アンちゃん、ぬいぐるみ疑惑

おはようございます。

昨日はずいぶん重かったですね。すみません。
今日は通常に戻りますよ!

短毛種だけどそれなりに冬毛になっている、もふもふアンちゃん。
ホンのちょびーっとだけ痩せたのに、もふもふのおかげで全然わからないわね。
むしろ大きく見えたりする?

でもいいのよー。アンは可愛いから〜。


おすわり


こうやって綺麗にお座りしているときはお腹のファスナーが見えませんね(笑)
どこに隠しているのでしょう。


おもちゃ遊ぶ


羽じゃらしで遊び始めるアン。
手が上がり始めましたよ〜。
だんだん、テンションが上がってきます。


ぬいぐるみ疑惑


おおー?
そこにファスナーが見える?

アンちゃん、大きく手をあげたらお腹から胸にかけてファスナーが見えるんじゃない?
やっぱりアンはぬいぐるみだったのかい?


パンチング


いつもねぇねに
「アンは私のぬいぐるみ、可愛い可愛いぬいぐるみちゃんよ」と言われてます。

嘘じゃなかったんだ。
やっぱり猫を被った、小さいおっさんだったんだ?!


ブルーレイ上


失礼ね!
アンは小さなおっさんじゃないわよ!

せめて小さな少女が入ってたってことにしてくれない?

そうね、そりゃそうだね。
こんなに可愛いおっさんいないものね。


ブルーレイアップ


いや、突っ込みどころを間違えたわ!
そもそも、アンはぬいぐるみじゃないわ。

歴としたロシアンブルーなのよ!
失礼しちゃうわね。

そうね、歴としたロシアンブルーのぬいぐるみだったのねー(爆)






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!あれファスナーだったんですね!うっとこのボンにもきれいに縫い付けてあって、けっこう好きだったんですよ〜あれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんのファスナーは1本なんですね♪
リュイは2本なので、
オッサンが2人入っているのかもしれませんw

じゃらしを追う手、細くて長くて適度に筋肉がついていて、
私がうらやましくなっちゃいます!!
やっぱり冬毛になっても短いんですねー。
リュイだったら、モフモフの毛で筋肉とか見えません。
そもそもあるのかどうかも怪しいところですが(^^ゞ

綺麗なお姉さん

いやあ!アンちゃんは“小さなおっさん”ではなく「綺麗なお姉さん」ですよ!(^^)!
静かにしているイメージがあるアンちゃんですが猫じゃらしには全身で飛びつくのですね!
この上半身伸ばしが良い運動みたいです!(^^)!
うちはミラもステラも最近は身体を動かすのを面倒くさがり、困っています(-”-;)
ミラは年齢的に仕方ないですがステラにはもう少し頑張ってほしいです←運動不足が便秘につながっているみたいで(>_<)

No title

あー。
ホントかわいいv
ファスナー付きのオッサン入りでもかわいい(笑)
ぬいぐるみでもかわいいv

そらもびよーんと伸びれば、ポケット(というよりネクタイ)にファスナーが。
これこそオッサン入りかもしれない。

nyankororingring さま

こんばんは。
お!ロッチ王子もファスナーありましたか(笑)
どんな小さな王子が中に入っているのでしょうねぇ。ぷぷぷ。

鍵コメMさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今はドクドクと心から涙の血が流れておられるでしょうが、きっとご家族と共に少しずつ傷が癒えていかれるのでしょう。
なんのお力にもなれずに、パソコンのこちら側でおろおろと涙しておりました。
可愛い子たちのため、普段通りの生活をせざる負えない、どっぷりと悲しみに浸っていることができないかもしれませんが、今はその方がありがたいのかなと思っています。どうぞお身体ご自愛くださいませ。

るうさま

こんばんは。
まぁ!リュイちゃんファスな−2本付き?
どうりで毛皮がご立派なわけだわ。
きっと二枚重ねで、ふわっふわの美しい毛皮を着用されてるのよね!

冬毛になっても長さは変わってないような気がします。
量が増えたってことなのかしら?
ん?冬毛ってそもそも、どういうものなのかしら?
リュイちゃんやゆきちちゃんは、毛足が少し長くなるのかな?

狸さま

こんばんは。
コメント、ダブルでありがとうございます!
「綺麗なお姉さん」ですか?ありがとうございます。
アンに伝えておきます(笑)

今日もピンクハウスフミフミしまくって、ぺったんこにした上でご機嫌で寝てます。
もう、ハウスの原型をとどめなくなってしまいました(涙)

ステラちゃんもミラちゃんだって、まだまだ若いですよ!
今時は猫ちゃんたちの寿命もぐんぐん伸びてますし、シニアと言われる時期も変わってくるんじゃないかなと思ってます。
目指せ20年!ですから、ミラちゃんはまだまだ子猫ちゃんよ!なーんて。

かずみさま

こんばんは。
うふふ、そらくんもおっさん入ってますよねー。絶対。
ものすごくイケメンの小さいおっさんが入っているに違いない。
キラッキラのお目目をした、超素敵なおっさんが。

アンはきっと坂田利夫みたいなおっさんに違いない。

No title

1枚目のアンちゃん、
揃えたお手々にくるりとしっぽが絡んでるところが
たまらなく可愛いです~(*^.^*)

アンちゃんみたいなぬいぐるみ作れる作家さんがいたら
大人気よねー。
神様が作ったからこんなに可愛いんだもんね。
それとも小さいおっさんが被る前に縫ったのかしらw

chiffon-p さま

こんばんは。
ありがとうございます。あれはアンの得意ポーズなんですよ。
決めポーズってやつですね。
これで落とせないオトコはいない!だそうです(笑)

アンのようなぬいぐるみ作れたら、家中アンだらけにしますわ〜。
で、エマやテオがヤキモチ焼いてアンぬいぐるみにケリケリしまくるんだろうなぁ。
考えただけでヨダレが。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク