みんなハッピー!

おはようございます。

昨日はアンのお誕生日のお祝いコメントでは愛のある嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、ありがとうございました。
アンも昨日はなんとなく普段よりもテンション高く、自分のお誕生日って何か感じてたりするのかな?と思える節がいろいろ。
楽しい1日となりました。


アンおすわり


お誕生日の大きなプレゼントはすでに今年の分は、エマちゃんの誕生日の後に設置してあるので終了。
でも各々の好きなもので、小さなプレゼントはしようねとアンにはねこのゴールドムーンさんで、『コックフェザントテイル』を3本購入。

アンが一番好きなキジの羽根をプレゼント。
とても長くて美しいキジの尾っぽの羽根が送られてきましたよ。

アンは大興奮!
もう珍しいほどマズルプックリになって、子猫のように目がキラキラして、大ハッスルで遊びました。

遊んでる画像は撮れず。
私も一生懸命遊んでいたので、撮影不可能でした。
また落ち着いて遊び始めたら、撮ってみたいと思います。


エマ


このキジの羽根はエマちゃんも大好き。
アンと一緒になって、順番交代に仲良く遊んでおりました。

そうなのよね。
エマとアンが遊ぶ時は本当に平和。
どちらも独り占めしないで、ある程度休憩しながら遊んでくれるので、休憩の間に片っぽがハッスルできてちょうど良い感じで長く遊びが続きます。


テオハンモック


でもね、この方。
身体はすでにハンモックからはみ出すほど大きくなったのに、やっぱり中身は子猫ちゃんのテオちん。
彼が加わると『ひとり舞台』となってしまいます。彼の天下。
あはは、仕方ないね。

だからってテオだけ遊ぶな!ってことは絶対にしたくないし、みんなで仲良く遊ばせてあげたいので、アンエマが遊ぶ時間はもっぱらテオが寝たときに集中。
それも静か〜に遊ばないと、すぐに起きてきちゃうからね(笑)


テオダンボール


テオが起きている時は、もちろんテオも大好きなキジの羽根でいっぱい遊ぶけど、それとは別にテオちんには他のビンボープレゼントを用意しました(笑)

はい、彼の今一番のお気に入り。ダンボールの切れ端です。

ママはダンボールのまっすぐなところを、何本も細く切りましたよ。
そして可愛くリボンで飾って贈呈。


アンテオ


アンはダンボールよりもリボンが気になってスンスンしに来たところにテオがけん制。

「これ、オレの!」

知ってるって。
誰もテオ君みたいに、ダンボールでそんな上手に遊べないから。

それにしてもテオが大きくなったの、この写真を見たらよく分かるかしら?
アンよりもエマよりも、体高は高くなり身体つきもがっちりして体重も現在4.4kg。

エマちゃん、また密かに暗黒期に突入した模様なので、丸々1kg差となってしまってます。


エマダム


エマちゃん、今回は体重も完全回復せずに再び暗黒期。

急に暑くなったから仕方がないかなぁ。
でも元気に遊びまくって、誰よりもダッシュで走り回ってるから、大丈夫でしょう。

アンとエマはキジの羽根で、テオっちはダンボールの切れ端で、当分ハッスルしてくれそうですよ。
また、そんなハッスル写真もアップできるように、私も頑張りまーす!

さて、今日もみんなハッピーで!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
今朝、後輩の誕生日を忘れてたことに気づき
確かアンちゃんもそろそろ…?!と思ったら
過ぎてました!(´Д`)
あらためまして
アンちゃん、3歳おめでとうございます♪
いくつになっても
しっかりし過ぎなくていいからね!
可愛い可愛いお子ちゃまでいてください。

我が家はもち子が
3歳を過ぎてから
呼んだら可愛く(時々ですが)
お返事してくれるようになりました。

大人になったのか?
お子ちゃまなのか?(´∇`)

らら子ちゃん

こんにちは。
コメントありがとうございます!
『いくつになってもしっかりし過ぎなくていいからね!』というお言葉、アンに伝えました。
早速、今日は妖怪アソベェ並みに、遊ぼう遊ぼうと誘ってくれます。
赤ちゃんアンです(笑)

もっちゃんの声、実際には聞いたことがないけど想像できます。
可愛い高い声で、「ニャン」ってお返事してるんだろうなぁと。
もっちゃんもアンと同じお姉ちゃんだけど、甘えん坊ちゃんで、しっかりしているのか赤ちゃんなのかわからない感じが、とっても魅力です。
プルちゃんの方が、意外にも甘えん坊に見えてやはり男の子でどーんと構えておおらかな感じ。
もっちゃんは繊細な優しいおんにゃのこだものね。
もちプルちゃんのかわいい姿を見る機会が減って、寂しいです。

No title

出遅れたーーーっ!!!

お誕生日おめでとうございました!アンちゃん!!
美しく愛らしく優しいアンちゃん。
初めて拝見した時の衝撃ったらもう・・・イナズマに打たれたかのようでした。
これからのアンちゃんも楽しみにしています。

かずみさま

こんばんはー。
あはは、お祝いのお言葉ありがとうございます。

そんな衝撃だなんて!
もったいないお言葉でございます。

私の方こそですよ。
男の子ってこんなにも可愛くて愛おしいんだと、そらくんを拝見して感じたわけですから。
今テオがここにいてくれるのは、そらくんの美しさ、可愛さのおかげでございます。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク