大箱争奪戦(エマテオ編)

おはようございます。

みなさま、昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
揃ってみなさま、外付けハードディスクということで、まずはそれが一番安全かなと我が家も早速新たに購入しました。

現Macが写真の整理を老体鞭打ってやってくれてるため、新Macに移行できていません。
ボチボチやっていかなきゃ仕方ないですわね。

現Macが死亡する前に手を打てたということで、良しとしましょうか。


テオ椅子の上


さぁ、まだ設置できないというのにでっかい箱で遊ばせたくて、開封してしまいましたよ。
二重になっていたので、外箱だけの開封ね。

早速ヤジ猫さん登場。


エマテオ


大胆エマちゃんが速攻でやってきました。

箱は全てエマのものよ!

さすが箱入り娘です。
しかし黙ってられないのが、この男。

オレだって、遊びたい!エマちゃんばっかり、ズルイ!


エマテオ2


テオより強いエマは、イカ耳になりながらも絶対に譲りません。
テオも相手がアンなら、力づくで我が物にするくせにエマだとめちゃくちゃビビって遠慮するんですよ。

テオっちはウロウロと精一杯の無言の抗議をしているけど、エマには通用しません。


エマ


やっとエマだけのものになったわ!

ご満悦の様子。
よかったね。


エマ2


箱のクッションが真っ黒で、バックが締まりますねぇ。
この前で写真を撮ったら、まるで写真館で撮ったみたいになるんと違うん?

背景が黒って、グレーのロシアンズには合うんですね。
白の方が綺麗に見えるかと思っていましたが、背景が黒だと本当に絵が引き締まりますね。


テオ


傷心のテオ。

オレだって入りたいのに。

知ってるよ。
あとでエマちゃんがねんねしたら、こそっとその中で遊ぼうね!

さてさて、テオは大きな箱の中で遊べるのでしょうか?
続きは明日。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

Anneママさぁーん(>︿<。)
昨日、コメントを入れたつもりが入ってなくて、すみませんm(_ _)m
何でこんなにおっちょこちょいなのか・・・。
すみません。

黒の背景にロシアンちゃん、凄くいいですねヾ(*´∀`*)ノ
ビシッと引き締まりますね(*´∀`)♪
白だと柔らかい感じになるので、やっぱりロシアンちゃんって素敵なお色ですね( *´艸`)
ロシアンちゃんではないですが、お洋服はグレーが断トツに多い私です(*´ω`*)
生まれ変わったら、ロシアンちゃんになりたいです(*^^*)

テオくん、偉かったですね(´▽`*)
エマちゃんは独り占め出来て良かったですね(о´∀`о)
色んな子がいるので楽しいですね(o^▽^o)

No title

エマちゃん女子なのに強いのね(*^-^*)
イカ耳で「立ち去れオーラ」を出している
エマちゃんの顔が何ともいえません。


テオくん遊べたのかな~?


黒の背景ってなかなか撮影する機会がないから
貴重な機会ですね(*^。^*)素敵☆

No title

外付けHDDを購入されたのですねぇ(๑•᎑•๑)
仕事が早いΣ(゚Д゚ノ)ノ

新しい箱はワクワクがいっぱいで
エマちゃんもテオくんもご機嫌ですねぇ♪
黒い背景って普段ほぼ無いので
すっごく新鮮ですねぇヽ(*´∀`*)ノ
元々引き締まったテオくんやエマちゃんが
3倍くらいキリリと引き締まりますねぇ♪
私は黒背景好きかもぉ(〃´-`〃)♡

続きを楽しみに待ってますよぉヽ(*´∀`*)ノ

No title

うわー、背景が黒いと締まりますね~!!
濃い色の方が引き立つとは思っていましたが、
黒がこんなにいいとは…
黒い背景で撮影したら、リュイもほっそりして見えるかしら…!?
今度黒い布でも買って試してみようかなw

大きい箱!!

アンちゃん、エマちゃん、テオ君が3匹まとめて入りそうな大きな箱ですね〜!!
これは入り甲斐(?)がありそうですねえ(^O^)
黒い背景に斜めに立つエマちゃん、とても端正な姿です。
まるで写真館で撮影してもらっている令嬢みたいです。

傷心(?)のテオ君も、は哀愁が感じられる横顔で素敵です。
いつもは御茶目なテオ君ですが、それこそ郷ひろみ並みの“よろしく哀愁”?などとシャレを思いついてしまいましたm(__)m
そんなテオ君がエマちゃんの後、箱で遊べたかどうかが気になっています。

No title

こんばんは

お、まだPCは無事ですね。ww
二重の箱なら、二度遊べますね。
エマちゃんに勝てないテオちゃんも、
遊べる可能性は増えるかな~
でも、これだけ大きい箱。
詰めれば2人は入れるんじゃないか?
テオちゃん、そこまで強く出られないか~
大きい箱だと、穴をあけたりして、
2度3度楽しめそうですね。

黒バックのロシ!
綺麗ですね~

あーにゃんさま

こんばんは。いえいえ、いつもコメントありがとうございます。

グレーのお洋服多いんですね!一緒です。私も断然黒かグレー、紺色ばかり選びます。
むしろ、それ以外の色はないって感じです。
若い時はそういうシックな色が似合っていたかもしれませんが、年とともにそろそろ明るめのかわいいものも選ばなきゃなぁと思いつつ、いつも一緒です。

テオね、ホントエマに弱いんですよね。
エマ強いけど、意地悪はしないし乱暴もしないのにね、
なぜか不思議です。
かんきちももちゃんたちも、ももちゃんの成長とともに新たなる関係が作られるかもしれませんね。

ゆりっぺさま

こんばんは。
本当はね、アンの方がエマの何倍も気が強いところがあるんですよ。
エマはテオには強いけど、その分とてもテオに寛大なんです。
アンならば許さないであろう事を、エマは余裕で受け入れて許してるんですよね。
アンならパンチ炸裂!のところ、エマは押されても叩かれてもしらーん振りしていたり。
強いと言えば、断然アンの方が強いところがあるのにそう見えないところが不思議です。

ごまさんもそうじゃないですか?
みるきぃさんと戦ったりするけど、そうでない時はすごく寛大じゃないですか?
でも強く見えるの。なんかエマとごまさんはそういうところが似てるように感じています。

みるきぃさんは白が似合うでしょうが、ごまさんは黒絶対似合うでしょうね。

きなこママさま

こんばんは。
皆さんにお伺いする前に、既に夫は一つHDD頼んでいたようです。
そして皆さんから教えていただいて、もう一つ買ったようです。
いろいろ分けるつもりなのかなぁ。私はさっぱり?わかりませんが。

そうなんですよ、黒い背景って普段はないですよね。
白とかならばカーテンとか壁とかありがちですが、真っ黒って少ないですものね。
こんなに似合うとは知りませんでした。
私も黒背景好きですねー。

るうさま

こんばんは。
ですよねー、私も黒がこんなに良いとは知りませんでした。
我が家のカーテンは濃いブルーなので、その前でロシアンズを撮るのが好きだったのですが、今度から黒の方が良いなぁと思いました。でも残念ながら、本日テオっちがびりびりにかじりついてくれてたので、ボロッボロになって廃棄処分。
黒いスポンジだったんですよねぇ。爪でばりばりして、かじりついてそりゃー楽しそうでした。

私も黒い布、買おうかしら?リュイちゃんもとても映えるでしょうね。黒い布の前でジャンプしたら、ソリャーかっこいい事になるでしょうね。わくわく。

狸さま

こんばんは。
余裕でチームロシアンズみんな入れます!
でも一緒に入るのはテオとエマだけ。アンは密室ではひとりを好むので、テオと一緒なんて怖い事出来ないわって感じです。
エマテオは何度か一緒に入っていましたよ。
簡易写真スタジオみたいですよね。ずっと置いておきたいのは山々なのですが、さすがに大きすぎて邪魔になってきました。

私も記事書きながら、「よろしく哀愁ー」と歌ってたんですよ!
コメント拝見して吹き出してしまいました。
その後、密かに郷ひろみメドレーしていた私です。ふっふっふ。
年がバレル。

shah-sanさま

こんばんは。
やっと旧Macの作業が終わったようなので、ただいま絶賛移行中!

なので慣れないノートパソコンでお返事書いてます。
イヤー、慣れないからいろんなところ触って時間がかかりますわ。

本当にでっかい箱なので、余裕でチームロシアンズ入りますよ。
でも3ロシアンでは入らないんですよねぇ。
密室で何されるか解らない!とアンは警戒しますから。
エマテオコンビが仲良く入ってました。

黒、似合ってますでしょ?うふふ。
ありがとうございます。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク