ロシアンズ勢揃いよ

おはようございます。

予想通り、床暖を入れたらわらわらとロシアンズが集まってくるようになりましたわ。

まず、一番にやってきてくれるのがアンが多いですね。


アン可愛い


アンは本当に暖かいところが大好きだよね。
可愛いお顔でクリクリお目目。


勢揃い2


なかなか3ロシアンが正面向いてる写真が撮れませんわ。
ま、冬の間に撮れたら良しとしましょうか。


アンアップ


エマとテオは床暖の場所に来たら、大抵寝にくるって感じで、がっつり寝てます。
でもアンはキョロキョロと周りを見たり、ママの姿を目で追ったり、結構起きていることが多い。
人間ウォッチング、楽しいかい?


勢揃い


次の勢揃いの機会も、またアンだけ起きてるみたいだね。


テオ


テオは横向いてスヤスヤ。
ちょっとシュワッチしてるね。


エマ


エマちゃんはお得意のエマちゃんマンでねんね。
暖かいところで寝るときは、エマはかなりの確率で伸びてます。
普通にベッドで寝るときは丸まっていることも多いのにね。
面白いね。自然と面積増やして温まろうとしているのでしょうかね?


アンカメラ目線


アン端っこから覗いてますね。
また、そんな目力強くして。

リラックスして、ダラーンとしてたらいいのよ。

カメラ向けたら、キメ顔しなきゃ!って思わなくて良いのだぞー。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんは本当に女性の鏡みたいですね(*´▽`*)
いつでも凛としていて、おしとやかで、気遣いができて・・・。
本当に素敵です(*´ω`*)
天真爛漫でエマちゃんとテオ君がゆっくり眠れるのは、素敵なお姉ちゃんのおかげですね( *´艸`)
3にゃんでいるところに無理やり入っていきたい衝動に駆られています((((oノ´3`)ノ

No title

アンちゃん、ほんま目が大きいですね〜。
うらやましい限りです。それに口元のぷくぷくかんが
たまりません。思わず指でプニプニしたく
なっちゃいます。

No title

アンちゃん、1番に来て周りの様子をチェックして、
みんにゃが来たら、弟妹を守るべくずっと起きて
見張っている立派なお姉ちゃんって感じかな( *´艸`)

それとも、ママのことをずっと見ていたいだけの
甘えん坊さん(*^▽^*)

いつかは3にゃん揃ってカメラ目線で(^_-)-☆

No title

アンちゃんはエマちゃんとテオくんがゆっくり寝れるように
見張りをしてくれてるのかなぁ?(*´ω`*)
優しいお姉さんのアンちゃんのお陰でエマちゃんもテオくんもぐっすりだねぇ♪

こんなに可愛い姿が見れる床暖。
私ならニャンコの前を陣取って大仏級に動かないですけどねっ(`・ω・´)
その一帯が家の中で一番幸せな場所の気がする(*´д`*)♥

脱力エマちゃん

ぺたーっとエマちゃん、脱力中ですね。
床暖房が暖かいわ〜♪という感じでしょうか。
最大限に身体を暖かいところにつけている!という感じが見ていて暖かさが伝わります。
身体が軟らかくて羨ましいです(^O^)

あーにゃんさま

こんばんは。
ありがとうございます。アンをお褒めいただき、恐縮でございます。
でもねー。本当に出来た娘なんですよぉ〜(爆)
反面教師でしょうね。母がこれですから、娘たちがしっかりしないとダメなんでしょうねぇ。
うふふ、アンはエマテオの育ての親ですからね。
3ニャンの間に入っていきたいのですが、この3ショットってあまり長い時間ではないんですよね。
長く一緒にいてほしいから、極力邪魔しないよう我慢してますぅ。

nyankororingring さま

こんばんは。
でしょー?本当、お目々まん丸で大きな瞳です。
マズルもぷくっとしていて、指でプニプニしたら気持ちいいですよぉ。
ロッチ王子ももうちょっとサイズが大きくなったら、色々と触り甲斐がでてきますよ。
今はちっちゃいから、全体をなでなでしたいですものねぇ。

No title

アンちゃん、お目目くりくりだし
口角上がってにっこりしてて
すごく可愛い~ヽ(*^^*)ノ

エマちゃんとテオくんみたいに
床暖の上に来たら
とろけて寝ちゃう方が普通ですよねー。
アンちゃんは、何でしょう。
温かいとテンション上がるのかな?
それともやっぱりカメラ写り気にしてる?( ´艸`)

maimaiさま

こんばんは。
多分、maimaiさまの予想二つとも合ってると思います。
見守ってあげたいと思っていると思うし、ママのことも見ていたいって感じ。
エマテオが寝てる間はアンだけの時間ですから、こっそり抜けて抱っこしてもらいに来たりしてくれます。
そんなアンとの時間がとても大事です。
忙しいと、ついつい良い子は後回しになっちゃうので。
オレオレ!とオレさまは後回しにされることはないのでねぇ。

きなこママさま

こんばんは。
確かに!一番幸せな空間ですわ!
どっかりこの子たちの前で、私も寝ていたい。
でも、実際にはみんなが静かにしていてくれる間に、家事を色々やらなくちゃ。
起きたら遊ぶことに専念したいのでねぇ。
って、言いながらテレビ見てたりするんですけどねぇ。

狸さま

こんばんは。
そうですね。エマは本当にメリハリがある子ですわ。
完全脱力でふにゃふにゃの時と、めちゃくちゃ張り切って走り回ってる時と極端で面白いです。
身体の柔らかいの、ちょっと分けてもらいたいくらいです。

chiffon-p さま

こんばんは。
ありがとうございます。
ざ、ロシアンスマイルでございます。アン、よく見せてくれるので嬉しいです。

アンはやはり根っからのモデル体質でしょうか(笑)
カメラを向けられたら、どうしてもポーズしてしまう?
いやいや、たまたまでございましたわね。
今日はぐっすり寝ておりましたわ。

No title

一枚目お写真のアンさん、笑ってる~^^
ふふふふ、可愛い子は可愛いって、DNAに刷り込まれてるから、
カメラを向けると、条件反射で、ポージングしちゃうのかもw
家も、そろそろ床暖解禁しようかな~♪

ほんなあほな。さま

こんばんは。
ありがとうございます。
DNAに刷り込まれてるんでしょうか。
さすが我が娘、遺伝するのよねぇ(爆)
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク