誰と誰がそっくりさん?

おはようございます。

先日、エマの実家に遊びに行かせていただき、エマファミリーと対面して改めて感じたことがありました。

今から3枚の写真を続けてお見せしますね。


アン
アン
エマ
エマ 
モモちゃん
ももちゃん横顔


上の写真を並べてみて、私はこう思ったわけです!

アン+エマ=モモちゃん

エマとモモちゃん、さすが双子なのですがお目目の感じはモモちゃんとアンがそっくりなんですよ。
でもお口元とかはエマとモモちゃんが同じ。
アンとエマは似てないようで似ているって言うのが、モモちゃんを通じてよく分かる感じ?

ではお次。


ユウキちゃん
ユウキちゃん
セッカちゃん
セッカちゃん
アン
アン


アンのお姉さまふたり、双子のセッカちゃんとユウキちゃん。
セッカちゃんは言わずと知れた、エマのママであります。

ユウキちゃん+セッカちゃん=アン

セッカちゃんとユウキちゃん、初めて見たときは見分けがつかないほど似ている!と思いましたが、実際にはちょっと違うんですよね。
アンの姉妹達、みんなよく似ていてどの子も美人さんなのですが、特にアンとセッカちゃんユウキちゃんは似てるそうです。


最後はエマとモモちゃんのとてもよく似ている写真を!


エマ
エマ
モモちゃん
ももちゃん


この2枚はどちらがエマで、どちらがモモちゃんでも納得してしまう一枚かと。

何気なしにこの写真を見たら、私もエマとモモちゃんと間違うかも。
表情がそっくりなんですよねぇ。

離れていてもさすが双子!

また、エマ実家にてファミリー写真を撮らせてもらってきますねぇ!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

そっくり!!

写真の猫ちゃんたちは何かしらの血のつながりがあるのですね。
今まで「ロシアンブルーは同じ顔」と思っていた私ですが、他の猫ちゃんブログを読むようになって少しずつ違いが分かってきた所です。
慣れてくると顔が違うな〜と思います。
最初は区別がつかなかったアンちゃんとエマちゃんも違いが分かってきました(でも、そう思った矢先にアンちゃんorエマちゃんクイズで誤答を出したりしましたけど(^-^;)

・・・と前置きが長くなりましたが、みなさん、そっくりですね!!
ちなみにモモちゃんは私、テオ君にも似ていると思いました(テオ君にも血縁関係はあるのですか?)

ユウキちゃん・セッカちゃん・アンちゃんもそっくりですが、私が一番びっくりして声を上げそうになったのはモモちゃんとエマちゃんです。
顔と表情がそっくりです!!
顔が似ているのは良くありますが表情までそっくりとは・・・!!

面白いです(^O^)
それにしても、こういう、愛猫の実家と交流が持てるのは素敵ですね。

狸さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!みんな血縁関係あります。
エマとテオはいとこ同士です。
母親同士が姉妹です。
だからモモちゃんとテオが似ていても、当たり前かもしれません。

でしょでしょ?
エマとモモちゃんの表情、びっくりされたでしょう?本当に表情そのものが一緒なんですよ。
目の形が違っても、同じ表情をしていたらそっくりに見える。

実家キャッテリーさんと未だに交流させてもらえるのは、本当にありがたいことです。
アンの実家のママさんにも可愛がっていただいておりますし、猫を通じて本当に親戚同士のような関係です。
ありがたやありがたや。

No title

エマたんとモモちゃんの写真。
似てるー!写真でこれだけ似ているんですから、
動いている姿なんてもうびっくりでしょうね。

私も一度、そらのきょうだいを写真で拝見したことがあるのですが
柄は違えど、びっくりするぐらい似ているんですよ。
妙に感慨深くなりました。

いつもアンちゃんエマたんテーくんのきょうだいを見て
ロシアンちゃんの可愛さを実感しておりますが、
ユウキちゃんもセッカちゃんもモモちゃんもまた・・・可愛いですねぇv

かずみさま

こんばんは。
でしょ?びっくりするくらい同じ表情でしょ?
動いている姿は笑っちゃいますよ。同じすぎて。

でも不思議だなぁと思います。離れて暮らしていても、同じ血が流れているってこういうことなんだろうなぁって。
そらくんのきょうだいも、ものすごくイケメン、もしくは美少女ちゃんなのでしょうね。
同じ顔したみんな、幸せでいて欲しいなぁと心から思いますよね。

我が家の子が一番可愛い!って思うのは当然なのですが。
これほどまでに似ていると、もう他人に思えなくて。
ファミリーが増えた気がしてなりません。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク