キモ男と呼ばれるオトコ(涙)

おはようございます。

お盆も過ぎたというのに、まだまだ残暑厳しい毎日です。
そんな暑い日に、またまた暑苦しいオトコの登場です。

私とテオの関係は暑苦しすぎて、夏に不向き?
というくらいいつもべったりです(笑)


テオ振り向き


テオくん、こんなにとぼけた顔してこんなに可愛いのに、ねぇねは「キモ男」と呼ぶ。

「ママの可愛いテオくんをいじめないでくれる?」
と本気でねぇねに怒り狂う、これまた大人気ないママですが、ねぇねはいたって冷静。


体重計しがみつく


「この姿みて、この時の状況を思い出して、それでもキモくないっていうの?」って。

うん、確かに。
思い出してみると、キモ男と呼ばれても仕方がないかも。


体重計


ママは週に3回ほど夕方ジョギングしてるでしょ?
行く前に洗面所で体脂肪や体重を測ってからランニングスタイルに着替えます。

テオはママが洗面所に入ったら、当たり前のようについてきてじっと様子を伺っています。
そしてママが体重計から降りた途端に、この格好でした。

なぜに?
なぜに体重計にしがみつく?


洗濯カゴ


そして、脱いだばかりのシャツやスカートを洗濯カゴの中に入れた途端カゴに入って思いっきり服にスリスリ。
ゔ、やっぱキモいな。

脱いだ途端の服ならママのじゃなくてもいいようです。
ねぇねの服にもスリスリ思いっきりやってるから、その姿を見てねぇねはキモ男という。

アンやエマはこんなことしないからねぇ。
テオくんだけだよねぇ。こんな変態なことするのは。


テオ可愛い


気を取り直して可愛いテオくんの写真にしましょうか。

ママがパソコンしているすぐ隣にきて、じっとママを見つめるテオ。
もう、可愛いったらありゃしない。

ママもパソコン触るのやめるから、遊びましょうか?と思った途端。


上向き


何やら違う方向を見ている。

もしや。


カーテン


そっちかーい!

カーテンに登りたかったんかーい!

それはやめなさい!って言ってるでしょうが。
本当に可愛いんだから。

て、言ってるからこんなことばかりするんだよね(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっふっふっ~。この話題なら家も参加できます。
ピオニーも自分が帰ってきたら、玄関に来て靴を抱えて臭いをかいでくるくる回っています。またたび関係のものを与えてもこのような行動はとらないので不思議でした。
また、汗でべたべたな服を、乾くまで洗濯機の上の棚にかけておくと、洗濯機に飛び乗り、服に飛びついて落としたあとは服にまとわりついていたのでこの子は変態か?と悩んでいましたが同類がいて安心しました(笑)。
もっともそちらは女性の服で、こちらは男性の服なので変態度は上ですが・・・。
猫の世話にきてくれている姪や母親の話だと女性の靴や服でも
同じことしているようなので猫の習性なのですかね~。でも家もルナはしないのですけどね~(服の上にはたまに乗りますが)。
一枚目の写真は、タイトルにふさわしい写真のような感じがします。選択が上手ですね。

ルナのパパさま

こんばんは。
あらー。さすがピオニーくん!
テオの上をいってらっしゃるわね。テオも負けじとヘンタイを磨かねば?!

それにしてもなぜにでしょうね?
やはり自分の臭いをつけて、これはオレの!てしたいのかなぁ。

そうそう!
アンもエマも服の上には乗ったりしてますが、それは単にファブリック系ならなんでもいいって感じ。
タオルでもいいし、ズボンでもシャツでもなんだってオッケー!って感じ。
しかもテオみたいにすんすん臭い嗅がないしね。
女の子は賢いですよねぇ。
男の子は…。可愛すぎます。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク