エマダムちゃん、ご機嫌ちゃん。

おはようございます。

エマちゃんの美しい写真が撮れました。
エマちゃん、いつもテーと走り回っていてお転婆ちゃんで男の子みたいだけど、本当に美人さんだねぇ。


アップ


このポーズ、引き伸ばしてみると実はエマダムちゃんだったのですよ。


エマダム


エマって姉弟のなかで一番スタイルがいいですよね。
でもこうやってみると胴長ちゃんに見えるねぇ。

実際はエマは一番顔が小さくて、手足も長いんだけど体高も高いし胴体も細身ながらにしっかりしています。
顔がもっと大きければこれほど胴長ちゃんには見えないんだろうけど、小顔すぎるのねぇ。羨ましい。

あれ?
胴長ちゃんに見えるってことは、カメラマンの腕が悪いってことか?
あちゃー。


横顔


午前中、アンは私たちの寝室で過ごすことが多く、エマはリビングで過ごすことが多いです。
テオは私にくっついてまわってる。
だから私のいるところにテーはいるんだよね。


日当たり良好


雲隠れの名人のエマたん。
どこで寝ているのか、探しても見つからない時も多し。

でもふと気がつけば横に来てる。
くノ一だな。


エマアップ


いつも自由なエマたん。
誰にも邪魔されず、誰にも束縛されず、我が道を歩むエマたん。

そんな自由な姿を見るのが大好きです。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃんは、アンちゃんとまた違うタイプの美人さんですね。
天真爛漫な一面と同時に、ミステリアスな雰囲気もあって。
姉弟でいちばんネコさんっぽい性格なんでしょうか。
自由気ままで気まぐれで、何物にも縛されることが無い。
憧れますね、そういう性格。
甘えっこテーくんは、ちょっとわんこ混じってる・笑?
順調に日本一のマザコン男に育っているようで何より。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
そうですそうです!
テオはネコかぶってるだけで、中身は確実にワンコさんだと思います!
我が家でも毎日のようにワンコ疑惑で持ちきりです。
ただアンやエマによく似たネコをかぶってるだけのオトコです(笑)
性格もアメリカンでオープンで、本当に気のいいワンコさんそのものです。
で、世界一のマザコン男に昇格する日も近いと思います!

エマは反対に一番ネコっぽいですねぇ。
もんちゅちゅさま、さすがでございます。
我が家の子供達、よく把握してくださってドンピシャでございます。
ありがとうございます。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク