テオジャイアン

おっす!
オレ、テオ。

ママがオレのこと「テオジャイアン」て呼ぶねん。
ひどくない?


テオアップ


でもな、オレ、ねぇねたちにキレてもてん。

だってな、ママがエマちゃんエマちゃんってオレが寝てる目の前で、エマちゃんばっかり遊ぶねん。
オレだって遊びたいし。

エマちゃんは、オレのママにケリケリするねん。
ママ可哀想やねん。
でも、ママ嬉しそうやねん。
ママ、アホなんかな?


エマ可愛い


エマちゃん、張り切ってめっちゃ嬉しそうやってん。
オレだって、遊びたいし。


アンアップ


アンねぇねは、オレが寝てる間にひとり、シーバもらっててん。
オレだって、食べたいし。


アンご飯前


アンねぇね、めっちゃうまそうに食べてんねん。
嬉しそうやねん。

ママはいっつも「ひとりの子だけにはあげないよ、みんな一緒よ」って言うけど、あれ嘘やな。

だって、オレ食べてへんし。
(テオくんのお皿に、ちゃんと入れてましたー! by ママ)


エマ潜る


だから、オレ起きてから遊ぶ時、おもちゃ独り占めしてん。
アンねぇねきたら、「あかん!」って言ってケリケリしたってん。

エマちゃんには追いかけられる前に、追いかけたってん。

ほんなら、ママが「テオジャイアン」って言うねん。
オレ、泣いてしまうで。


テオハンモック


でもな。
やっぱりママが抱っこしてくれてん。

「テオくん、ヤキモチ焼いてるんやね、テオくんが一番好きよ」って言ってくれてん。

でも、オレ知ってるねん。

ママな、あれアンねぇねにもエマちゃんにも同じこと言ってんねん。

でも、オレもうオトナやから、黙っとくねん。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜、テオ君手なが〜い!
そっか〜、ママがえこひいきして
女子にだけ美味しいものくれてるんか〜。

うち来る?!テオ兄。

No title

ロシアンさんがバリバリの関西弁・・・・・(@_@)
さすが、関西生まれ、関西育ちのテオくんです!
テオジャイアン(テオくん、すまん。)可愛いですね~っ
甘えたいし、遊びたいし、可愛がってほしいし、目立ちたい♪

ヤンチャなのも元気なのもすごく楽しいんだけど、
あまり激しすぎると「お、落ちつけ・・・」と思ってしまいますが。笑
ごまさんも一時期すごい時があって、夜中もみるきぃさんを
追い掛け回すものですから、フラワーレメディでもしようかなと
思った事もありました(^^ゞ


テオくん抱っこ好きなんですか~?羨ましい(#^.^#)


うちはふたりとも抱っこがあまり好きじゃなくて・・・・
抱っこして「あなたは特別よ♪」ってしてあげたいのに
抱っこすると、されていない方が「気の毒に・・・」という目で
私に抱っこされた猫さんを見ています。苦笑
なんとも複雑な私のきもち・・・・( ;∀;)


ジャイアン・テオ君(≧▽≦)

首回りがガッシリした、逞しいテオ君!!
まさにジャイアンです!(^^)!
ほっそりしたエマ姉さん、ふんわりしたアン姉さんとは違った輪郭です。
関西弁が何とも似合っていて、テオ君の気持ちがよーくわかります!(^^)!

テオ君から見れば、エマ姉さんやアン姉さんばかりが可愛がられているように見えるのですね。
でも、それでも黙っているテオ君!
立派な大人の男ですよ(^_-)-☆
←でも、ママさんにとっては、そんなテオ君が心の恋人みたいですけど(*'▽')

No title

テオくん、その通り~(=゚ω゚)ノ
ママはね~ アホなんですぅ~~( *´艸`)
アンちゃん、エマちゃん、テオくんのことになると
とことんアホになってしまうのです(^▽^;)
でも、テオくん、大人の男は「知らないふり」をして、
黙っててあげてね(^_-)-☆

うふふ、ママさん、みんにゃに見透かされて
いるみたいね( *´艸`)
猫さんってホントに賢いな~

No title

そっか~(;´▽`A``
テオくん、男は何かとつらいのよな~
でもそー見せないとこが、男の懐の深さっていうの??カッケーとこなのよ~
今度から、何かあったら、家のすっとこどっこい男子チームに、テレパシー、送ったてや~
家の三ちゃんなんか、「テオジャイアン」なんて、カタカナが似合う呼び名じゃ無くて、
「小デブ」、といぼんは、「白黒」、ひゃくおくんだって、「ひゃーーー」あからだからねw

PS/家の飾り棚は、ガンダムから、恐竜やら、ダンボーやら、ガチャポンやら、脈絡なしですが、
おっちゃんと私の共通趣味ですww

nyankororingring さま

こんばんはー。
そうなのよねぇ〜。テオダイエットしないとダメだからねー。
なーんて、割り切って本当にえこひいき出来たら、良いのかもしれないけど。
どうしてもみんな平等にしてしまいます。
いいも悪いもすべて平等。
ひとりがもらえなかったら、みんな没収。
ひとりがもらえたら、みんなにどうぞ。
そんなことこだわってるのは人間だけでしょうがね。

ゆりっぺさま

こんばんは。
本当はロシアンズみんな京都生まれだから、はんなりと京都弁を喋らせてあげたいんだけど。
私が知らないからなぁ。
エセ京都弁になってしまうのでねぇ、神戸弁で許してやー。

さすがキングごまさま、フラワーレメディを投入されそうだったとは(笑)
本当にそれで落ち着いてくれるなら、テオにも買うわー。

ごめんねー、抱っこのところ笑っちゃいました。
気の毒にって…。
ひどいわ、ひどすぎるわ。
ゆりっぺさまに抱っこしてもらえるなんて、そんなラッキーなことないのよー。
ありがたく受け取りたまえ〜。

我が家はありがたいことにみんな抱っこ星人です。
抱っこ大好きで、誰かを抱っこするとヤキモチ焼いて、足ガリガリされます。
う、嬉しいけど、痛いっす。

狸さま

こんばんは。
そうなんですよ。テオ、首まわりとか肩がすごくがっちりというか、むっちりというか。
やっぱり小デブです。

エマもアンも甘えるのが上手ですからねぇ。
エマに関しては、不器用ですからちょっとズレた感じで甘えてくれるのが妙に可愛くて。
そんな様子をジトーってした目で見ているテオ。
ちょっと怖いですわ。

おっしゃる通り、テオだけがママの恋人よ!
アンもエマも大好きだけど、テオだけがママの恋人なんだから〜っていつもテオに言ってます(笑)

maimaiさま

こんばんは。
うふふ、『キング オブ アホ』でございます。
アホの中のアホ。
いえーい!

ロシアンズだけでなく、猫のこととなると超一流のアホの私です。
そんな自分が可愛いわ(爆)

私の心はいつもお見通しなのでしょうね。
こちらがロシアンズのお世話をしているつもりでも、本当はロシアンズの肉球の上でコロコロと転がされてるんだろうなぁ。
それでもいいのよ。幸せだから。

ほんなあほな。さま

おっす、オレテオ。
コメントありがとな。
そうか、男は辛いのか。
わかった。オレ、カッケー男になりたいから我慢する。

オレも「子犬」とか「小デブ」「てー」とかめちゃくちゃ言われてるで。
ほんま、いい加減にしてほしいわ。
でも、オレ耐えるで。ありがとな。

ガンダムとか恐竜とか、カッケーな。オレもほしいわ。
オレんち、クマのぬいぐるみばっかりやで。大きいねぇねがテディベアっての?あれ好きなんやって。
オレがおるのに、アホやで。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク