くっついたり離れたり、いつも一緒。

おはようございます。

今日からぐっと冷え込みましたよ。
どうぞみなさま、お風邪召されませんように。

さて、そんな寒い朝はあたたかい写真にしましょうね。


頭密着


後ろ姿で、誰かわかるかな?
こんなに密着してラブラブなのは、アンエマコンビです。

で、左がエマで右がアンです。


頭密着遠目で


お天気の良い日は、この時期この場所が取り合いになります。
でもアンエマなら一緒に過ごせます。

テオちんは、ちょっと動き回るからね、ねぇね達に嫌がられてしまう。


手足、わちゃわちゃ


手足がわちゃわちゃ。
重なろうが蹴りあおうが、全然目が覚めない。
だってー、気持ちいいものねぇ。

こんなにくっついている時もあれば、こんな時もあるのね。


アンエマ遠目


エマが先に寝ていたみたい。
そこにアンが静かにやってきて、付かず離れずの場所でじっと過ごしています。
アンは寝るわけでもなし。
ただ、エマに寄り添う。


エマ沈む


エマちゃんはどんぶらこっこ、お布団の波に飲まれています。
ちょうどいい感じで、気持ちよさそうね。


アン


お外を見たり、エマを見たり。
なんかとっても平和であたたかい時間。


アンエマ


さすがにアンちゃん、飽きてきちゃったのか眠たくなっちゃったのか。
来たときと同じように静かに移動しようとしていたら、ちょうどエマの目が覚めました。

あれ?ねぇね、どこ行くん?

ちょっと、そこまで。

ふーん。

再び、どんぶらこっこと船を漕いでるエマでした。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目のお写真、いい感じ~~っ(*^-^*)
後ろ姿からもアンちゃんのお姉さん感が出てます♪


アンちゃんとエマちゃんはいつも近くにいるんですね~っ
アンちゃんがエマちゃんを心配しいてる感じなのかな?
寒くなってきたらここにテオちゃんがまじって3にゃん団子に
なるのかしら~~っ(*'ω'*)

そんな日を楽しみにしています~っ(^O^)/

No title

後ろから見ると、アンちゃんの方がちょっと大きいのですね。
でも、この寄り添っている姿、何ともいい感じです( *´艸`)

そして、寝ている間に重なり合ったり、蹴っ飛ばしたり…
あるあるですね(*^▽^*)
上から乗られても、蹴とばされても気持ち良さそうに
寝ている姿は可愛いです( *´艸`)

アンちゃんは、気遣いができる優しいお姉さんですね。
ウチだったら、寝ているの見つけたら体当たりして
いきます、間違いなく…(;^ω^)
起こさないようにそーっと…なんてできません(^▽^;)

ゆりっぺさま

こんばんは。
そうですかー?
後ろからでもアン、お姉ちゃんっぽいですか?
時々、エマが宝塚のトップスターばりにアンをエスコートしている時もあるんですよ。
めっちゃ男らしく。

アンとエマは本当に仲良しで、いつも一緒にいました。
テオが来て、微妙に関係も変わってきていますが仲良しなのは変わりないです。
猫団子になってくれたらいいけど、テオがねー。
受け入れてもらえるかしらねぇ。

maimaiさま

こんばんは。
そうですか?アンの方がお肉が多いので、大きく見えがちですが…。
実際にはエマの方が大きいんですよ。
エマは細いから大きく見えませんが、体高もアンより高いし、身体の長さもアンより長いんです。
アンはああ見えて、骨が細くて痩せていた時は本当に小さい子でした。
エマは細くても骨格ががっちりしているし、意外に大きいんですよね。

アンは猫らしく、足音立てずに忍び寄って横にさっと寝てます。
気づかれないほど静かです。
でも、テオはやっぱり男の子。やることが乱暴っていうか、ドカドカ〜ってやってくるから嫌がられちゃう。
テオだってアンやエマと寝たいのでしょうが、ガサツなので逃げられちゃいます。
可哀想にねぇ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク