お邪魔虫シスターズ

おはようございます。

今日は元祖お邪魔虫シスターズですよ。
気になることがあったらお昼寝そっちのけでシスターズはいそいそとやってきます。

テオは結構時間にきっちりしているオトコのようです。
お昼寝の時はしっかり寝る、リズムがついたらそれに則って毎日生活している感じ。

たまにはマットレスの上下を交換しましょう!とねぇねのベッドをきれいにお掃除。
ずっと同じ面で寝ていたら、どうしても凹みが出てきますものね。
時々、ローテーションしてます。

そんな時、やっぱりきたきたこのシスターズ。
マットレスの後ろに潜って、顔だけ出しているのは家政婦エマです。
怖いって。

マットレスに隠れる

アン潜る


立てかけたマットレスの裏に回って、出たり入ったりとっても楽しそうなアン。
こんな時は子猫のお顔だよね。


エマ乗っかる


エマはうほほーい!と上に乗ったり降りたり、なんやら忙しそうです。

その間ママはお洗濯。
ベッドマットやシーツなど、全部きれいに洗いましたよ!

いつもと違うことをするのって、楽しくて仕方がないみたいね。


ファミちゃんとアン


ちょっと遊び疲れたアンちゃんはファミちゃんの横でウトウト。


テオ


なになに?
オレ、出遅れた?


そうね、テオくんがぐっすり寝ていてくれたおかげで、ママはお仕事捗ったわよ。
テオまで起きていたら、作業どころではなかったでしょうからね。

そして、いっぱい遊んだアンエマは夜はまったりと自分たちのお気に入り、テッパン場所で過ごしていました。


アンハンモック

エマ赤ベッド


アンはハンモックで、エマは赤いベッドで。

さぁ、今日はとっても嬉しいお客様予定。
どんな1日になるかしら?
楽しみです。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク