できるもん!

出来るもん

アタチ、ひとりでおるすばん、できるもん!


パパもママもねぇねもいなくても、へいきだもん!


ママがおでかけするとき、ちょっとさみしくて『かーちゃんのぼりー』ってするけど、なかないもん。


上向きだよ


アンはつよいこだから、なんでもできるもん!


かうんたーのうえだけじゃなくて、せんめんだいのうえもジャンプできるもん!


ママは『あらあら‥‥』ていうけど、きっとよろこんでいるんだよ。


アタチがなんでもできるから!


ねんね


ねんねだって、じょうずだよ。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん、いっちょまえに香箱を組んで座るんですね。
まだちびっこなのに、できることがだんだん増えてきて。
お留守番もできちゃうのかな?
あまりおてんばするとママさんがハラハラしちゃうけど、
それもきっと今のうちだけですね。
すやすや寝顔にも癒されます(´∀`)

No title

もんちゅちゅさま、おはようございます。
いっちょまえでしょうー?生まれてまだ4ヶ月にも満たないのに。
お留守番は可哀想だとは思いながら、毎日のようにしていますi-240
でも仕方がないと、心を鬼にして後ろ髪引かれながらの外出ですが、当のアンさんはさすがネコちゃん、平気みたいです。それでなくては困るのですが。

どんなにおてんばさんしていても、寝顔をみるとどうでもよくなってしまいますね。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク