アンちゃんにLOVE

おはようございます。

なんてったって、我が家の絶対的アイドルアンちゃん。
とっても可愛い写真が撮れました。


アンちゃんアップ


時にちょっとワイルドで、目もかなり猫っぽく鋭い時もありますが。

アンといえば、やはりこのようなお目々まん丸のふわんとした優しいお顔が特徴でしょう。


手が可愛い


とにかくアンは女子力が高く、何をしていても可愛い子。

この手!

なんでこんなに可愛いの?
もう、アンちゃんヤバいよ。

と、家族中バカ親丸出し。


寝室で


お昼間の光がいっぱいの時の、瞳孔を閉じている時のキリッとしたアンも美しいですが。
私は夜の撮影の、瞳孔がいっぱい開いてまん丸お目目の可愛いアンちゃんが特に好き。

身体も丸くって、ふわふわでアンの穏やかな性質が全身から溢れ出している感じ。

人間もきっと同じなのでしょうね。
顔つきや身体に、その人の人柄が表れているのでしょうね。


正面


言葉をよく理解し、頭の回転が早いのか、反応が良い子なんですよね。
写真を撮られることが嫌いじゃないから、嫌がって逃げたり隠れたり全くしません。
「アンちゃん、こっち向いて!そこでじっとしててね」
といえば、必ず目線をくれてじっと写真を撮らせてくれます。

エマもテオも撮られ慣れて、カメラは嫌いではないのでしょうが、アンほどの名モデルはいません。


ハンモック上向き


遊びたい時はものすごくわかりやすく、後ろを何度も振り返りながらお尻尾ピーンで私たちの目の前を走って誘ってくれるし、食べたい時眠たい時もしっかりと意思表示してくれて、本当にわかりやすい子なんですよね。

エマのようなミステリアスな部分は全くなく(笑)

アンの場合は見えてることがすべて!って感じで、見たまんま、そのまんまな子です。

初めてのニャンコとの生活が、アンみたいな子とだったから私たちはニャンコの素晴らしさに心を奪われ、エマやテオときょうだいが増えていったんだよね。


ハンモックで


アンちゃんLOVEから、すべてが始まった私たちのニャンコ生活。

おかげさまで毎日賑やかに笑顔いっぱいです!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーーvvv
アンちゃん、めっちゃかわいいv
くりくりおめめがたまらんですねぇv
昼間のシュっとしたおめめもキリっとしてステキなのだけど、
黒目がちに見つめられると・・・
正気でいるのが大変(^^;

アンちゃんに感謝ですね☆

かずみさま

こんばんは。
ありがとうございます。

アンはどこまでも正統派で!
そして清純な可憐な乙女を目指しているのですが、なかなか最近ぽっちゃりさんですからねぇ。
ふんわりまん丸ちゃんなイメージが。

1日のカリカリの量は決めて入れていて、それを食べきることもないし、ものすごくよく食べる!ってわけではないのになぁ。
反対にエマの方が食べてて、カロリーも高いものを入れてるにもかかわらず痩せてますわ。

って、最近アンのおデブな話ばかりですねぇ。
まん丸アンちゃんでも可愛くて私は大好きなんです!可愛くて仕方がないんだよなぁ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク