DV事件?

おはようございます。

アンエマテオ家、事件です。
またDV被害者が出た模様。

加害者はこの方。
少女Eさん。


キャットウォークから


こんなに可愛いお顔で、まさか!と思うでしょう。
そのまさかなのです。


DV


ママの足に爪をおっ立ててしがみつき、おもちゃで遊ぶEさん。
足は関係ないと思うんだけど。
わざわざしがみつきに来る。


DV2


ママの足は太いから、簡単に自分の身が隠せると思ったのか後ろに回って、前のおもちゃを狙う。
ちょいちょいってするんだけど、いちいち爪が足に刺さる。
しかも伸びたピンピンの爪が(涙)


覗く


痛いわー!なんていうものなら、ママが喜んでると思ってますます張り切っちゃうEさん。
いや、本気で痛いっちゅうねん。

分厚いジーンズの中でも血が出てるはず。


舌チロ


嬉しくてお尻尾ブンブン振り回しているのか、それとも妙な体制のためバランスを取るためなのか?

動くたびに結構な力でお尻尾も足にバッサバサ当たる。


寝転がる


まぁね、EさんだけでなくTさんやAさんも、ママの足はケリケリケリーってするわけだからね。
彼女だけが悪いわけではないのですよ。

みんなで集団DVを行ってるんですよ。
おかげでママは先日ストッキングを履こうと思ったら、見事に傷だらけでタイツに替えましたよ。

そんな可哀想なママの足。


キャットタワー上


ひとしきり仕事を終えると、何事もなかったかのようにキャットウォークのてっぺんでくつろぐエマたん。

あ、名前だしてしまったわ。
もうバレバレやから、いいか。

可愛いゆえ許されること。
いや、違うな。

どんだけ可愛くてもDVはあかんな。
頼みますよ。

もちょっと、ママを労ってくださいな。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃー、事件ですね(;´∀`)
Anneママさん、とっても足が細くてらっしゃるので、ぐるりと手が回ってしますんですね( *´艸`)
にゃんこの爪って本当に、ぷすっと刺さりますよね(*^^*)
これがまた、見た目以上に痛かったりしちゃうんですよね(;´∀`)

うちはあの巨体で背中に飛び乗るので、わたくし、背中が汚いです(*´Д`)

No title

これは痛そう~~(>_<)
可愛い猫パンチが甘噛みぐらいなら笑っていられますけど
爪とぎされながらのハイテンションはイタタタ(;^ω^)
エマちゃんはママも楽しんでくれていると思っているのかな♪
これはもうAnneママさんが防御するしかないかも!!
ジーンズ2杯履きでどうでしょう!笑

猫さんってポールにしがみついたり、隠れたりしながら
遊ぶとテンションあがりますもんねー。

てか、Anneママさん足ほそっ。
しかも背が高そうな感じがする~♪
私は152センチのおチビです(;・∀・)

No title

ああー、これは痛い。
読んでいるだけで、想像してチクチクしてきます。
しかも出血とは!

でも、足に飛びついてきて、夢中でケリケリしているときの猫ちゃんはどうしてあんなに輝いているんでしょう。まさに、これは無償の愛が試される瞬間ですよね。

我が家もアズがこの狩り(?)スタイルが大好きで、足の周りでオモチャを振っていると、飛びついてきます。なぜか、キナちゃんもちまちゃんもしないのに、一番おとなしいアズキがこのときばかりは別人のようにハッスルします。

エマちゃん、そんなに可愛い顔して、DVはダメですよ~

No title

Anneママさん足細いΣ(゚Д゚ノ)ノ
これ、私もよくされますが…
私の足は重量感たっぷりの隠れる所もたっぷりなので
きっと隠れる場所にされてる(*´艸`)

かわいいからついつい許しちゃうんですよねぇ♪

私も傷たらけの足なのでパンツスタイルが主流になりました(ノ∀`)

No title

みなさんもおっしゃってますが、Anneママさん足細っ!!
エマちゃんの手が余裕で1周できちゃいますね(>_<)

うちは、ゆきちだけがこれをやります。
部屋着としてレギンスはいてることが多いんですが、
ゆきちのDVのせいで穴だらけ…
痛いわりに、傷はあまりついていないと信じてますが、
たぶん目が悪くて見えてないだけだと思います(^^ゞ

この羽根じゃらし、お揃いですね♪

鍵コメHさま

こんばんは。
素敵な朗報、ありがとうございました(笑)
前向きに(本気で)検討しております。ぷぷぷ。

あーにゃんさま

こんばんは。
おーほっほっほ!
黒の威力でございますよ。黒って本当にええ仕事してくれます。
白いパンツは絶対に履かないように、これからも皆様の目をごまかし続けてまいります!

昨日お風呂で、足を確認したら。
何かに刺されたようなプツッとした穴が空いてました(涙)
血が固まっていたところもあって、そりゃ本気で痛かったわけだと納得。
1本だけめちゃくちゃ鋭いとんがった爪があるようですわ。明日切らなきゃ。

背中や肩にも傷あります!
デコルテだけは守るようにしてますが、たまに抱っこでシャっと。

でもいいの。愛の証として、そして傷は勲章と思っています(どこまでもアホ)

ゆりっぺさま

こんばんはー。
先ほどのあーにゃんさまのコメ返にも書かせていただきましたが、黒の威力でございます!

そして私は身長175cm、体重46kgのナイスバディなので(大嘘)足も長いんですよねぇ。
って、一度でいいから言ってみたい(号泣)

身長は161cmなので中くらい?でも足ではなくて残念ながら胴がながーいのですよね…。
エマのパンチが余裕でお尻にヒットするのでなんとも悲しい…。

もう直ぐしたら、ジーンズの上にもふもふの靴下とかレッグウォーマーとか履くんだけど。
まだちょっと家の中でそれは暑いのよねぇ。
しばし流血しながら応戦しますわ!

こしあんブルーさま

こんばんは。
そうなんですよ、地味に痛い。
お風呂でも沁みるしー。
やっぱり血の点々が固まってましたわ(涙)
おっしゃる通り、異様にテンションが上がって目がキラキラになり、手がつけられなくなりますわ。
エマはまさにそれを何度か繰り返し、1日中張り切っています。
テオもアンも同じようにするから、私の足はずっとサンドバッグ状態。
でもいいの。
私への愛の形はちょっとゆがんでいるのかもしれないけど、すべて受け入れるわ!

きなこママさま

こんばんは。
ですよねぇー。
パンツしか履けなくなりました。
スカートの時は分厚いタイツおんりーよ!

でも嬉しくてお付き合いしちゃうんですよねぇ。
きなこさんがそんなにママにDVされるとは!
全く想像がつかない。やっぱりきなこさんも猫かぶってるな?!

るうさま

こんばんはー。
いやいや、黒マジックです!
エマは意外にも大きくて手足がとにかく長いので、私の足を細く見えるように頑張ってくれてるのよぉ〜。

レギンスなら一発で穴開きますよ!
靴下も変なところに穴空いていたりするので、チクチクびんぼーくさく繕っています。

痛いときってホンマにヤバイことになってますよ。
エマの爪、一本だけピンピンだったようで、穴開きましたもの(涙)
血の跡が点々としてますた。

No title

わかります!
全然関係ないのに人の足絡めて遊びますよねww
生傷は猫飼いの勲章ですよ!(違)
先日はNに手首の内側をDVされて 
人に会うたび、うちの猫が〜って説明してましたww

Anneママさんの足 私の半分しかない〜〜〜(太さね)

ぽちさま

こんばんは。
そうなんですよ!まさにそう!
全然関係ないやーん!っていつも突っ込んでます。どうしても絡めてくるんですよね。
ま、幸せなことですけどねぇ。

Nさん、実は名前が私と同じなんですよ。それが色々とお転婆ちゃんの原因かと。

間違いなくぽちさんの半分だと思いますよ!
長さが…(号泣)

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク