三角関係なの?

おはようございます。

なんかだか最近、アンとエマでテオを取り合ってる?
テオっち、なかなか隅に置けないヤツだなぁ。

遊びとなれば、断然エマテオコンビが相性ぴったりで、しょっちゅうふたりで楽しそうに遊んでますが。
最近アンテオコンビもなかなか急接近中。


アン横顔


アンがじっと何かを見つめています。
警戒して見ているのではなく、ほんわかあたたかい感じの目線ですよ。


鼻チュー


お、テオがやってきてアンちゃんと鼻チュー。

この鼻チューの姿はいつ見ても幸せな気分になる。
一日何回か、相手を変えて行っておりますが誰と誰の鼻チューでも本当に嬉しい光景。


アンお目目まんまる


え?
なに?
今の撮ったの?


ええ、ばっちりと!


アン見つめる


そしてその続き。
アンがまたテオを見つめています。


テオ怪しい


でも、テオっち怪しいぞ!
その姿は怪しすぎるぞ。

ストーカーっぷりが板につきすぎているぞ。


テオ覗く


オレもアンちゃん見てんのよ。

知ってるけどさ、見方が怖いって。


テオ眺める


別の時間。
今度も怖いっちゃあ怖い?

寝てるアンの姿をガン見。

今までのテオだったら、余計なちょっかいかけてアンを怒らせたり追いかけ回したりしていたけど、こうやってテオのそばでも何の警戒もなく熟睡できるアンちゃんの様子を見れば、テオくんも成長したなって思うよね。


アンネンネ


アンも追いかけ回されて、シャーシャー、うーうー唸ってる時もあるけど、テオくんの事好きだねぇ。

あれ?

もしかしてママのライバルか?

三角関係でなくて四角関係だった?




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲が良いのはホント羨ましいです。
マイケルとルナはおじいちゃんと孫娘みたいな関係なのでなかなか難しくて。
ルナは遊びたくて、マイケルを追いかけ全力疾走させたり、飛びかかったりとやんちゃです。
マイケルはルナの倍の体重もあるのに、やられちゃうんです。
ビビっているのか手加減しているのか不明ですが。。。

そんな2匹ですが、鼻チュー(うちでは鼻キスと言っています)はマメですね。そして同じくらいの頻度でおチリをお互い嗅ぎまわる。

仲が良いというのか、なんというのか。。。

ユッコさま

こんばんは。
確かに!
オチリすんすん、我が家もかなり頻度が高いですね。
今まではアンもエマもテオにオチリすんすんされたら嫌がって怒っていましたが、最近は慣れたのか諦めたのか。

確認しているのか、力関係を見せつけているのか?何が目的かわかりませんが、テオがかなりねぇねたちにすんすんしています。
テオは一番大きいし強いので、自分の力を見せつけようとしているのか?

アンエマはすんすんされても、自分たちが上だよ!って余裕なのか?

果たして、彼らの気持ちはさっぱりわかりませんが、見ているだけでもいろいろ想像してしまって面白いですよね。

マイケルちゃんはルナちゃんのことを思いやってされるがままなのでしょうね。
優しいお兄ちゃんです。そんなお兄ちゃんに思いっきり甘えて、ルナちゃんも幸せなのでしょうね。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク