エマたん、平和主義。

おはようございます。

今日の主役は我が家の張り切りガール、エマちゃん。

エマは天真爛漫、自由奔放、いつも自分のやりたいようにやっているように思いがちですが。
実はとても気配りやさんなのです。


エマかわいい


テオと取っ組み合ったり、アンとエクササイズをするけど、それは争いではなく純粋に運動しているだけ。
場所や物を取り合うことって、エマは全然しないのです。
争うことを好まないのでしょう。


ケリケリ


アンテオがお昼寝した途端、ムクッと起きてきてひとり遊ぶエマ。

ああ、これで遊びたかったんだ!
テオくんが嬉しそうに毎日お運びしているものね。


お手手入れる


そしてアンとテオが取り合っているファブトンネル、これも遊びたかったんだね。
いつもふたりが取り合いっこしていても、涼しい顔でひとり知らんぷりしていますが、実は虎視眈々と狙っていたのね。

そしてエマたんの遊び方は独特。


突っ込む?


トンネルの穴の一つ一つに、順番に手を突っ込んでいく。
しかも狩りをしているかのように、見えない敵と必死に戦いながら遊ぶのです。
もう、可愛いったらありゃしない!


香箱


自分だけのタイミングで、自分だけで遊びたい!そう思ってるのかな。
アンテオのように、きょうだいと関わりをいっぱい持ちながら、時には喧嘩したり取り合って遊ぶのもいいけど、エマのように平和に遊ぶのもいいね!

エマたん、とっても平和主義だったのね。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク