オレはアイドル!?

おはようございます。

一気に夏本番!
暑くなりました。さすがにエアコン、フル稼働です。

さて、私の王子。
アイドル、テオ君。
アイドルといっても、バク転できないからジャニーズには入れないな。


可愛い?


演技ができないからD-BOYSにも入れないな。
歌も歌えないから、EXILE TRIBEも無理だな。

だから、ママだけの専用アイドルでいいよね?


おすわり


それは世界中の女子が泣くぜ。
オレはみんなのアイドルだから!

えー?そうだったの?
他にもテオ君ファンの人っていたっけ?


カーテンの向こう


失敬な!
少なくとも、大きいねぇねとパパもオレの魅力にメロメロだろうが!


うーん、大きいねぇねにはボロカス言われてるんじゃなかったっけ?
「テチオ!変態め!」って、スカートの中に潜り込むたびに怒られてなかったっけ?

あれは、ねぇねは照れてるだけや!

そうかい。ママはてっきり嫌がられてるのかと思ってたよ。

……


ベッドでネンネ


そんなさぁ、カーテンの向こうで寝たり、高いところにいること忘れて甘えて転げ落ちるアイドルってどうよ?

そんなオレに、ママはメロメロなんだろうが!

ま、そうですけど。


箱入り息子


そんなイケメン風に、キリッとした顔して箱入り息子やっても、寝相が変だとカッコ悪いぞ。

オレ、いつもビシッと寝てるぞ!
いつもシャキッとしてるぞ!


変な寝方


へー?
これが?

ママは打ち上げられたトドかアザラシかと思ったよ。

がびーん。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

真っ黒お目目のテオ君

テオ君、見るたびに坂口健太郎君になっています。
向井理とか江口洋介とか思いつきましたが、今は坂口健太郎君で落ち着いています。
“ほのぼの顔”という感じです(^O^)

男の子のテオ君、愛嬌のある顔だけれど、やっぱり、ふとした瞬間が男らしいです。
段ボールに入っている写真を見て、体つきがガッシリしているな!と思いました。
こういう写真を見ると江口洋介のワイルドさもあるかな!と思ったりします。
体重も重くなってきたのですね。
男の子はどこまで大きくなるのか興味があります。
この段ボールに入っているりく君の写真が、陸上でもやっていそうな男子高校生に見えてしまいました(^O^)

ちなみにステラは1歳のワクチン接種の時4・8キロで先生をびっくりさせました(最高記録は4・9キロです。即ダイエットを指示されました)
ステラの場合は女の子ですから、その体重はちょっと問題です(;'∀')

No title

テーくんはアイドルです!!
箱に入っていても、ちょっと変態でも、アイドルです!

ただ、寝相には驚いたの。

かわいい~~~vvv
そらは絶対しない寝相なので、驚きました~。

No title

テオくんはやっぱりイケニャンですよね。
でも、もしかしたらお笑い系のイケニャンなのかしら?(笑)

テオくんはバック転はしなくても宙返りはしますか?
ルナはもうすぐ1歳3か月ですが、まだまだじゃらしのおもちゃで遊んでいると宙返りします。体重が軽いせいかしら?

そして寝姿はルナと同じだわぁ。
前足が踊っているような時もあるけど、バッテンにしている時もあって、最初見た時は大胆な姿だと思ったのですが、近頃はこの姿に癒されます(笑)

テオくんはふっくらしているので、なおかわいい~♪
ギュッとしたいなぁ。。。あっ、ママに怒られそう(笑)

狸さま

こんばんは。
うふふ、我が家の坂口くん、今日もゴンタちゃんです。
確かにふとした瞬間、オトコを感じることありますねぇ。
体つき、ガッチリを通り越してムッチリです(汗)

最近の暑さで食欲が減退し、良い感じにスマートになってくれたら良いのですが。
今日はいつもの半分以下の量です。
食べなければ食べないで心配ですが、今の所この体なら問題ないでしょう(笑)

ステラちゃん、体高も高いのでしょうね。
男の子であっても小さい小柄な子がいますし、女の子でも大柄であっても良いと思いますよ。
ただ、必要以上におデブちゃんは身体のために良くないですけどね。
骨格がしっかりしていて、筋肉質なら5kg近くても不思議はないでしょうが。
先生からダイエットを指示されたなら、少し大き過ぎちゃったのかな?
実際にステラちゃんやミラちゃんに会いたいです。
どれくらいの大きさなのかな?モフモフ具合はどうなのかな?ととても興味があります。
何よりも可愛いふたりのお顔が生で見たいです。

かずみさま

こんばんは。
ありがとうございます。
今日からかずみさんのアイドル、テチオ!でいきます!

ちょっとの変態なら良いのですが、ド変態ですがよいですか?(笑)

テチオ、いろんな寝相で寝てくれるので飽きませんよぉ。
いつもこちらがビックリしてしまいます。

そらくんは王子ですから、あんな変態な寝方はしないの!

ユッコさま

こんばんは。

はい!
100%お笑いのイケメンです。
って、私がイケメンっていうな!ですね。

目指すところの、チュートリアルの徳井さんでしょうか?
うふふ。

冗談はさておき、宙返りらしきことしますよ!
べちってものすごい大きな音がしてるときもありますが(涙)

ちょっとデブでもさすが猫!
身のこなしは重軽いです。って、どっちやねん!

エマの場合は完全に軽い身のこなし、って言えるのですがテオの場合は一応普通の猫っぽいくらいには、こなせるって感じでしょうか。

ふっくら、良い表現をありがとうございます。

ただのデブ、にならないようにふっくらで止めておきたい。

それからギュっとしてやってください!
ありがたやありがたや、でございますよ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク