ふたりの時間とひとりの時間

おはようございます。

今日はしっとりとオトニャな写真から参りましょう!


アン


アンちゃん、涼しくなってきたからか寝室のお籠りさんに終わりを告げた模様。
リビングに出てくる時間が多くなり、夏の間サボっていたニャルソックも再始動始めた様子。


エマ


そんなアンと時間差で同じ場所で寛ぐエマたん。
この場所はいいねぇ。
明るいしお外がよく見えるものね。
飛んでるカラスや鳩など、結構な近距離で見えるのでアンエマが大好きな場所です。


テオピンクマット


そしてテオちんは?
ひとりでグーグー寝てますよ。
彼はオンとオフのスイッチの切り替えが上手。

寝るときは寝る!
遊ぶときは遊びまくる!

わかり易い子です。
今はしっかりとネンネして、エネルギー補充しておいてくださいな。


アンカメラ目線


久しぶりの縦列駐車。
日当たり良好の場所だから、夏場は長時間ここで過ごすことはなかったアンエマ。

でも、もう大丈夫。
思う存分、ふたりの時間を楽しめるようになったね。


アンエマ縦列


アンがそばに来てくれた途端に、甘える仕草のエマ。
アンちゃん大好き。

アンもエマが大好き。

アンエマのこの優しい顔を見ていたら、こちらまで幸せいっぱいになります。


アンエマ縦列2


思い出したかのようにアンがエマをちょっと舐めて、エマは嬉しくて転がったりグーグー言ったり。
周りの時間がすべて止まってしまったような、穏やかなひと時です。


テオネンネ


テオちん。

相変わらず甘えん坊全開。
ママがベッドに寝転んで読書中、必ず横で寝ます。
最近はちょっと涼しかったら、タオルケットに潜って行きます。

冬になったら確実に布団の中で寝る子だなぁ。


テオネンネアップ


今日は何の夢を見ているのかな?

テオくん、お昼間にいっぱいネンネして夜は大ハッスル!

ねぇねたちは追いかけ回されてしまいましたが、アンもエマもちょっと嬉しそう。
わざとテオをおちょくりに行くところを見ると、完全に遊んでやってるって感じだな。

それでも嬉しいテオくん!
みんなに構ってもらえるのが、何よりも彼の幸せ?!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節が変わっていくと、部屋の中も様子がかわってきますね(^^*)
我が家も近頃は出窓でゴロゴロする時間が増えました。

縦列駐車、久々に見ました~。
アンちゃんに甘えるエマたん。かわいいなぁ。
テオ君の無防備な寝顔がたまらんですねぇ。
最後の写真、可愛い肉球もチラリv

かずみさま

こんばんは。
そうですね。季節ごとに、部屋の様子もネコらのいる場所も変わってきますね。

縦列駐車、久々でしょ?
最近、エマテオの縦列は結構見ていたのですが、アンエマのは本当に久しぶりでした。
やはりこのふたりの様子を見ていたら、心安らぎます。
エマは甘えてアンは慈しむ。最高のふたりです。

テオはママさえいればいいって感じ?
私が家にいると、ずっとついて回るのでますます心配になりますわ。
そらくんは大きくなるにつれて、ずいぶん落ち着いたとおっしゃっておられましたが、テオはホンマに大丈夫かしら?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク