アンテオ、仲良しからの放置プレー?(動画あり)

おはようございます。

今日の主役はこの子たち。

いつも女神様のように優しいアンちゃん(時々怖いけど)と


アン


日本一のマザコン男、そして同じく日本一のシスコン男のテオくんのお話。


テオ


どんどん甘えん坊になってきちゃったテオは私がそばにいなければ、すぐにアンやエマにくっついて一緒に寝ようとします。
今までは結構単独で寝ていても平気だったのにねぇ。


ふたりでネンネ


小さく可愛く丸まってるのがアンと、ウナギ犬のようなテチオ。
最初はこうやって近くにいただけでしたが、テオがどんどん近づいて行ってとうとう真横で寝始めました。

アンは自分からテオのそばに行くのはいいけど、テオから近づいてくるのはほとんど許しません。
だってテオは飛びかかってきたり、首をホールドしてきたりして乱暴だからね。
テオから来たら、とりあえず怒るか逃げるかしています。

でも、この日は眠くて自分に甘えてきているだけだとアンもわかったのでしょう。
全く怒らずにすぐに受け入れてくれました。

そして次の動画へと続きます。





ちなみに、この動画3つ別々のものだったのですが、やっと自分でくっつけて一つにすることができました!
一つ一つが1分以上あり全部は長すぎて、試行錯誤でチャレンジしてみました。
何となくうまくいってよかったです!

で、ご覧になってもらえばお分かりかと思いますが。

最初グルーミングから始まり、気持ちよすぎたテオはアンの首に噛みつきます。
そしてシバかれ、アンに放置プレーされます。
そのまま気がつけばテオはまた寝ていた。

なんともお間抜けな顔して寝てるテオにご注目!


アンネンネ


アンちゃん、いつもエマやテオの面倒見てくれてありがとう!

ゆっくりのびのび、ひとりで休んでね!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃんはお母さん

アンちゃんはいつ見ても優しいですね。
聖母のようです。
こんな風に包み込んでくれる優しいお姉さん猫がいると新入りちゃんが入っても安心ですね!(^^)!
私もこういう「人間」を目指そうと思って生きてきたのですが、どうしても優しさが長続きしません。
アンちゃんのような尽きることない優しさには尊敬の念があります。

No title

テーくんの寝顔みて笑っちゃった。
なんて無防備な寝顔なんだろう。
かわいいなぁ。これはメロメロになっちゃうなぁ。

アンちゃん、グルーミングおつかれさま。
優しいねぇ。ちゃんと指導もできるもんね。
アンちゃんを見習わなくちゃなぁっていつも思いますよ。

狸さま

こんばんは。
ありがとうございます。
本当にアンの母性というか、優しさ、愛情はとても深いです。
もし、アンが子供を産むような環境で育っていたら、本当に良いお母さんになったことでしょう。
私もついつい、いつもアンの優しさに甘えてしまっています。
人間なのに・・。
アンを見習い、私も愛情深い人間目指したいと思います。

かずみさま

こんばんは。
テチオ、ヤバイでしょう。
もう本当に無防備。
一番身体もでっかくなっちゃったくせに、一番の甘えん坊でヘタレちゃん。
可愛くってたまりませんわ。
男の子って、本当に不思議な生き物ですねぇ。

私もアンのように、いつも包み込んでくれるような優しさを持った人間になりたいです。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク