New、ファブトンネルだ!

おはようございます。

昨日、パパから思わぬプレゼントが!

ロシアンズが大好きなファブトンネル、新たにもう一つ追加してくれたんだよ!
特にアンとテオが大好きで取り合いっこの毎日なんだけど、いつも力づくでテオが奪っちゃう。

アンはテオの寝ている時や、どうしても譲れない時だけ死守しております。

エマたんは「空いてたら遊びますが、混んでるならどうぞ!」って感じです。

アンも遊ぶ時はとても激しく、トンネルの形を成していない時も多い。


アン、旧トンネル


踏んだり蹴ったり、もうぐっちゃぐちゃにして遊んでいるので、とても半年前に買ってもらったとは思えないほど。
このファブトンネル、去年のクリスマスにもらったんだよね。

毎日のアンテオとの戦いに耐えきれず、分厚いフエルト生地なのに毛羽立ってボロボロのヨレヨレ。


旧ファブトンネル


新しいトンネルを見て、びっくりしましたよ!
硬さが違う。


新旧


このトンネル、決してお安いものではないと思うんだけど、これだけクタクタになる程使えば十分元は取れてるわ。

そして案の定、開けた途端にテオはイン。
嬉しそうに、お尻尾ぴーん!で入って行きました。


テオイン


もうご機嫌ちゃん。
この中で寛いで大満足の様子。


エマのぞく


エマたんは、空いてるときでいいわ。
好きなだけ、テオ君お使いなさいよ。



アンのぞく


今だけ使わせてあげるわ。
すぐにアンのものになるんだから!



お姉ちゃんたちは、嬉しそうなテオをちょっと羨ましそうに見つめておりましたが、最初に存分にテオに使わせてあげて、余裕の表情。


テオ可愛い


テオちん、このトンネルの中で生活するのか?
って言うくらい嬉しそうに入りっぱなしでした。

よかったねー。
パパ、お仕事忙しくてロシアンズと遊ぶ暇が少なくなってるのに、ちゃんと見てくれているんだよね。
パパにありがとう!しようね。

さ、今日からまた新たなる戦いの火蓋が切られることでしょう。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク