メロン王子からパンプキン王子へ。

Happy Halloween!

決めポーズ

テオちゃんのコスプレ、第2回目大成功!

「青毛のアン」史上初めての初のコスプレメロン王子に次ぐ、第2弾
「パンプキン王子」
です。


テオ横になる


嫌がることは絶対にしたくないので、首輪さえも嫌いなアンエマには試していません。
テオも嫌がればやめようと思って、7月にメロン王子を試みましたがそれほど嫌がらず。
で、今回も満を持してパンプキン王子の登場。


かじる


先にケープの紐をリボン結びしておいて、頭から被せてみたら全然気が付かない。
それと同時に、パンプキンちゃんたちを見せたからそっちに気がいってしまった模様。

アギーってすごい顔して噛んでます。


かじる2


取っ手の部分はむき出しの太い針金なので、あまり噛んでほしくはないけど。
見ている間だけなら、ま、いいか。

テオくん、初めて見たパンプキンちゃんたちに大興奮です。
しばらくカミカミして、その後は小さいパンプキンちゃんたちをボールにしてサッカー遊び。

そして、ふとリボンが邪魔なことに気がついた!
アギーって、今度はリボンを噛み始めたのでコスプレ終了。


アン

エマ


私たちはコスプレしないの。

そうよ、素材そのもので勝負よ!

知ってるわよ。
だからコスプレはテオくんの専門にしてもらいましょうね。


アップ


テオくん、ママを喜ばせてくれてありがとうね!
本当はもっともっと素敵なコスチュームも着てもらいたいんだけど。

それは後々のお楽しみにさせてもらうわね。

まずは素敵なパンプキン王子、ご苦労様!

それにしても、すごいドヤ顔やね。


どやー!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございました(о´∀`о)
とても嬉しかったです( *´꒳`*)

ロシアンブルーちゃんて、本当に可愛いですよね(´▽`*)
アンちゃん、エマちゃん、テオちゃん、本当に綺麗で可愛くて、いつも、こっそりと拝見していてすみませんでしたm(_ _)m

テオちゃんのコスプレ、可愛いですね(o´艸`)
気にしちゃう子とそうじゃないの子がいますよね(о´∀`о)
素敵なハロウィンをお過ごしくださいね( *´꒳`*)

また、遊びに伺いますね(о´∀`о)
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

Anneママさんハッピーハロウィン~~っ(^O^)/

テオ王子、お似合いでございますm(__)m


テオっち様はコスプレOKなんですね。
ガールズは無理なのかな?
うちはどうなんだろう~~~~
最初の方はみるきぃさんにお洋服を着せてみたりしたことが
あるけど何気に嫌がるので、私も嫌がる事はやめようかなと
コスプレはあまり眼中にないのですが・・・・(・ω・)
いつかチャレンジしてみたい気もします(*^。^*)

我が家の猫さんは無理だけど、他のブログのお友達の方々が
みなさんコスプレしてくださっているので十分楽しめます(*^-^*)

テオぱんぷきん王子様、ありがとう♪

No title

ハッピーハロウィンヾ(*´∀`*)ノ
テオくん大人しく写真撮らせてくれるのねぇ(*´∀`*)
なんて良いモデルさんなんでしょ★
羨ましい(●>ω<●)
そしてかわいい(*´д`*)♥

我が家はダメですけどねぇ(*´∀`)
でも、今日は色んなブログさんで仮装されてるので
見るのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

素敵なハロウィンをお過ごしくださいねぇ♪

No title

テオ君かわえ〜かわえ〜。
思わず頬ずりしたくなっちゃうよ〜な
顔や頭!も〜たまらんです。
毎日スリスリできるAnnママさんに、
しっと〜!

No title

テオくん、何も気にせず、いい写真撮れましたね(*^▽^*)
ケープより針金が気になるところがテオくんらしかったり
します( *´艸`)

毎年、少しずつバージョンアップすると、立派な
パンプキン王子になりそうな予感(*´ω`*)

みんにゃで素敵なハロウィンをお過ごしください。
Happy Halloweenヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

端正なパンプキン王子

まるでシンデレラの手を取ってそつなくエスコートしそうなパンプキン王子・・・いやテオ王子です。
写真を見て思わず
「えっ?この素敵なロシアンは誰??」
と思ってしまいました。
一番上の写真は藤木直人さんと重なりました。

そのパンプキン王子、文字通りパンプキンのオモチャを噛んで遊びに夢中なんですね(*^▽^*)
いつもの“ゴン太君”な顔も垣間見えて安心しました。

そして最後の写真はやっぱり純朴青年の坂口健太郎君です!(^^)!
ブルー(濃いグレー?)の毛にオレンジのマントが映えます。

まあテオくん可愛い!
ポスターみたいです。ロシアンとハロウィンの格好は相性もバッチリですね。嫌がらないなんて本当に温厚さんなんですね。おやつはしっかりゲットしましたか?
我が家の女の子たちも、被り物はたぶんダメな感じがします。特にちい、、。色々と似合いそうなんですが(笑)

エマちゃん、食欲の秋ですね。食べ過ぎちゃったとはなんとも可愛いです。我が家もたまにありますよ〜(^o^)

No title

なんてかわいいんだろう。
「食べるで!」ですよ。テオくん。
王子様だねぇ。とてもやんちゃでかわいらしい王子様だ。
これは目尻が下がりますなぁ(^^*)

ドヤ顔だー(笑)

そして素材勝負のお姉さまたちもまたステキ。
見据えた眼差しにハートを射抜かれましたよぅ。

あーにゃんさま

こんばんは。
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます。
コメントも残していただき、感謝でございます。

みなさんのblogをお邪魔していると、今日のようなイベントデーに可愛くコスプレされていて、本当に羨ましくて。
アンが小さい時に、一度首輪をつけてみたのですが死にそうなほど大変だったので(私たちも慣れていなくて余計にビビったのです)二度とアンの嫌がることはしない!と心に誓ったのでした。エマにも軽く試してみましたら、案の定すごい拒否。
うちの子は誰もコスプレはできないなと諦めていたら、テオが大物だったのです。
まさか、気がついてない?って言うくらい気にしてなくて、簡単にさせてくれたのでとっても嬉しかったです。
とはいえ、いつもかもやっていたらきっと嫌になっちゃうでしょうから、イベント限定で少しだけ頑張ってもらおうと思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

ゆりっぺさま

こんばんは。

テオ、まさかのまさか。
コスプレオッケーな子だとは思ってもいませんでしたが、嬉しい誤算。
楽しませてもらってます。
姉さんたちは全然ダメ。激しく拒否なので、無理強いは絶対にしないようにこれからもテオだけ頑張ってもらおうと思います。

本当にみなさんのblogにお邪魔するだけで、幸せいっぱいの今日の日でした。
各々みんな可愛くて。

パンプキン、テオも食べてくれたらいいんだけどなぁ。
そうすれば、名実ともにパンプキン王子なのになぁ。

キングごま氏、並びにミルキィ氏は本物のパンプキン王子でございますわね。

きなこママさま

こんばんは。
テオ、偶然なのですよ。
ちょうど動きが止まった!
撮らせて!って言ってじっとしてくれるヤツではございませんので、偶然とはいえ本当にラッキーなシャッターチャンスでした。

今日はしっかりオヤツあげましたわ。
普段、ダイエットのため減らしていたのですが、今日だけ特別。

なんでくれるんやろ?とロシアンズは戸惑っていたかもしれませんわ。

nyankororingring さま

こんばんは。
いやーん、それを言うならおあいこですよ。

可愛いロッチ王子にスリスリしたい。
抱っこしてチューしたいわ。

テオっちはマザコン男なのでいつでもウェルカムですから、ありがたいことですが。
よその王子にも浮気心満載でございます。

maimaiさま

こんばんは。

そうなんですよね。
なぜ気がつかない?って感じですよね。
まさか、本当に気がついてないとは思ってもいませんでした。
気にしていないだけで、気がついていると思っていたのですが。
まさか、突然ハッと我に返ったようにリボンを噛みだしたので、その時に気がついたのかと。
おっとりしているというか、どんくさいというか。
最高に可愛いヤツです。

maimaiさまもイケメン王子に挟まれて、素敵な夜をお過ごしくださいね!

狸さま

こんばんは。

シンデレラ、どっちかしら?アンかしら?エマかしら?
それとも私?(爆)

テオにエスコートされたら、美味しいレストランばかり連れて行ってもらえそうですわ。
食べまくって喜びを得る、みたいな。

藤木直人さんですか。これまたオットコマエが出てきましたねぇ。
好きな俳優さんなので、ニマニマしながらコメント拝見しました。うふふ。
でも最後は坂口くん。やっぱりテオは坂口くんがドンピシャかな?

こしあんブルーさま

こんばんは。
ありがとうございます!
相性ばっちりですか?
よそのお宅のニャンコちゃんたちの素晴らしいコスプレ具合に、テオは霞まくっていたんじゃないか?と心配でしたが、お褒めいただき嬉しいです。
温厚、そうかもしれません。
激しいときは本当に手がつけれないほど激しいですが、基本のんびりのほほーんと優しい子なのでなんでも私に合わせてくれて。
いいヤツです。

食べ過ぎエマですが、一度に出す量を加減したらゲーリーはすぐに治まりました。
なけりゃないでけっこうよ!
と、どこまでもお嬢なエマやんです。

かずみさま

こんばんは。
きゃー!
「食べるで!」いただきました〜〜〜。
どうぞどうぞ、がっつり食べちゃてください。
食べても食べても、いつもニコニコどこまでも甘えん坊のヤツですから。

姉たちは今日もクールに過ごしておりましたわ。
甘えん坊のくせに、テオの前ではちょっとカッコつけたりして。
きょうだいの駆け引きが毎日活発ですわ。

No title

テオかぼちゃん王子、コスプレ大成功~♪
最初の1枚目、ちゃんとポーズも取ってモデルしてるわ^^
まぁ、かぼちゃやリボンは、こうなる運命ですよね(;´▽`A``

私も、無理なコスプレには、絶対反対なんで、
家でも、頭にモノを乗せる乗せ芸が出来る子は限られてますw
テオさん、ステキなカボチャ王子を見せてくれてありがとね^^

ほんなあほな。さま

おはようございます。
ありがとうございます。おかげさまで、ほんの少しでもハロウィンの気分が味わえたのでとても嬉しかったです。
今度はクリスマス、テオ何ができるかなぁ。

猫らが無理なく、たまにニンゲンを楽しませてくれたら一番ありがたいですねぇ。
うちの姉たちは絶対NGと事務所からの通達がきてますので、今後もなさそうですわ(笑)
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク