。
儚く、少し寂しさを感じる、この美しさが大好きです。



コメントの投稿

非公開コメント

あらまあ!可愛い!!

ちょこんとお手手を曲げて、あどけなくて何とも可愛いお顔!
最近、青年ぽくなったなーと思ってると、思わぬタイミングであどけないお顔になるテー君!
そういうところが私の心を惹き付けてしまいます。
実は少し前の記事でアンちゃん&エマちゃんだけの写真を見て
「やっぱり女の子ペアの姿は安心するわ〜。和やかで美しいものを見たわ!」
と思っていた時でした。
その余韻を断ち切るような、このテオ君の可愛いお顔とポーズ!!
「ボク、ママが大好きでーす!!」
なんて声が写真から聞こえてきそうです。

No title

昨日、今日とあいにくの雨ですね~。
もうすこし、桜、頑張って咲いていてほしいですね。
パパさんの一枚もとても綺麗。

テー君の甘え方!!本当にリラックスしてご満悦ですね。
猫ちゃんが、飼い主さんに思う存分甘えている写真は、私の大好物であります。心から癒される~。

飼い主としては、猫があられもない姿で甘えてくれるほど、「やった!」って思いますよね。

テオ君、喉のゴロゴロも、もしかして大音量ですか??

No title

いいなーいいなー。
世界一のマザコン男、サイコー!!
テーくんは本当に甘えんぼさんですね。
大きく成長しても、
このまま甘えんぼさんでいてくれたらいいなあ。
「おっぴろげ」の格好も
ハンモックで仰向けになっている無邪気な表情も
テーくんは本当に可愛い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狸さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。時々青年のように大人っぽく見える時もあります。
でも大体が今日のように赤ちゃんのようなテーです。
アンエマの2ショットはやはり私も安心します。見ていて自然と微笑んでしまう感じです。
穏やかで優しい時間が過ぎている感じです。

テーは元気そのもの。生きてるって実感、生命のエネルギーを感じさせてくれる子です。

こしあんブルーさま

こんばんは。

桜の写真、毎年撮っているのですが今年は本当に綺麗に撮れたと思います。
普段夫も花を撮るということがないので、撮り慣れないかもしれませんが桜だけは毎年の恒例行事として行っているので、慣れてきたのかもしれません。来年はもっと良い写真が撮れるってことかな?
と、ハードルを上げておきましょう。ムフフ。

テオは全身全霊、甘えてくれます。
アンもエマも同じように甘えてくれるのですが、ふと我に帰る瞬間があるって感じ。
でもテオはずっと甘えてます。抱っこ、遊び、一連の動きが全部繋がっていて甘えん坊が続行しています。
我に帰る瞬間がないってこと?!
抱っこすれば大音量でゴロゴロ。鼻息も荒くてスピースピー賑やかな子ですわ。

もんちゅちゅさま

こんばんは。

いいでしょうー?
テーの甘えん坊、最高ですよ。
なーんて。
でもね、さすがに3900g超えると重いです。ちょっとの間だったら全然平気なのですが、この写真撮影後に私の胸の方に移動してきてそこでじっと寝始めたのですよ。かなり重かったです。
でも何キロになろうと、かぁちゃんは頑張りますよ!
テーが甘えてくれる限り、最大限おつきあいさせてもらいます!
やっぱ、筋トレしておかないと。

鍵コメさま

こんばんは。
明日は長時間運転されるのかしら?
どうぞお気をつけて楽しんでいらしてね!
綺麗な桜に癒されて、皆様お喜びになられるでしょうね。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク