床暖ぬくぬく、ご機嫌なの

ロシアンスマイル

いつも、さむいところが、ぬくぬくなの。


ゆかだんっていうんだって。パパがぬくぬくにしてくれたの。


きもちいいの。


ママが『アンちゃん、わらってるのー』っていうの。


これはアタチの、ひっさつスマイルなの。


ロシアンスマイル2


あーあ。ねむくなっちゃったの。


ネンネ



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

ぬくぬく!

トロォ~~~ンとしたアン姫の表情が、床暖のすべてを物語っている!!
様な気がしますイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
Anneママさんトコは床暖あるのですねー羨ましいです。
にゃ美のトコはナイのでホットカーペットです。
今年も二週間前に設置完了!ですがまだコンセント抜いたまま~
愛知県はまだそれ程寒くにゃいですよ。
先代のクリスが初めてホットカーペットの乗ったときと言ったら・・・
今日のアン姫みたいに(* ̄。 ̄*)ウットリして、その後カラダ全体で
カーペットにすーりすーりすーりしてました。
ラシフも気に入ってくれるかなー今から楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
今日の姫君はハカイダーではなくイヤシダーですね♪

No title

にゃ美さん、こんばんはー。

あははー、イヤシダーね。おもしろい!
そうかも知れません。ハカイダーでもありイヤシダーでもあり‥‥。
アン家地方も、床暖が必要な程寒くはないのですが。ニンゲンにはまだ、不必要です。でも、何せ過保護ですからー。
フローリングが冷たそうで、ついつい床暖スイッチオンしちゃったわけですわ。
我が家にもホットカーペット、必要かもしれません。
床暖あるのはリビングとダイニングだけですから、寝室やアンの部屋、ねぇねの部屋は寒いのです。
真冬の寒さ対策、どうしようかなぁと考え中です。

また、にゃ美さんちの寒さ対策も教えて下さーい。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク