アンのストーカーは誰だ?

おはようございます。

今日はアンちゃんとそのストーカーのお話。

私は二人姉弟でたくさんの兄弟の中で特に誰と気が合う、とか経験したことないのでその感覚はわかりませんが。
娘とアンを見ていたら、ああこういう感じなのかなって最近思ったりしました。


アン横顔


娘も私同様、どのロシアンズも目に入れても痛くないほど可愛がり、大切な存在です。
その中でも娘とアンは特別な関係のよう?!
(アンだけを猫っ可愛がりしてるわけではないんですよ)


アン乗り出す


エマもテオも娘に甘え、愛され、アンと同じように育っているはずなんだけど。
そもそも娘とエマテオは全然性格が違う。

それに比べてアンは娘と性格がそっくりなんですよね。

ああ、だからか。
ふたりが合うのは。


アン斜め


娘もアンもとても几帳面で真面目な性格。
優等生らしいというか、突拍子もないことは絶対にしないタイプ。
石橋を叩いて渡る、慎重で物事をしっかりと前からとらえるタイプ。

エマはご存知の通り、あんな感じでしょ?(笑)
テーは性格がワンコさんでしょう?忠誠心バリバリの猫っぽくない猫。
娘とは全然違う。


トンネルの向こう


アンは、穏やかで優しく時に誰よりも厳しい娘が大好き。
娘は「アンちゃんは私のお人形ちゃん」と言うぐらい、暇さえあれば抱っこしてる。
そしてアンもいつも絶対に拒まないで嬉しそうに抱っこされてる。


トンネルの向こう、可愛い!


波長が合うって感じなのでしょうね。
娘とアン、エマとテオがくっついてそれぞれ二つの部屋で過ごしている時もあります。
お姉ちゃんグループとちびっ子グループって感じで、一つは穏やかに、一つは賑やかに。


アンとねぇね


今日の写真はすべて娘が撮ったもの。
最後はアンとふたりで自撮りしたものです。
本当はあまりに幸せそうな娘の顔を見ていただきたいくらいだけど。
さすがにこのご時世。顔出しは絶対NGですな。

またこの関係、そしてグループも変わるかもしれませんが当分はこのふたりでラブラブ過ごすことでしょう。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の自撮り写真、アンちゃん笑ってる~♪

今日のお写真、いつもと違うアンちゃんだなぁって思ったんですが、
お嬢様が撮られたのですね~。
いつも美しいアンちゃんですが、可愛さが増した気がします。

1枚めのアンちゃん、おてて可愛いvvv

かずみさま

こんばんは。
アンも笑ってますが、本当に娘がいい顔で。
本当にアンのことが好きすぎて、そばにいるだけでニヤけちゃうそうです。
写真も私が撮ったものと違いますか?
娘のカメラで撮っているので、レンズやカメラも違ったら尚更違うのかもしれませんね。
嬉しいコメントありがとうございました。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク