これぞ!塩顏男子!

おはようございます。

今日はオバちゃんのタワゴトなので、くれぐれも本気で怒らないでくださいませ(汗)
って、いつもうわ言か戯言しか言わない私なので、いつものことねぇーって思っていてくださいまし。

と、前置きはこのくらいにして。

我が家に塩顏男子がいた!
あ、パパのことではありませんよ。
パパは知る人ぞ知る、正真正銘ソース顔の濃い〜人ですから(笑)

と、なると彼しかいない!


テオ斜め


そう!
テーくんはめちゃくちゃ塩顔男子じゃない?

『とと姉ちゃん』見ていて、時々テーくんに似た子が出てるんじゃない?って長女と盛り上がってしまう。
坂口○太郎くんね。

彼を見ていたら、テーかと思う。

いや、怒らないでください(涙)
私の目にはそう映っている、というタワゴトですので。


全身


この写真なんて、特にそっくり!

もう、坂口くんが私の息子に思えてきた。

まぁね、坂口くんならこんな寝方はしないけどね。


でろりん


これもないね。


上向きネンネ


テーのつぶらな瞳、黒目の部分が多いところとか坂口くんのシャープなんだけどクリッと丸い小さな目が同じに見える。

もう、一度こう見えたらダメだね。
テーと坂口くんが直結しちゃって。


テオアップ


テレビ見ながら、こんなアホなこと考えながら、平和だねぇ。
ボケそうなほど、平和だねぇ。


かわいいねんね


今日も我が家の坂口くんとラブラブしますわ。

えーと、誰もうちにカミソリ送らないでください。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

私は…

私は…佐藤たけるさんに、にてると|_-))))
映画の番宣でみたときに…感じました(笑) 
ファンに○されるかなぁ
お目目くりくりで可愛い&ほっとけない感じや、かもし出すヤンチャ坊感が…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

見ました、見ました!!

坂口さんという俳優、ネットで画像検索してみました。
目元が似ている感じがします(^O^)
あっさりした顔立ちの美男子ですよね。

佐藤たけるさんも、言われてみると納得してしまいました←他人様のコメントに便乗してごめんなさいm(__)m
つい、そっちもありかな!と思ってしまってm(__)m

テー君は、きりっとした感じというか、知的な感じの俳優さんに重なるような気がします。
詰襟の学生服が似合いそうな雰囲気です。

ミュウのママちゃんさま

こんばんは。
んまぁ!
佐藤健さんなんて!
大好きですわよ。あの男前。
テオが似てる、なんていったら本当に全国の健さんファンから怒られちゃうかしら。
でも光栄だわぁ。ありがとうございます。
彼も相当なネコ好きだそうですし、いいですねぇ。
ああ、あんな息子がいたら幸せだなぁ。

狸さま

こんばんは。
ありがとうございます!
狸さん、みてくださいましたか!おっしゃる通り目元が涼しい感じがそっくり!と思ってます。
あっさりしているから塩顏だそうで。なーるほどですよね。
それよりもあっさりしているのは酢顏男子というそうで。もうそこまで行くと、どんだけ影薄いんや?って感じになりそうです。

テー、キリッとした知的さんに重なる???
何と嬉しいお言葉。
姉たちがお利口ちゃんなので、テーはいつも3枚目キャラで賢いとは程遠い感じなんです(涙)
狸さんだけでもそう見てくださるなら、もう大満足ですわ!!!

No title

かかさず見てます、テーくん。じゃなかった。とと姉ちゃん。
坂口くん、いい笑顔するんですよね~。
久々にときめきました~v
でも向井理にもちょっとヨロヨロっと・・・(笑)

テーくんのひっくりかえっている寝顔が、坂口君の笑った感じに似ているなぁって思いましたよ~♪

かずみさま

もう、変なことにお付き合いいただき恐縮でございますわ。
テーは「葉っぱの兄ちゃん」と呼ばれ始めてますが、兄ちゃんとアンちゃんでかぶるぅー。
ややこしいのでやっぱり坂口くんと呼ばないとなぁ。
って、完全に坂口くんになってしまった。

笑った顔が特にかわいいですよねぇ。目がなくなっちゃう。

でもなぁ。
今まではかっこいい、かわいい男優さん見ていたら恋人気分でいたのが‥。
いつの間にか息子に感じるようになってしまった(涙)
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク