潜りたいの。

おはようございます。

アンやエマは身体が常に何かに密着するようなところに長時間いることはほどんどありません。
でもテオはそういう場所、ものすごく好きなようです。

寒くなってきて知った、テオについての新たなる発見です。
テオ、あるある。やね。


ドヤ顔


ねぇねが寝ているテオの横でトレーナーを脱いでいると、急にソワソワとしだしたそうです。
で、試しにトレーナーの裾を広げてみると、当たり前のように何の違和感もなく入っていったそうな。
おいおい、いくらねぇねのカホリが染み着いているからって、初めてのところに躊躇なく入っていくのは何故?
全くのNO警戒なヤツです。


インする


ねぇねのカホリを堪能し、暖かさにも満足し、大変ドヤ顔。
良かったねぇ。ねぇねに入れてもらえて。
最初は一応、ゴロゴロ言って愛想を振ってくれていたようですが、だんだんと自分の世界へ入り込もうとするオトコ。


潜る


いやいや、もう十分暖かいでしょう。
まさか潜るの?

と思って見ていたらあっという間にいなくなった。


見えなくなる

いない


おーい。テオちゃーん。
そんなところに潜っていたら、誰かに上に座られちゃうよ。
アンやエマならいいけど、ママだったら圧死だよ。
一瞬でケツ圧でペタンコになるで。


テオちゃんマン


しばらく完全にトレーナーの中で寝ていましたが、暑くなったのか出てきた様子。

それでもやっぱり潜ろうとするようなので、結局また上から掛けてもらってぬくぬくで寝ていたテオ。


寝ぼける


ねぇねのカホリは最高やねん。

テオちゃん、そんなこと言ってるからねぇねにキモいって言われるねんで。


お目目ぱっちり


ううん。オレ、可愛いの。
キモいヤツちゃうで。


だよねー。
ママもそう思う(爆)





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、わたしもそう思う(*´艸`*)
潜って、きゅんきゅるりーんなお顔が本当に可愛くて、萌え萌えです( *´艸`)
うちも先代のにゃんこは、お布団、お洋服、タオルなんでも好きで、隙あらば潜っていたのですが、かんきちは潜らないので、ちょっと寂しいのです(;´∀`)
なので、潜って、クリクリでお目目のきゅんきゅんなお顔を拝見できて、朝からとっても幸せです(*´艸`*)うふ♡

テオ君、格好良い(*'▽')

テオ君、グレーのトレーナーが似合いますね!
ちょうど今、江口洋介が出ていたドラマの録画を見ていたのですが、テオ君も江口洋介さん並みに男らしくて格好良いです!
今回のテオ君はワイルドです。

・・・と思っていたら、最後に澄んだ瞳のテオ君!
江口洋介が妻夫木聡になったかと思いました!

P.S.でも可愛いテオ君、完全にトレーナーの中に潜りこんで“座布団”になっちゃったら、
「あら、座り心地が良さそう♪」
なんて座られちゃいますよ!!←飼い主さんはこういうことを気を付けないとですね(^-^;

No title

私も可愛いって思う(*´艸`)

脱いだ服に入ってくれるなんてぇぇぇ(*´д`*)
毛だらけになるけどすっっっごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
まぁ…うちの子はしてくれないですけどねぇ(;´・ω・)

テオくんったらこんなに人間を喜ばせる技を持ってるなんてぇぇ♪
私だったら大喜びしちゃう(*´д`*)
踏まれちゃう心配があるから尻尾だけは出しておこぅ?(*´艸`)

黒目クリクリのかわいいお顔も見れて幸せぇ(*ノωノ)

No title

うん、可愛い♥
こんなにおとなしく洋服に潜るなんて…
可愛い以外の言葉が見つかりません(>_<)
リュイは一切潜らないし、
ゆきちはよだれを垂らしながら服をがじがじしちゃうんで。
テオくん、躾の行き届いた坊ちゃんって感じですw

一番下のクリクリおめめの写真、
可愛らしさに加えて、知性と教養まで感じられちゃいます!
やっぱり違うなぁ(笑)

No title

さいごの一枚、
まるでお子ちゃまみたいな
あどけない表情ですね!
甘えん坊将軍っぽいです。

いつまでもこんなお顔で
いてもらいたいですよね!

No title

きゃぁ~♪
ねぇねさん、テオさんに愛されてるわ~^^
ねぇねさんの抜け殻、テオさんの巣に決定ですね^^vv
これ、袖の方に入ってくれたら、私の憧れの袖ロールな猫さんになりそう
家のニャンズは、小デブで袖に潜れない幅の子達と、
ビビりで袖に潜れない白黒だからなぁ(´-∀-`;)
テオさん、ロール猫になんないかなぁ~

No title

脱いだばっかりのトレーナーとは、
確かに猫さんには魅力的ですねー。
温かい・柔らかい・トンネル状、と三拍子揃ってますw
テオくん、すっごいいいの見つけた!って
得意げなお顔してますね( ´艸`)

でもほんとに踏まれちゃうと痛いから
潜るときはせめてシッポを出しといてねー。

No title

よほど良い匂いなのでしょう(笑)
薄暗いし、暖かいし。なかなか良い物件を見つけたねぇテオくんv

最近、布団にもぐりだしたので、
うっかり踏めないんですよねぇ。
尻尾を出してていただければ気をつけることもできるんですが・・・

最後の写真・・・いい顔だぁv男前vvv

No title

テオくん かわいいなぁ(≧(エ)≦ )
お姉ちゃんの温もりが嬉しいのよね きっと♡
こんな姿見たら みずからトレーナー差し出しちゃうww
どーぞどーぞww
最後のクリクリのお顔も鼻血出そうなほどめんこ〜〜い

あーにゃんさま

こんばんは。
うふふ、ありがとうございます。
やっぱり、他の子があまりしないことをやってくれると嬉しさも倍増です。

それにしても潜るのが好きな子とそうでない子、はっきり分かれてるのねえ。
かんきっちゃんたち、いかにも潜って遊んでそうな感じがするのに。
それとこれとは別なのね。

あーにゃんさまが幸せな気持ちになってくれて、うれしい!
これからもテオっちに最高のお顔、してもらいますね。

狸さま

こんばんはー。
ありがとうございます。男前のイケメン俳優に似てるなんて。

本当はふにゃふにゃの甘えん坊の赤ちゃんなのに。
アンエマに嫉妬して、利かん坊みたいに暴れまわってママをケリケリしてDV息子の時もあるのに。

ソファの上に服やら毛布やらフリースなどを置いておくと、必ずテオが潜んでる!と思って間違いないので気をつけてます。
いつか踏んでしまいそう、っていうか座ってしまいそうです。

きなこママさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
テオ、何にでも潜るので本当にいろんなところに「テオ毛」が付いてます。
毎日コロコロしなきゃ、ですがそれでもいいの。
きなこママのおっしゃる通り、オンナだけじゃなくオトコも虜にする喜ばせ技を持ってるテオですから(笑)

本当にね、踏まれないように尻尾だけ出しといてくれたら言うことないですわ。

るうさま

こんばんは。
いやいや、るうさま、騙されちゃいけませんぜ。
ヤツは娘の言う通り、かなりの変態ですぜ。

だって娘の脱いだ服の上に、思いっきり寝転がってスリスリしてるんですぜ。
それも隠れて。ここがポイント!
おしゃれ着など、洗濯カゴに入れないでちょっと横によけてもらっているのですが、脱衣所にひとりで潜り込んでこっそりと娘の服の上で転がってる姿を見た日には!
きゃー!へんたい!って感じですよ。
アンエマは絶対にしないことです。

躾?知性?教養?
聞いたことのない言葉です…(爆)

nyankororingring さま

こんばんは。
甘えん坊将軍、すでに1歳半近いです。
本当に大人になれるのでしょうか?

ロッチ王子に色々と抜かされてしまいそうです。

ほんなあほな。さま

こんばんは。
変態男に愛される、不憫な娘です(笑)
脱いだ服の上に転がられ、枕の上で寝られてスリスリされ、たたんである洗濯物を転がされ。
ああ、なぜに息子は変態に育ったのか。

袖ロール?
おお!そんな素敵なことできたらいいですねぇ。
ちょっとテオにやってみて!って頼んでみますわ。
彼ならやってくれるかも!

chiffon-pさま

こんばんは。
そうか、3拍子揃っていたからか!

なるほどです。
本当に得意げな顔してますでしょ。ドヤ顔。
オレ、すごい?みたいな。

潜る時、尻尾出すようにしてくれたらなぁ、天才!って呼ぶんだけどなぁ(爆)

かずみさま

こんばんは。
本当にねぇ。どんなカホリなのでしょうか。
最近はちょっとお姉さんになって、メイクとか香水とかつけるようになって、猫たちにとってはあまり好ましくなさそうなカホリだと思いますが。

布団も大きくなって入っていることがわかりにくいんですよね。
夏の薄いタオルケットとか肌かけ布団なら一目瞭然なのにねぇ。

最後の写真、男前というよりもちょっと女の子っぽい、アイドルっぽい上目遣いじゃないですか?
ぷぷぷ。

ぽちさま

こんばんは。
そうなんですよねぇ。シスコンだから、お姉ちゃんたちのことみんな大好きなんですよねぇ。
猫のお姉ちゃんたちは厳しいから、ついついニンゲンのお姉ちゃんに甘えるんですよねぇ。
で、ねぇねのゴッドハンドのマッサージ付き。
ええことばっかりです。

うふふ、いつも私が禅くんとなっちゃんに鼻血ブーってやられてるので、お返しできましたかしら?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク