ギャップの激しさに萌えるわ(ふみふみ動画あり)

おはようございます。

アンちゃんネタ、続きます。
最近のアンといえば。
キリッと美しい、クールビューティ。
そんな風に思ってくださってる方が多いのかな?と思います。


美しい


この写真を見ても、うっとりしてしまいます。
我が子ながら美しいなぁと。どこまでもバカ親は突き進むのみです!


ブルーレイ上


でもね、アンはそんな姿ばかりではないのです。
こんな風にテオに追いかけられ、追い詰められ命からがら逃げ込んだりします。(って嘘だけど)


横顔


ムイムイさんが大好きで、自宅警備も決して怠らないアン。

いつも穏やかで、ママの様子をじっと見てくれるアン。
ママがいつになったら自分だけの時間を作ってくれるか?と本当に一途に思ってくれるアン。


お目々まん丸


お姉ちゃんとして、時には厳しく時には優しく妹弟の指導にも余念がなく。
ササミ命で、食べることが生きがい!の時間も多いアン。

いろんな顔を持っていますね〜。


光の中で


ママの胸の上で見せる、あまあまの甘えん坊のお顔も大好きよ。
みんなには内緒だけどね。

そんなツンデレアンちゃん。
ふみふみ動画です。

ものすごい目力が必見です。





アンもエマも大好きなフリースを至るところに置いているので、そこの上に来たら自動的にふみふみしてしまう?
ママの思う壺?





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜、フミフミかわゆい!
柔らかい物を用意しておくと
フミフミしてくれるのですね!
真似させていただきたく。
しかし、
少しイカ耳っぽくなってる風にみえるのは
なぜに?!気のせいかなぁ。

No title

アンちゃん美しい~~~~!!!
猫界のスーパーモデルですね!!
ふみふみも1歩1歩がしっかりしてますね(*^-^*)
私もふみふみが見たいがために、好きそうな素材を
あらゆるところに敷いてしまいます♪
ただ、冬になると静電気がすごいのですよ~~~
みるきぃさんと触れ合おうとするたびにバチっ☆
お互い「いたっ(+o+)」な顔し合ってます。

Anneママさんところは大丈夫ですか?

No title

アンちゃんかわぃぃ(*´д`*)
ふみふみには夢がいっぱい詰まってますよねぇ★
我が家のきなこさんもふみふみしますよぅヾ(*´∀`*)ノ

ただ、アンちゃんやエマちゃんみたいに
この上だとするって決まりが「布団」と呼ばれる物なんで
あちこちに置けなくて残念なのです(つд⊂)

ニャンコベッドっぽい所でふみふみするアンちゃんは
最初、ほかの子が居ないか確認してたのかなぁ?
だとしたら…健気すぎる・゚・(ノД`)・゚・
惚れてまうやろぉぉぉ(●>ω<●)

No title

そう。アンちゃんはクールビューティ。
でもクールだけじゃない、愛らしさも満載。
そんなアンちゃんのふみふみ、かわいい~vvv
見ながらふみふみの、目力がすごくて、思わず視線を逸らしそう。
そらはご存知のとおり、ちゅーちゅーしながらしかふみふみしないので、
ちょっと衝撃でしたー(^^*)

nyankororingring さま

こんばんは。
どうなのでしょうねぇ。柔らかいにも色々ありますからねぇ。
フリースでする子は多いみたいですけど、ロッチ王子は何がお好きかしらね?
もう、明日になったらわかるかもしれないですね!

アンのイカ耳、私がガン見していたからじゃないかなぁ。
見られているとやっぱり緊張するのか、嫌なのか。
ごめんねーって感じです。

ゆりっぺさま

こんばんは。
ふみふみ、見てるだけで幸せな気持ちにさせてもらえますよねぇ。
本当に可愛い姿にドキドキしてしまいます。

静電気!
まさに私もバチバチ感じ始めていたところでした。
特にエマがすごい!
エマは猫っ毛中の猫っ毛なので、ふわっふわですごく柔らかく細い被毛なんですよ。
もう静電気の宝庫みたいな(涙)
エマを触る時は少しだけ手を濡らしておきたいのですが、すぐに忘れてバチってなってしまうんですよね。
みるきぃさんもエマにとってもかわいそうな事ですよね。
何とかならないものでしょうかね。

きなこママさま

イエス!フォーリンラブ! by Anne

こんばんはでございます。
健気なアンですよ。本当に。
私も涙がちょちょぎれる時あります。
私の様子をじーっと見て、手が空いたと思ったらバーってすごい勢いで甘えに来るの。
忙しそうにしている時は絶対に来ないんですよ。
我慢してくれてるんだろうなぁと切なくなります。

ふみふみもママと二人っきりだったけど、誰か来ないかな?って心配だったのかもしれません。
そんなアンに、ママもフォーリンラブです。

かずみさま

こんばんは。
ありがとうございます。
結構な力でふみふみしてますよ。
胸の上とか首でやられたら、相当痛い感じですもの。
でも嬉しいから我慢してしまうんですよねぇ。おほほ。

ふみふみちゅーちゅー、大好きですよ。
そらくんのふみふみチューチューは破壊的な可愛さですからね。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク