アンちゃん、眩しいぞ!

おはようございます。

今日はアンちゃんファンの皆様、ヨダレが出ちゃいますよ。
アンちゃん、美しすぎて眩しいです!


エレクトーン上 横向き


毎晩、パパとママが遅くまでオリンピック見て、うぉーって吠えてるもんだからすっかりアンたちも寝るのが遅くなってるよね。
ごめんよぉ。

眠かったら先に休んでいてくれたらいいんだけど。
どうしても待っていてくれるのよね。


エレクトーン上アップ


相変わらずママべったりのテチオのおかげで、毎晩のママとのラブラブタイムがなくなってしまったアンちゃん(涙)
ママは悲しい。
アンちゃんが唯一甘えられる時間だったのに。

でもテオを責めることもできない。
テオだってママに甘えたいんだもんね。(いつも甘えてるけど)


エレクトーン上


夜のラブラブタイムはなくなっちゃったけど、お昼間に出来る限りアンを抱っこしてナデナデして、いっぱいスキンシップしています。
テオが見ていたら、またアンにヤキモチ焼いて攻撃に来るから、テオが寝ていてアンがひとりでいるときを狙って。

アンちゃんはどんな時もママを拒まず(笑)いつも優しく受け入れてくれます。
ぐーぐー甘えて、ママは切なくなる。
アンちゃんもテオと同じように、いつだって甘えたいんだよね。
ごめんね、我慢させて。


テレビ横


夜はテオがママから離れないので、アンはパパと寝たりパパの枕元のすぐ隣に置いてあるベッドで寝ることが多くなりました。
パパはママよりも寝相がいいので、実はその方がアンにとってはラッキーなんだよね。

テオはビチーーーッと身体を密着させて、暑い暑い。
アンがママにちょっとでも近づこうとしたら、ママの足や手をギュッとつかむようにしてくっついて離れないからね。
ママは逃げませんよ。
アンも無理にテオくんからママを離そうとなんてしないから、大丈夫なのにね。


ベッド


アンもね、心配しなくていいからね。
ママはいつだって、アンちゃんを見てるよ。
アンちゃんのことはママが一番わかっているよ。

甘えたいときは我慢しなくていいんだよ。
テオくんはいつも上手にママを独り占めすることができるから、ちょっとくらい放っておいても大丈夫。

エマたんは甘える時間も、アンとテオとはタイミングが違うから大丈夫なんだよ。
気にしなくてもいいんだよ。


ベッド横向き


ガンガン自分から意思表示をして、何が何でも振り向かせようとするテオと違って、アンはやっぱり一歩引いてしまう。

遊びたくてもすぐにテオが来て横取りされちゃうし、テオを待たせてアンを中心にしようと思ってもヤキモチ焼いてアンに攻撃するし。
それでもアンはテオが大好きだし、テオを可愛がってくれる。

テオもアンが大好きで、アンに甘えてグルーミングのおねだりに行く。


ベッド正面


アンとテオの関係は、見ていて切なくなる時もあるけどこれでいいってことなのかなぁ。

アンは今、幸せなのかなって考えてしまう。

ママはアンエマテオ、みんなの幸せを願っているよ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク