シンクロ姉妹と3ショット

おはようございます。

なんか今日はまとまりのないっていうか、締まりのないっていうか。
載せたい写真だけを意味なく載せた感満載でございます…。
どうかご容赦を〜。

さてオットコマエ、テオくん!
このオットコマエ度を上げてくれているのは、何と言ってもグリーンの美しい目の色。
テオのグリーンは姉たちよりも美しく、本当に見事な色をしています。


テオ


いつもこれくらい、綺麗にお見せできる写真が撮れたらいいんだけど。
普段は本当にいつもこんな風に綺麗なお目目の色なんですよ。

お次は、シンクロ姉妹。


gif


gifにするつもりはなかったのですが、あまりに綺麗にシンクロしていたのでまたやってしまった。

ちなみに左がエマで右がアンね。
エマもアンと変わらないくらいに、少しずつ大きさが戻ってきました。
これがベストな感じだねぇ。エマちゃん、ぜひこの体型をキープしてくれ給え。

ここから3枚はねぇねのショット。


斜めから


珍しい場所で3ロシアン揃っていたそうです。
いつもここはベッドの上下でアンエマとか、エマテオとか2ショットで過ごしていることが多いのですが、隣の踏み台の上にも座っているなんて、初めてかも。

でもさー、なんでエマの耳の形が時計の3時なの?
イカ耳とも言えない、なんとも言えない耳の形。


正面から


揃って寝ていたり、起きてグルーミングしていたり、結構な時間3ロシアンで過ごしていたようです。

ねぇねはなんとかして綺麗に写したいと試行錯誤をしていた様子。
逆光だからその場所は難しいんだよね。


セピア色


その結果、セピア色にして撮ってみたらしい。
思いつかんわ。
こんなこと、私には。

結構良い感じの写真になったと、本人よりも私が満足。うふふ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

全部、本当に素敵なお写真ですね( *´꒳`*)
テオくんの綺麗なグリーンのお目目、宝石のようですね(*´艸`*)
仲良し姉妹のシンクロ!!
流石ですヾ(*´∀`*)ノ
3にゃんで日向ぼっこをしているお写真、本当に絵になりますね(*^^*)
セピアです撮ると、映画一幕のようですね( *´艸`)
本当にAnneママさんのブログって素敵ですね(´▽`*)♥

素敵なスリーショット

一番上のテオ君、とても好男子にとれています。
ガッシリした顔の輪郭がとても頼もしい青年です(テオ君、可愛い坊やの時もあれば、頼もしいお兄さんの時もありますよね)
目力がある写真だと思いました。

gifのシンクロ写真!さすがに姉妹で息が合っています(^O^)
左がエマちゃんで右がアンちゃんなのですね。
エマちゃんが大きくなっていたので、一瞬、逆かと思いました。
健康になってくれて良かったです。

そしてお嬢さんが撮られたという3ショットの写真・・・日差しの中で穏やかな時間が流れているのが感じられます。
西洋の映画のワンシーンのように見えました。

No title

テオくんの目はほんとに綺麗なグリーンなのねぇ(*´∀`*)
濃くも無く薄くもなくほんとに絶妙に綺麗な色♪

シンクロアンちゃんとエマちゃんが
揃いすぎててかわいさ20倍ですねぇヾ(*´∀`*)ノ
後ろ姿がたまらんっ(●>ω<●)

逆光の時ってセピアにするとこんなに違うんですねぇ(;゚Д゚)
娘ちゃんグッジョブ(`・ω・´)
良いお写真見せて貰えたぁヾ(*´∀`*)ノ
絵画みたいだゎ(*´д`*)♥

No title

1枚目のテオくん、
貫禄というか威厳に溢れた姿ですね。
宝石のような緑の瞳が、本当に綺麗。
思わず息を呑んでしまうような美しさです。
シンクロ姉妹のシンクロGIFにふふっとなって
3ロシを上手におさめたねぇねの写真にまた見惚れて。
とりとめのない写真の数々、
どれもこれも素敵な作品たちですね。

No title

うふ( *´艸`) シンクロ可愛い~♪
イカ耳の角度もおんなじ~~(*^▽^*)

テオくんの目もステキ(*^。^*)
可愛いのは真ん丸お目目だけど、真ん丸お目目だと
グリーンが見えなくなってしまう( ̄▽ ̄)
う~ん、難しいですねぇ…

逆光って写真撮るの難しいのよね。
私もよく逆光で撮ってるけど、露出補正するだけかな(ーー;)
モノクロ、素敵ですね(*^。^*)
写真集の1ページみたい( *´艸`)

No title

テオくんのグリーンのお目目
本当に綺麗ですね(о´∀`о)
禅の目もグリーンなのですが年々色が薄くなってる気がします
ロシアンちゃんも年齢とともに薄くなるのかしらぁ・・・?

窓辺のスリーショット
静かで穏やかな時間の流れを感じます
うん!セピアは大正解(*≧∀≦*)

あーにゃんさま

こんばんは。
あーにゃんさま、どうしましょ?
そんなに褒めていただいても、何も差し上げるものがございませんわ。
ああ、私のチューくらいしか差し上げるものがないわぁー(爆)
もう、朝からお尻がこそばいこそばい。
こんなに褒めていただいて、どうしましょー。
本当にこんな拙いブログを、ありがとうございます。

狸さま

こんばんは。
狸さま、いつも私にはもったいないお言葉ありがとうございます。
西洋映画なんて!そんな風に思ってくださる、センスがすごいです!

エマ、本当にしっかりと体重も戻りました。今は絶好調です。
テオを追いかけまわして、アンに追いかけられて、楽しそうに毎日走っております。
テオはエマに追いかけられると、くぅーって小さい声で鳴きながら走るんですよ。
アンには絶対に強気に行くのに、エマにだけ弱いのが面白いです。
エマも自分よりも力も強いテオに、組かかって行き倒してますからねぇ。すごいパワーです。
テオも素直に倒されてますし。
この力関係は、本当に見ていて面白いですわ。

きなこママさま

こんばんは。

テオのグリーンはアンとエマとは色の種類が違うなぁと初めて見たとき驚きました。
日本人離れしてるっていうか(笑)
エマは色素が薄いので、グリーンの色もちょっと薄めな感じがしますが、その色とはちょっと違う感じだし。
個体差もあるのでしょうね。同じ親から生まれても、父親が違えば目の色も違ったりしますものね。

娘の写真もお褒めいただき光栄でございます。
娘は「きなこちゃんを撮りたい!」と無謀なことを申してますわ。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
そうですね。かなりテオも貫禄が出てきました。
ただデブなだけ?かもしれませんが。
どっしり構えてみている余裕も見られるようになり、あんな顔してますが少しずつ確実に大人男子になってきているようです。

シンクロ姉妹は、久々にバッチリ動きを合わせてきましたねぇ。
さすがなふたりですわ。息ぴったりです。

娘の写真も、たまにはいいですね。
撮る者が変わったら、目線も変わって面白いです。

maimaiさま

こんばんは。
本当ですね。イカ耳まで揃ってましたね。
耳まで私は見てなかったー!
さすがの姉妹でございます。

テオの目も、クリクリの黒目ちゃんが可愛くて夜の撮影をしたり、グリーンを強調するためには朝の綺麗な光を使ったり。
猫の目って本当に不思議で面白いですよね。

モノクロ、私も目からウロコでした。今度真似してみよう。

ぽちさま

こんばんは。
禅くんのお目目、色が薄くなってきた感じなのですか?
ええ?お写真ではわかりませんねぇ。
テオもそうなるのかもしれませんね。
歳を重ねるたびに、目の色も変化していくなんてかっこいいもんなぁー。
気をつけて見ておきます。

セピア、正解でしたか?ありがとうございます。
娘にも伝えておきまーす!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク