録画成功!アンのふみふみ動画




やりました


ついに動画撮れました!撮ってくれたのはパパですが


可愛いのー


右のお手てにくるっとしっぽを巻き付けて、寝ぼけ眼でのふみふみ


夜もこんな可愛い顔で、私のフェイシャルエステをしてくれるわけですから、痛いなんて言えません!


このふみふみの動作って、子どもだけがするものなんでしょうか?お年を召したネコちゃんでもするの?


いつまでアンのふみふみが見れるんだろう?


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちゃんかわいいですね♪

うちの子(1才♂)はふみふみしないかと思ってたけど、
冬用のもふもふのベッドを買ったらいきなりふみふみをヽ(^◇^*)/
あと、羽毛布団でもします。

歳は関係ないような気がしますが、
ふみふみは冬が多いんですかね。。。

ふみふみの仕草、可愛くて釘付けになっちゃいますよね(笑)

No title

おおー、なんですか、この激カワ動画は!
こちらを見ながらふみふみするのがとっても可愛いですね。

うちのにゃんは二歳半ですが、甘えん坊なのか毎日しょっちゅう、柔らかいものの上なら必ずふみふみしています。しかも特大のグリグリ音つき。ちなみに実家の八歳のアビもします。

顔にもふみふみしてきますよー。ほっぺたとか、爪が伸びていると痛いのですが・・。アンちゃん、ママさんをお母さんだと思って甘えてるんですね。

ピンクのお家もとっても似合ってますね♪

No title

アンちゃんもう、たまらん可愛さ!!
この可愛さに匹敵する仕草はなかなか無いでしょう。
興奮しすぎてつい鼻血が( ̄Γ ̄)
これを毎晩枕もとでやられたりしたら、
もんちゅちゅは興奮しすぎて眠れなくなりそうです。
子猫さんの間だけとは言わずに、
ずっとずっとふみふみしてくれたらいいですね。

No title

みるママさま

初めまして。コメントありがとうございます。みるくんもふみふみするんですねー。確かに、夏のあっつい時にふみふみはしなさそうですよね。
来年の夏、アンもみるくんもふみふみするか楽しみですね。

私もみるママさまのブログお邪魔させて頂きましたらビックリ!
うちの潤が居るではありませんか!
3兄弟のお兄ちゃんと弟くん、我が家にも一人だけですがいるんですよ。
潤くんと名前を付けてアンのきょうだい、として毎夜戦っています。

我が家はねぇねの高校のバザーでゲットしました。あまりにアンとよく似ていて驚いたので、即購入。

しかし、アンは紐という紐を全て噛みちぎってごっくんするヤツですから、可哀想ですが潤のおヒゲは最初にカットさせて頂きました(涙)

初めましてなのに、とってもみるママさまに親近感を持ってしまいました。長々と失礼しました。

良かったらリンク貼らせて下さいませ。
よろしくお願いします。

No title

こしあんブルーさま

こんにちはー。ありがとうございます!ホントにバカ親炸裂ですが、かわいいでしょう?目線をしっかりロックオンしてくれてる所が、何とも可愛いやっちゃ。

アズちゃんも特大グリグリ音とともにやってくれるのですね。可愛いv-344

ぐーちゃんも8歳で、ふみふみしてくれるならアンもアズちゃんもこれからもやってくれるかなぁ。そうであって欲しいなぁ。
ターシャちゃんもしますか?

お顔へのふみふみ、ママのほうれい線防止として、チビアンが協力してくれてるんだよってねぇねは言うんです(涙)
そう思って、毎晩フェイシャルエステやって頂きましょう!
ホント、お爪は短くしておかなければ流血エステになってしまいますv-404

ピンクハウス、安売りしていたなんて可哀想で家族に言えません(笑)
アンのために特別素敵なのを探したのよーってことで‥‥。

No title

もんちゅちゅさま、こんにちはー。

いつもありがとうございます!そうでしょう?鼻血ブーーでしょう?
こんなに可愛いアンのはずなのに、時々小悪魔に変身して、お目目をまん丸で耳をぴーんと後ろにやって、ものすごく悪い事やってくれますv-431

本人、悪い事してるつもりは全くないところが、小悪魔アンです。

ゆきちゃんはいつも穏やかで、お上品ですよね。彼女の喜怒哀楽、喜と楽はブログでも可愛い様子が伝わってきますが、怒や哀は見た事無いですね。
身体が痛かったり、しんどかったりおつらい事もあるのでしょうが、いつも可愛い笑顔で健気な姿に心打たれます。

私もゆきちゃんには何度も鼻血ブーーーーされて、ノックアウト攻撃にもあっているので、もんちゅちゅさまをブーーーさせるくらいアンの可愛いさに磨きをかけてもらわなければ!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク