冬は生傷が絶えません

おはようございます。

今日は良い子の皆さんにはちょっとイケナイお話かも。

私、冬になると手足生傷が絶えないのです。
オバさんなので少々生足が美しくなくても、全然平気なんだけどね。

一応、夏場は人目を気にして足に傷を作らないように気をつけて生活しています。
でも冬はパンツ姿が多かったり、スカートの時も分厚いタイツを履いたりするので足が見えることはほぼない。
だから、思う存分ロシアンズにケリケリされても良いのです。

って、させるなー!って話なのでイケナイ内容なんだけどね〜。


正面座る


アンちゃん、いつものようにお澄まししてますが、結構神経集中させています。
何を狙っているかというと、言わずと知れたママの足。


ダッシュ


目にも留まらぬ速さで、ママの脛あたりめがけて猛アタック。
もう飛んでる途中から逆かさ向いて、足首をホールドしてふくらはぎを狙い撃ちしてケリケリって感じ。

信じられないでしょ?
アンですよ。
アンがするのですよ。
いや、させてるのは私。


しがみつく


何もなくても、そうやって狙われてる私のおみ足ですが、アンの大好きな雉羽根なんかを持っていたら、そりゃーエキサイトする!


すごい顔


なんの妖怪や?って感じでしょ。
アンじゃないでしょ?


ケリケリ


分厚いジーンズでも爪がプスッと入って、出血してたりします。
でもママは幸せなの。
痛いと言いながら、痛いと思いながらもアンがケリケリしてくれるのが嬉しくて。
だから、ヘンタイと呼ばれるのもわかっているのよ。

アンを真似してエマもテオもケリケリにやってきます。
ええ、そうです。

私の足はサンドバッグなわけですよ。

他の家族にはしないし、誰にも迷惑かけてないからいいかなと思って。
素足の時はしないし、させない。
そのお約束を守れている限り、冬場のケリケリは続くのである…。


上見る


なんのこと?
アンはケリケリなんて、そんなハシタナイことやったことがなくてよ。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん、妖怪がお
すごすぎます〜!
お澄まし女子の裏の顔・・・ですな。

No title

ふふ、爪とぎポール代わりにもなるし、アンちゃんのワイルドな一面も見れるし、
いい塩梅に、ジーンズのダメージ加工もされるという、
一石三鳥な~ww

No title

わかりますよ~~(≧▽≦)
みるきぃさんも私の足や手(主に足だけど)をテンションあがったら「ガブー」っとしますが、もう私は嬉しくて・・・・(笑)私ってSだと思ってたけど、実はMなのかしらん?ガブできるなんて元気な証拠ですし、遊んでいる時にしかしないのでいいかなと思ってます♪

アンちゃんにとってママと遊ぶ時間は最高に幸せな1コマになっている事に違いないと思いますっ(*^-^*)

No title

アンちゃんが妖怪になるまでエキサイトしてる(*´艸`)
こういう顔見ちゃうとダメって言えないよねぇ(*´д`*)←親ばかw
かわいいもんねぇ♪

我が家では昔懐かしルーズソックス2枚重ねです(*´σー`)エヘヘ
流血しても洗えるしっ!
よだれが付いても洗えるしっ!
ちょっとだけ私の皮膚を守ってくれる(*´艸`)

それでも傷は増えていく一方なんですけどねぇ(*´ω`*)
……年々歳のせいか治りが遅いな(;´・ω・)

No title

アンちゃんの妖怪お顔、びっくりです。
大好きな爪とぎ足なんですね。
痛いけどうれしい爪とぎ足、アンちゃんとみんな、おおいに、とぎとぎしてくださいねi-101

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、目をむいて、激しい!!
でも、我が家もアズキが同じことします。
普段はおとなしいのに、あんまり玩具でもそれほど興奮しないのに、私の足元でちらちらネズミや羽を振ってやると、ものすごい勢いでタックルして、ケリケリしてきます。痛いのなんのって。

なんででしょう。興奮のつぼが押されるのでしょうか。
いちばん激しく遊んでくれるのが私の足です(涙)
ちまはそんなことないんですけどね。

ママさん勇敢!
傷になるので、我が家では真冬のぐるぐる巻き防寒のときだけ、
特別に解禁してあげる遊びになっています。
麻薬犬の練習みたいです(笑)

あの上品なアンちゃんが・・・!!

ジーンズのママさんの足にしがみつくアンちゃん!!
これがいつもは上品なアンちゃんと同一人物・・・じゃなかった、同一猫とは驚きました。
ママさんにしがみついてじゃれるのは腕白坊主のテオ君の専売特許かと思っていました。
でも、アンちゃんもママが大好きだもんね〜!!
こんなアンちゃんの姿がとても新鮮で安心します(^O^)

nyankororingring さま

こんばんは。
おほほー。
女はいくつもの顔を持っているものなのですよー。
by Anne

ほんなあほな。さま

こんばんは。
おお!
ジーンズのダメージ加工、それは気が付きませんでした。
本当ですね。
でもね、カッコよくダメージ受けてくれたらいいのですが、プスッと穴が開いたり継ぎ目が裂けてきたり(涙)
ビンボー丸出しのジーンズでございます(号泣)

ゆりっぺさま

こんばんは。
あらら、ヘンタイさんは私だけではなかった。
どうやらゆりっぺさまと私は『どM団』を結成しなければならないようですね(笑)
もちろん、会長はゆりっぺさまに譲りますです。
私はしがない会員として、これからも『どM』に邁進していく所存でございます。

きなこママさま

こんばんは。
ありがとうございます。私のヘンタイを肯定してくださって(涙)
そうなんですよ、痛いなんて言ってられない。
だって可愛いんだもーん。

るーずそっくす!!!
私、オバちゃんなので履いたことがございませんの。
娘はジェラートピケっちゅう、なんでこんなに高いん?みたいなフワフワ履いてますが。

治りが遅いの上等!
それが女の勲章だ!って歳がバレるー。

みんみんとその他大勢 さま

こんばんは。
うふふ、びっくりしてくださってちょっと嬉しい。

ママの足は爪研ぎ足。
ジーンズにヤツらの爪が刺さってる、衝撃の事実あり。

痛いなんて言ってられない!この冬も、ええ仕事しまっせー。

鍵コメさま

こんばんは。
色々と無理を言いまして、申し訳ありません。
ありがとうございます。

美しい妖怪、目指します!
by Anne

こしあんブルーさま

こんばんは。
なんと!
あの麗しのアズちゃんまで、同じだとは。
どこまでも似てる、アズちゃんとアンですね。
重量級に成長してるアンですので、そのタックルの破壊力は凄まじいもので。
よろっときますもの。

私はホンマモンのどアホなので、痛いのもあまり感じてないのかも。
ちょっとは痛いんだけど、それよりか嬉しさが勝ってしまって。
アン、がんばってー!って応援しています。

ちなみにエマは高速ケリケリ、テオはどしーんと重たいケリケリ、かなり出血ものでございます。

狸さま

こんばんは。

おほほほ。アンの裏の顔を知ってしまわれましたね(笑)
そうなんですよ、これぞお転婆アンの真骨頂でございます。
いつもは控えめに、我慢して過ごしていてもやる時はやる女。
どんだけストレス溜めとったん?って心配になる程、親の仇のようにケリケリしてくれます。
でも、そんなアンがとっても愛おしいです。

No title

いたそぉぉぉぉ。
おもちゃ振り回していると、わざとなのかわかりませんが、
足にタックルしてきますねー。
でもそれ以上はないです。
うちは手ですね。手で影絵作る時のヘビの形をすると、
そらは戦闘モードになります。手の甲から手首にかけて傷だらけ(^^;
見ようによっては自傷行為みたい(^^;;;

しかしアンちゃんが。意外でした~。

かずみさま

こんばんはー。
そらくんはお手手ですかー。
手も結構傷ありますねぇ。そういえば私も。
でもこれはわざとではなくて、私もテンションあがっちゃって暴れてたらこうなってるって感じなので、足のケリケリとはちょっと違うかな。
自傷行為って(涙)
手首はやめてー!なんてね。

そらくんのタックル、相当破壊力ありそうですね。
あの顔でタックル。
萌えるわぁ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク