完全密着!ストーカー男。

おはようございます。

8月になりました。
夏真っ盛り、これからまだまだ暑くなるんだろうなぁ。

さて、完全密着とは‥。
もうお分かりかと思いますが、私が完全密着してるわけではなく、されてる側なのです。
この方に。


洗濯カゴ男前


この方、最近1歳になりお兄ちゃんになってきたなぁと思いきや。
全然ですわ。

もう、可愛い可愛いベビーちゃんとやることは一緒。


シンク前


ママが在宅の時は、ほぼずっと一緒に過ごす。
これ、大げさに言ってるんじゃないんですよ。
もうね、1日ビデオに撮って皆さんにお見せしたいくらい。

私がキッチンに立てば、お顔がよく見える位置に陣取り、ママの顔をじっと見るかシンクの水を追ってるか。


立て膝後ろ姿


立て膝なんかしちゃって、格好はいっちょまえのオッさんですよ!

そのオッさんに1日ストーキングされてますの。


洗濯カゴアップ


私が洗面所に行ったら、とりあえず洗濯カゴに入る。
なんで毎回ついてきて、洗濯カゴに入っているのか不明。

洗濯カゴに洗濯物が入っていたとしてもお構いなし。
いやいや、こちらが構うんだけど。


洗濯カゴ全身


じーっと恨めしそうな態度で、こちらを見たり。
可愛い声で振り向かせようとしたり。

それでもママが家事をしていたら、洗濯機の上に乗ってきたり、洗面台に上がってきて
『オレをみて!』ポーズ。

知ってますって。
テオくんのこと忘れてるわけじゃありませんから。


エアコン前


メールを書いたりしてパソコンを触っていると、パソコンの隣のチェストの上でアピール。
知らんぷりをしようものなら、エアコンを触って風の向きを勝手に変えてしまう!

やーめーてー!
風が全然こなくなるから。

ベランダに出たら、窓越しに私の行方を追い、部屋に入った途端にまたつきまとう。

本気でこの子は分離不安になってるんじゃないか?と一瞬心配になったけど、全然大丈夫だった。

だって、ママが出かけるときは玄関でドテーットひっくり返ってご機嫌さんにお見送り。
そして帰ってきたら、どこぞでマジ寝。
出て来やしねぇ。

いなけりゃいないで、全然全く平気なんだけど、いたら終始つきまとわずにはいられないって感じ?


お水飲む


もう、そんなテオが可愛くて可愛くて。

男の子って、ママにとって永遠の恋人っていうのは嘘じゃないわ。

でもね、ママを見てることを誤魔化すためにガブガブお水を飲まなくてもいいのよ。
ママもテオくんだけを見てるから。

アンエマの甘えん坊ぶりとは全然違うテオ。

長女はそんな弟の姿を見て一言。

キモい…。

やーめーてー!
そんな酷いこと言わないでぇ(涙)





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ〜😚

いいなぁ〜 羨ましいなぁー そんな生活。憧れちゃいます。

同じ男の子といえども 違うんですねー。。。。

我が家は わたしがストーカーしとります。。。

30回のうち1回位は 寄ってきてくれるけど、あとは私が追い回してる😭

オヤツの時は寄ってきてくれるんですが、終了と分かると、風の様に去っていく。。。。。🍃。。。

ああぁぁぁぁ ストーカーされたいなーーーー😞

No title

いますいます、我が家にも。
遊べアピールはたまにしかしませんが、
部屋を移動したらついてくるし、キッチンに立つと食器棚の上から見てるし。
テーくんのストーキング内容を見ていて思い出したんですが、
そらも分離不安なのかと疑ったほどですよ(笑)
家を出るときは玄関で足にじゃれついて、泣く泣く出かけていましたが、
今じゃリビングでいってきますのごあいさつ(^^;
3歳にしてやっと程よい距離感になってきたような気がします。

エアコンの後ろ姿、いいですねw

Maman de hana et jack

こんばんは。
うふふー、テオは本当に可愛いヤツですぅ。
でもまさか、私もここまで男の子が甘えん坊とは思ってもみなかったです。
エマのパパもアンのパパも、とても穏やかで優しい子だけどもっと自立しています。
エマのパパは甘えん坊さんのときもあるけど、ここまでひどくはないですねぇ。

私には嬉しい嬉しい限りです。
テオの様子を見て、長女が本気で「キモい」というので、端から見たら相当キモい親子なのでしょうね。
ぷぷぷ。でもいいのだー!

かずみさま

こんばんは。
そらくんはテオよりももっとクールな甘えん坊さんなのね。
必ず私が見えるところに陣取るんですよね。そらくんも同じなのねぇ。
私たち、愛されてるわねぇ。でへへ。

テオももう少ししたら妖怪アソベェからそらくんのような程よい距離感を持つ青年になってくれるかなぁ。
やっぱり無理かなぁ。

No title

やっぱり男の子ってそうなんだー。
わんこも男の子は永遠に甘えんぼって聞くし。
ゆきは確かにクールだし。
でも、テーくんは特に甘えんぼさんな気も?
これじゃあ「世界一のマザコン男」まっしぐら。
それにしてもねぇねのクールすぎるひと言、「キモい」。
思わず「ふふっ」ってふき出してしまいましたとも。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
アンもエマも甘えん坊に違いないのですが。
ちゃんと甘える時とそうでない時と区別している様子です。
自立する時間をしっかり持って、ひとりで楽しくやってます。
でもテーの場合は私が家にいると、常に行動は一緒。
もう、世界一のマザコン男と言ってもいいかもしれません。

ねぇねは羨ましくて「キモい」って言ってるのかと思いきや。
本当にヤバイほどキモいと(号泣)
いいもーん。変態親子だもーん!
ここまでくれば、もう突き抜けるしかない!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク