アンのピンクハウス

ピンクハウス3

10日程前に新しく購入したアンのお家と、いうかベッドだね。


買ってすぐは、置き場所が悪かったのか、中に入って遊ぶけどネンネはしなかったピンクハウス。


ちょっと前から、ねぇねのお部屋の箪笥の上に登ってる事が多くなったので、そこに設置してみました。


ビンゴ!


リビングのハンモックでお昼寝している確率が高かったのに、大逆転。


箪笥に設置してからは、お昼寝のほとんどの時間はピンクハウス内となりました


廊下を通るニンゲンの様子もわかるし、高さもあるから見下ろせるし、お空もよく見えて最高の場所なのでしょう。


フワフワのフリース毛布を中に入れてあげたら、アンちゃん初のふみふみもしてくれるようになり、ネンネの前はゴロゴロ言いながら必ずふみふみしています


ビデオでふみふみの様子も撮りたいんだけど、実際に目で見たくて、ついついビデオを回すのが遅れてしまって撮れないの。


もう、ふみふみしてる様子は可愛過ぎて、食べちゃうぞ!って感じ。


お顔をひょいと出して、こちらを眺める様子にもママはメロメロ


ピンクハウス2


これ以上、ママを悶えさせないでぇ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク