ビューティー御三家よ?!

おはようございます。

さて今日は美しい写真を選びました。
ビューティー御三家です。

テオくんは男の子だけど、ロシアンブルーの美しさをよく表現してくれている写真だと思ったので、ねぇねたちビューティーペアに加えてもらって、勝手に御三家にさせてもらいましたわ。

もちろん、通用するのは我が家だけですのよ。

まずはアンちゃん!


アン香箱


言わずもがな、我が家のトップモデル。
何も言わずとも、カメラを前にしたら得意ポーズを決めてくれる。

アンのカメラ好き、カメラ慣れの様子を見ていたら、本当にモデルさん出来るんじゃなかろうかと、朝からバカ親炸裂。


アンまん丸お目目


ちょっと目線を外したり、ファインダーをしっかり覗いたり、もうアンはわかってやっているに違いない!
アンが少し暇そうだなぁと感じたら、すぐにカメラを持ってアンの元へGO。

アンにしたら私たちは良い暇つぶしの相手なのかも。
「アンちゃん、可愛いねぇ、きれいだねぇ」と次々と声をかけられ、満足げなお顔。

やはり天性のモデルだな。


エマダム


さて、こちらのモデルさんはこれまた別の意味でのトップモデルさん。
この方を撮るのは少々難しい。

彼女はいつも自由気ままに過ごしているので、気分次第で顔つきがコロコロ変わる。

めちゃくちゃきれい!
アンちゃんを超えたな‥と思うときもしばしば。

かと思えば、イカ耳炸裂でとても同じ子とは思えない。


エマおすわり


気分次第、彼女の気分を不快にすることなく写真が撮れたら、しめたもの!
本当に美しいエマ本来の姿を見ることができるから。

そういう気まぐれで少し難しいところが、有名モデルさんっぽいでしょ?
って、私の勝手な憶測です。


テオ横顔


さて、最後にテチくん。

彼はそのまんま!
素のまんま!

よく見せようとすることもなければ、機嫌次第でお顔が変わることもない。
いつでもそのまんま。

妖怪メヤニーに目やにを取られるのを嫌がりながらも、ママに抱っこされ触られまくられるのが嬉しくてたまらないマザコン野郎。


テオアップ


ママだけでなく、ファザコン、シスコンでもあるわけだから、家族にファインダー越しに見られてるなとわかったら、途端に甘えん坊になる。
甘えた声とお顔で、ママたちを腑抜けにする。

ある意味、こヤツが一番のカメラマン殺しだな。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に皆さんそれぞれ可愛いです。
いっぱいかわいいお写真をとってもらってよかったね。
個人的には、ロシアンの鼻だけ黒いの、すごく好きです。

我が家もアズキは割と的確に目線をくれ、写真を撮り終わるまでじっとしてくれていますが、ちまきは全然おかまいましに動くので、半分くらいがブレています。たまに、実物以上のミラクルショットが撮れたりして、振れ幅の大きい子です。

ひとつ前の記事ですが、テオ君、激しく遊んでいますね。体もしっかりしているから迫力があります。なんか頼もしいですね。
それで甘えん坊とくれば、たまりませんね。
テオ君をみてから、男の子も可愛いなあとあらためて感じてしまっています。

こしあんブルーさま

こんばんは。
ありがとうございます!
こしあんさんところのアズちゃんとちまおさんの可愛さも破壊的レベルでございます。
私はいつも悶絶しておりますもの。
アズちゃんもそういえば、カメラ目線多いですものね。
しっかりと目を合わせてくれてる感じ。

ちまおさんの振れ幅の大きいというの、まさにエマですね。
最高に可愛い!っていうのから、どうしたの?そのオブささんは!ってのもありますから(笑)

テオは本当に身体がデカイぶん、動きが大きいです。
動きが重くて、本当に猫かいな?と思うときもしばしばですが、やるときはやるんですよねぇ。

男の子、ぜひどうですか?
うふふ、もう溺愛間違いなしですよ!

No title

はぁvvv
眼福vvv

可愛さそれぞれでたまらんですねぇ。
エマたんは確かにいろんな表情がありますよね~。
少女のような可愛らしさがあれば、
驚く程男前な時も。全てが愛らしいですv

そらは視線をくれることがまれです。イヤなのでしょうね。
自然体を撮ろうとしても、カメラで固まってしまい、ぎこちない写真が撮れます(^^;

かずみさま

こんばんは。
ありがとうございます。
エマの良さ、いつも的確にわかっていただいて。とっても嬉しいです。
男前なエマもラブリーな可愛いエマも、全部エマの良さ。
本当に色んな表情を持っている子です。

そういえば、そらくんカメラ目線少ないですかね?
目線がなくてもあれだけメロメロにさせられる私。
これ、バッチリ目線をいただいたら即キュン死。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク