ママ、悶絶。可愛すぎるじゃないか。

おはようございます。

このアンちゃんの画像を見て、ママは鼻血ぶーーーーですよ。

なんなの?
アンちゃん、これはアウトでしょ。
ママ、キュン死どころの騒ぎじゃないわ。

もう魂返ってこれないほど、悶絶しちゃったわ。


アン可愛い!


実はこの画像が撮れたとき、キッチンでエマとテオにササミをおねだりされて、ササミを入れてるタッパーウェアを開ける音に、ものすごい反応して振り向いたそうですよ。
パパ撮影でしたが、アンの反応ぶりに吹き出しちゃった模様。

可愛さというより食い気が先立つアンちゃんか?


テオトンネルイン


珍しくトンネルの上ではなく、中にいるテーくん。

このお顔も可愛すぎるじゃないか。
テーくん、やはりいつまでたっても赤ちゃん顏だな。
ええ、ええ、それでいいんですよ。


アン横顔


今度はクールビューティーなアンちゃん。
アンは起きているほとんどの時間、ひとりで過ごすことが多いです。
エマやテオにグルーミングしたりするのは、一緒に寝ていて起きた時だし。
エマやテオが遊んでいる時は、自分は一歩下がって遠くから見守るというスタンス。

ひとりでこっそり鳥さんやムイムイを探したり、穏やかに静かに過ごしています。

お次は2枚続けてエマちゃん。


エマ正面

エマ横顔


エマはアンとは反対に起きている間はテオと過ごしていることが多いかも。
寝る時はしっかりとひとりの場所を確保してゆったり寝たり、アンに甘えたりしていますが、起きている時は常に遊びたいエマちゃん。
鳥さんやムイムイ探しもしますが、それよりも遊びたいのが先に来るようです。

昨日のレーザーポインターのように、目いっぱい走り回ってカリカリを食べて、気持ちが落ち着いたらひとりで寝る準備。

まだまだ遊び足りないテーくんの様子を眺めつつ、見守り始めるエマたん。
生き生き活気あふれるお顔から、優しい表情になってますね。


テオ覗く


さて、再びいたずらっ子テーくん。

この子は何をしても許される末っ子そのまんまな感じ。
もちろん、動きが活発なのでキッチンなどで危ないことをすれば、容赦なく叱られてはいますが‥。
命の危険さえなければ、何をしたって誰からも許される可愛いテー。


アンネンネ


アンの穏やかな寝顔を見て、エマやテオの元気な様子を見て、今日もママは幸せ満タン!
ありがとうね!

アンエマテオちゃん!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫の振り向きの姿ってしなやかで美しいですよね。
アンちゃん、本当かわいいv鼻血でちゃうv
タッパーの音に反応しての振り向きだなんて、可愛すぎるv

エマたん、先日の花柄も似合いましたけど、ブルーも似合う~v
テーくんのランランとした瞳がいいですねv
悪いことしちゃいやよ~。

ママさんやご家族はもちろん、
ブログでこちらから拝見させてもらってる私まで、
可愛いパワーをいただきました♪

かずみさま

こんばんは。
ありがとうございます。
かずみさんにそう言っていただけて、何よりも私のパワーとなります。
私にとって、アンエマテオと同じくらいと言っても過言ではないくらいそらくんは大事な存在。
可愛い可愛いそらくんに、いつか会える日を夢見て今日もおやすみなさい。

テーは悪いことしかしませんよぉ。
でもそれでいいのだ!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク