パパが帰ってきた!

おはよ、アンよ。

パパがねシュッチョーから帰ってきたのよ!
アンはとっても嬉しいの。


アン正面


夜ね、お玄関でカタンと音がするとエマたんとテーくんは急いで走って行って、パパかな?って見に行っていたのよ。
パパはシュッチョーだからすぐには帰れないわよってアンは教えてあげてたのに、ふたりはずっと待っていたの。
パパがいないと、やっぱりとっても寂しかったわ。

でもね、美味しいお土産買って帰ってきてくれたわ!


ササミ


この前のシュッチョーのときも買ってきてくれた、ドライササミがとっても美味しかったからアンはそれをリクエストしていたの。
パパは二つも買ってきてくれたわ。おまけに今度はターキーとサーモンのドライのおやつも買ってきてくれたの。
これは初めてのお味だから、楽しみだわ。

他にはおもちゃののリフィルと。これはテーくん用ね。

パパは今回のシュッチョー、とっても忙しかったんだって。
お仕事大変だったみたい。
ママはお家で「パパ、ちゃんと寝てるかしら?ちゃんと食べてるかしら?」って心配してたわ。

でもね。みて!


バーベキュー

お肉


お友達のお家で、こんな素敵なバーベキューしてもらったんだって。
パパ帰ってきたら「いっぱい食べて太っちゃったかも」って。
ママとねぇねがいいなぁって騒いでいたわ。

お休みの日にはお友達家族とハイキングにも行ったんだって。


トカゲ

猫じゃらし?


なぜかトカゲさんによく会ったそうよ。
連れて帰ってきてくれなきゃー。
これこれ!こんなお土産がいいのになぁ。

ママはこの草を見て「猫じゃらしにぴったり!」って叫んでたわ。
アンもそう思うわ。
これもお土産にしてほしかったわね。


アン斜め顔


ま、なんにせよパパが元気に帰ってきてくれたのが一番嬉しいわ!
またいっぱい遊んでもらえるから。

そうそう、エマちゃんがね。


エマイン


シュッチョー行く前も帰ってきてからも、すぐにスーツケースの中に飛び込んじゃうのよ。
テーくんも入りたかったみたいなんだけど、エマちゃんが入っているから遠慮していたわ。
エマちゃんもいつまでたってもお子ちゃまね。

さ、ママ!
早くパパのお土産、食べさせてちょうだいな。


あー、これから毎日ササミパーティーだ…(ママの心の声)




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





サンフランシスコ


パパがお仕事していたのは、この街から車で1時間強走らせた田舎町。
パパとママとねぇねが住んでいた町に行っていたんだって。
アンもいつかは行ってみたいな。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんもエマたんもテーくんも、それはそれは寂しかったですね。
何よりパパさんが寂しかったかなぁ?
パパさん帰ってきたとき、みんな大喜びだったことでしょう。

最近でこそ大丈夫になりましたが、
そらは3日会わないだけで「どちらさま?」になったこともありましたよ(^^;

最後の写真は・・・オットセイ?!

かずみさま

こんばんは。
夜になるとエマとテオが玄関までお出迎えに何度も走っていましたが、実際にパパが帰ってきても普段通りでした。
ワンコちゃんのように喜びを全身で表すことはしないですものねぇ。
どちらさま?って感じでは多分、なかったと思いますが(笑)

おっしゃる通り、パパの方が寂しかったようです。
そりゃそうでしょうねぇ。こちらは二人と3頭で賑やかですが、ホテルでは一人ですものねぇ。
帰ってきて、吸いまくってます!猫吸いしまくってます。

アシカです。
Sea lionです。ものすごい数いますよ。
遠くから見ている分には可愛いのですが、近くで見るとど迫力です!

No title

パパ様、お疲れ様でしたm(_ _)m
ロシニャンズ3姉弟、良かったね(*´ω`*)

茉。 さま

ありがとうございます。
時差ぼけからまだ完全抜けてませんが、頑張って出社してくれています。
1日ゆっくり休めたらなぁと思うのですが。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク