エマちゃん、はりきりガール!(動画あり)

おはようございます。

はりきりガール、エマちゃんのお話。


エマケージ


暗黒期から完全脱出か?と思いきや、まだまだムラがあります。
それでも一時よりも、しっかり食べてくれるようになっています。

食べなくとも元気だったエマですが、食べ始めるともっと元気!
嬉しい限りです。


狙う


寝てたかと思うと、いきなりテオを狙い始めダッシュで追いかけっこ。
アンちゃんには出来ない技ですなぁ。


横向き


美しい表情で何を見てるのかな?
静と動をうまく使い分けて、メリハリのある毎日を過ごしているエマ。

そんなエマやん。
最近大好きな遊びがあります。
レーザーポインターを使って、狭い場所で走り回ってますの。





はーはー、息がきれるほど走ってるのが面白い。
何がそこまで楽しいのか?
でも見てるだけでこちらも笑っちゃう。



正面


ちょっとドスの効いた顔してますが、実は眠いの。
もうすぐお目目が閉じてしまう。

暴れまわってしっかり食べて、しっかりネンネです。
それが一番大事だね。


エマ上向き


今日もクリクリお目目可愛いエマたん、愛する姉弟たちと一緒にママと楽しく遊ぼうね!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

め、目が回る……
動画のエマたん、動きのすばしっこいこと!!
レーザーポインターを動かす側も
エマたんに合わせて上手に動かさないといけませんねー。
これはきっといい運動になる!!
ナイスバディの秘訣がここに( ..)φメモメモ
エマちゃん、以前よりは食べてくれるようになりましたか?
それはよかった!!
食べて動いてお昼寝をして。
今日も元気に走り回っていることでしょう。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
そうなんですよ!目が回ります。

おっしゃる通り、ポインター動かすのもちょっと技が必要なのです(笑)
エマの動きが早いからといって、こちらも早くポインターを動かすとエマは走るのをやめてしまいます。
ちょうど手の届くか届かないか?という微妙な位置に合わせなきゃダメだそうです。
遅すぎたら追い抜かされちゃうし。
そうなると一瞬で遊びは終わり。

上手にエマ姫の仰せの速さで動かさなければ遊んでもらえないのです。
なーんて、そんなことを言いつつもエマは遊んで欲しくて催促に来ます。

これだけ動き回っていたら太るはずないよねぇ。
今日も順調に食べてくれています。ありがたいことです。

No title

こんばんは^^
しばらく私生活がバタバタしており久々にブログ拝見しました~。アンちゃんが子供の頃ブログ拝見してましたがアンちゃんもすっかり大人ですね!
エマちゃんもテマくんもとってもかわいいなぁ。ホコホコしちゃう

うちも出来ればもう一人お出迎えしたいんですが、相性とかもあるので中々踏みきれず!本当の兄弟だと良いんですけどそうもいかず。

では、またこっそりのぞきに来ます!

さくらさま

いやーん!
さくらさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。とっても嬉しいです!

さくらちゃんもお元気ですか?

我が家もテオを迎え入れるときは、かなり慎重に悩みました。
アンエマの今までの穏やかな生活が壊れてしまう可能性もある、そう思うとなかなか決断できずにいましたが。
今となっては大正解だと思っています。
こんなに可愛いテオ、我が家の子になってくれて本当にありがたいと思っています。
といっても、こればかりはご縁とタイミングが肝心ですものね。

さくらちゃんにもそんなご縁が来たら、その時がナイスなタイミングなのでしょうね!

こっそりと言わず、ででーんと遊びにいらしてくださいませ。
本当にコメント、嬉しかったです!ありがとうございました。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク