証拠を残すオトコ

おはようございます。

珍しくパパではなく、私が撮ったテオの男前写真。
これはなかなかのいいオトコでないかい?


男前


このテオの顔を見て、エマに似てる!と初めて感じました。
今まではアンとテオが似ていて、エマとテオが似ていると感じたことはなかったのに。


エマ


この写真のエマと先ほどのテオ、よく似ていると思いませんか?
全く違うお顔のつくりのふたりですが、この写真は似てると思ったの。
さすがいとこ同士だね。

そんないとこ同士のエマテオ。
相変わらずテオはエマにはめっぽう弱い。


エマテオ


これがアンならば、速攻ダンボール箱を強奪しているテオ。
でもエマたんがお楽しみ中だから、手が出せないの。

テオが箱に入ってきたとしても、エマは戦わずすっと譲るのに。
譲る時も文句言わずに、普通に譲ってくれるんだよ。
でも、テオはそれをしないの。

WHY?
なぜにアンちゃんとエマでこんなに違うのか?


うらやましいテオ


エマは横でプレッシャーかけられても、堪能している様子。
テオのこと、そんなに気にしてないんだよね。

アンはいつも強奪されるから、ビクビクしちゃったり警戒して、余計にテオは襲いたくなるのか?
エマは知らんぷりだから、その無関心さがテオには怖く感じるのか?


はいっていいの?


エマが飽きて去って行ってからも、すぐには入らず。
いつエマが戻ってきても空けてますよぉってかんじ?

そんなに気が使えるならば、ぜひアンちゃんにももっと気をつかってくれ!

そうそう!
昨日、またまた事件があったんですよ。
例のトイレットペーパー事件。

前回はエマは上から、アンは別室にいたので絶対に少年Tの仕業だとわかりつつも、現場を見ていなかったのでお咎めなし。
そして昨日も目撃者もいなく、誰も現行犯での補導はできず。

しかも昨日の場合は、アンもエマも一緒にそばにいた様子で、ロシアンズが揃って同じ部屋にいたんですよね。
もしかしたら、アンがやったのかもしれない。
エマがやったのかもしれない。

少年Tの仕業だと、誰も断言できないはずの状態でした。

しかし、証拠は残っていた!


証拠


あの〜。すみません。
鼻の中に入っているのは何ですか〜?

証拠を残すオトコ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

テー君とエマたん、こうやって比べてみると、確かに似てますね。
あと男の子と女の子の雰囲気の違いが出ていますね。
エマたん、女の子らしい女の子って感じがします。ふわふわな。
テーくんはがっちり男の子の雰囲気。ガチムチ。

そして証拠を残すテーくん(笑)
吹き出しちゃったわ。
そのうちその衝動はおさまるとは思いますが、今しばらくは再犯の可能性アリですよ(^^;

かずみさま

こんばんは。
再犯、防げませんでした(涙)
手が届かないであろうところに置いたつもりが、どうやってでも取れるんですよねぇ。
もっと真剣に場所を考えないといけないですな。
もう知らん顔して、さっさと退散してハンモックに移動していましたが、証拠は残っていた!
詰めが甘い男です。
でもそこが可愛いんだなぁ。

エマ、本当にふわふわな女の子です。
テオ、むっちむちです。最近『ムチオ』とも呼ばれてます(いや、本当に)
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク