Anne.Emma&Theo's Instantbook 完成

おはようございます。

Instagramをされてる方はご存知でしょうが、自分で投稿した写真をInstantbookという冊子にしてくれるそうですよ。

パパが数年前からInstagramをしているので、その中での我が家の子達の写真だけを選んで本にしてもらいました。


アン


全部知ってる写真のはずなんだけど、改めて本になったものを見ると、また新鮮な気持ち。
とにかく可愛いの!


本 斜め


顔をアップにして投稿している写真が多いので、出来上がりのサイズが小さな本でも、ちゃんと表情がわかるし。

ああ、こんなだったなぁと写真を撮った当時の様子を思い出したり、全然思い出せないような写真を見つけたり。


中身


今回作ってもらった2冊はテオが来てすぐのところで終わっているのでテオの出番が極端に少ない。
アンちゃんが半分近くを占め、エマたんが来てからエマたんの投稿もすぐに始まって。
エマたんの写真もたくさんあって、いつものひょうきんな感じよりも美しいエマの写真が多い。


本 まっすぐ


パパ曰く。
「アンの顔は日本人にとっても受ける可愛い美人さんで、エマの顔は欧米の人たちにとても人気がある」って。

私にとったら、アンもエマも甲乙つけがたい美人姉妹ですが、頂いたコメントなどを見るとエマに対しては断然欧米の方からの支持が多いそうです。


うす目


テオが写っている写真、これからアップする写真などもまた改めて新しい Instantbook にしてもらう予定です。

さて、今日の写真はアンちゃんばかり。
よく寝ていたところ、パパラッチがパシャパシャ写真を撮るから薄目開けて微睡んでます。
ごめんよ、邪魔して。


ぱちくり


で、目の前にカメラがあってびっくりした?
突然目を見開いて、引き気味の表情。

いつも寝込みを襲い、ご迷惑かけておりますぅ。


びっくり


そんなことにはもう慣れたわ!

良かったよ。
アンちゃん、大物で。

さて、もうお邪魔しませんからどうぞゆっくりネンネしてね。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

日本人に人気があるアンちゃんと欧米人に人気があるエマちゃん・・・なるほど!!
何となくわかるような気がします。

アンちゃんは日本人形みたいな顔立ちなのだと思います。
実際、私の実家や祖母の家に飾ってあった和服を着た日本人形の女の子がアンちゃんみたいな感じでした。
いつも穏やかで優しい顔です。

エマちゃんはくるくる動いて利発そうな顔立ちなのですよね。
それこそアメリカ人の女優さんみたいな雰囲気があります。
その時その時で顔が違うのが見ている人をハッとさせます。
きりっとした鋭い顔かと思うと思慮深い静かな顔になったりします。

と、ここで唯一の男子、テオ君はどんな風になるのか・・・?
和のアンちゃん、洋のエマちゃん、と来れば中華のテオ君???
って、料理じゃないですよね(^O^)
皆のテオ君!!ということで(^_-)-☆

No title

日本と欧米とでは、ロシさんの好みの顔まで違う……
なかなか面白いですね。
アンちゃんはシュッとした雰囲気、物静かなたたずまいの
クールビューティー。
エマちゃんははっきりとした目鼻立ちのキュートなお顔。
違うタイプでも、もんちゅちゅはどっちも好みです(キッパリ
え?聞いてない?
さあ、テオくんがインスタに加わって
どんなふうなコメントがつくのか。
今後の展開に興味津々です!!

狸さま

こんばんは。
私もエマの顔が欧米人の皆さんにウケると聞いて、納得してしまいました。
くっきりはっきりのお顔立ち、意志の強そうな、でも可憐な感じがウケるのかなって。
アンは狸さんのおっしゃる通り、日本人形のような感じですよね。
ロシアンブルーってめっちゃくちゃ外国人さんの顔してると思っていましたが、アンは古風な日本風な感じ。
なぜ、そのように感じるのか不思議ですねぇ。

テオはアンに似ているので、日本人ウケなのかな?
エマとはタイプが違いますものねぇ。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
日本と欧米で違うように、日本でも今と昔ではウケるタイプも違うのかもしれませんね。
昔日本では、のっぺりしたふっくらした女性が美人ともてはやされたように、今までのロシアンブルーでの美猫と今のロシアン界の美猫では基準も違うかもしれません。
何が流行るのか、何がウケるのかよくわかりませんが、今の所はアンもエマも可愛いと言ってもらえるのでありがたやでございます。

テオはイケメン?などどモテはやされて、有頂天なのは飼い主だけです(汗)
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク