Emmaちゃんの実家だぞ!

おはようございます。

今日はアンエマテオはお休みでございます。

でもね、素晴らしい家族をお見せしますよ!
もう、皆さん既にご存知のエマちゃんの京都の実家のファミリーたち。

美しいママとオバちゃま、そして完璧なパパ、エマちゃんと双子で生まれたモモちゃん、大叔母さま。
アンエマテオのファミリーでもありますので、よぉーくお顔を比べてみてくださいね。
笑っちゃうほど、エマとアンがそっくりなんですよ。
血筋ってすごいなぁと思います。

ではでは、かっこいいクーパパから。


くーちゃん正面


トリプルクラウン君、通称くーちゃん。
本当に男前です。
そして色が白くてスマート。
まだ若いけど、いぶし銀漂う渋さ、彼に会って惚れない女子はこの世にいないはず!

くーちゃんはエマの実家生まれではなく、別のキャッテリーから来た子です。
そちらのキャッテリーの方には、こんなにも素晴らしいくーちゃんをこの世に送り出してくださって!と感謝の気持ちでいっぱいです。
彼が引き継いだ素晴らしい遺伝子が、エマや双子のモモちゃんに受け継がれ、現在の私たちの幸せがあるわけです。


くーちゃん


本当に性格が穏やかで優しい彼。
エマはママのセッカちゃんよりもくーちゃんの血を多く引き継いだ模様(笑)
する事なす事、くーちゃんとエマはそっくりなんです。
もちろん、お顔もそっくりでしょ?
会うたびに、くーちゃんに心を奪われる私。
もう、連れて帰りたい!と駄々コネてました。

そして、エマとモモちゃんのママであるセッカちゃん。


雪佳ちゃん


とても華奢で小柄なアンです(笑)
アンの実のお姉さんです。
アンも避妊手術をしていなければ、きっとセッカちゃんやユウキちゃんのように華奢で小さい子なのでしょう。
お顔は彼女たちのママ、ワインミーちゃん譲りの超美形。
本当に美しいセッカちゃん。


雪佳ちゃん全身


アンとお顔がよく似ています。
エマとアンは似てないようで、やはり叔母と姪。
ふとした時、そっくりに見えるのは当たり前のことなのね。


そしてセッカちゃんと同腹で生まれた、ユウキちゃん。
アンのお姉さんであり、エマのおばさんでもあります。


ユウキちゃん


さすが双子、セッカちゃんとユウキちゃんはそっくりです。
ここにアンがいたら、お顔だけならみんな間違えちゃうほど似てると思います。

でも、さすがに私たちも何度も会わせてもらっているから、バッチリ見分けがつくようになりました。
セッカちゃんと比べて、少しだけがっちりしているユウキちゃん。
エマとモモちゃんが小さい時は我が子のように可愛がってくれた、第2のママです。


ユウキちゃん


この横顔の写真なんて、「アンです!」って言って載せてもわからないくらいでしょ?
本当にそっくりです。

お次はエマの双子の姉妹、モモヨちゃん。


ももちゃん上半身


エマとそっくりだけど、モモちゃんはママのセッカちゃんの血が濃いみたい?
くーちゃんとも確かに似ているし、間違いなくエマとも同じなんだけどねぇ。
お目目の形がモモちゃんはセッカちゃんやアンと同じで、エマよりもモモちゃんの方がアンに似ています。

ママのセッカちゃんよりも体格が良く、大きく見えますがエマよりも小さいね。


ももちゃん


離れて暮らしていてもさすが姉妹。
エマもモモちゃんも同じことしてます。

彼女もとても穏やかで凛としています。
そしてさすがくーちゃんの娘、飄々としてますよ。


最後はレミーちゃん。


レミーちゃん


ある意味、一番強いレミーちゃん?!

美しいお顔でとても猫らしい猫ちゃん。
ちょっと気まぐれで、気高く誰も寄せ付けないような力強さを持つ、ビューティー大叔母さまです。
でもみんなレミーちゃんが大好き。
シャーシャー言われちゃう時もあるけど、レミーちゃんに寄っていきます。


レミーちゃん横顔


私もレミーちゃんが大好き。
エマもモモちゃんも小さい時はレミーちゃんに時々叱られながらも、社会性を身につけさせてもらったんだよね。


まるで我が家にいるような感じなほど、見たことある顔ばかり(笑)のエマちゃんの実家。
いつもお邪魔するたびにあっという間に時間は過ぎて、帰りたくなくなります。

またすぐに会いたくなるよね。

本当ならエマにも会わせてあげたいけど、さすがに離れて暮らしてるとそれは酷な話よね。
ママたちだけが会わせてもらって、ごめんねぇー。

そんなこんなで、幸せなひと時を過ごさせていただきました。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク