たかいところ、うれしいの

すごいの!


パパとママがたかいところに、いってもいいよって。

ケージ上お座り


あたち、むずかちいことはわかんないけど、たかいところにいけるように、おしごとしてくれたんだって。


アタチひとりでいって、ひとりでかえってこれるの。すごいでしょう?


ケージ上


ここね、パパよりたかいの。パパのだっこよりも、もっとたかいの。


ドアの上


ここがいちばんすごいの!ドアのいちばんうえなのよー。


ママ『アンちゃん、やめてぇー』っていうけど、アタチはへいきなの。


ここにもひとりでいけるのよ。


あたまがぶつかるくらい、たかいのよー。うれちいの。


ケージ上横向き


ここにいたら、だれにもいいこいいこ、ってされないから、ひとりでラクチンなの。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃんそんなに高いところに⊙ ⊙
好奇心いっぱいの時期だから、
いつもと違う景色がワクワクなんだろうねー(o^^o)
でも見てるママはドキドキですよね~o(;-_-;)

みるママでーす♪
先日はお返事頂きありがとうございました(=^0^=)

三兄弟がアンちゃんのおうちにもいたんですねー^p^
ビックリです(笑)
私もお店で見つけたときは『みるだ!!』と思ってすぐに買っちゃいました♪
ほんと似てますよねーฅ•ω•ฅ
うちも名前付けようかな♡

☆ブログ貼付け全然OKでーす(o^^o)
ありがとうございますー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これからもかわゆいアンちゃん見せて頂きますねー(*´`)♡

みるともども、どうぞよろしくお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪







No title

みるママさま

こんにちはー。早速リンク、貼らせて頂きました!
ありがとうございます。

みるくんは、ドアの上や箪笥の上など行きたがらないですか?
アンは見える所でいちばん高い所に行きたがります。
自分で行けないとわかっていたら、『なーーうー』と得意の甘え鳴きで訴えます。しかも、その下で座り込み!
ホンの1〜2センチしか無いような、窓枠の上にも果敢に挑戦し落下。
毎日、あの子を見ているとヒヤヒヤの連続です。

でも何をやっても好奇心ゆえ。仕方がないと、危険を取払い自由に動けるように努力してます。
人様はそれを『過保護、甘やかし』という・・・・・とはわかっていますが
アンには弱すぎるダメダメママです。
自覚済みなので、このまま突き進んでいこう!と開き直る私(笑)

こんなオバかなAnneママですが、これからもよろしくでーす!

No title

Anneママさま

リンク貼って頂きありがとうございます♪(*'-^)-☆
ブログは初心者なのでお恥ずかしいのですが、
少しでも可愛いみるくんをご披露できたらうれしいなと思い、
毎日じゃありませんが、UPしながら私も喜んでます(*^m^*) ムフッ

うちのみるも目を離したら何をしてるか分からないので、
ちょっと姿が見えないと探してしまいます(・・;)

一度、現在高2のお兄ちゃんが網戸を数cm開けっ放ししてて、
気付いたらそこからベランダに脱走してたんです(_□_;)!!
半泣きでベランダに出てお隣との仕切り壁の下から覗くと、
なんと2件隣のベランダに足が(@Д@;
まず落下の心配は消えたのでホッとして、
えさの袋でカシャカシャ音を出して気を引き、
名前を呼ぶと、とことことこ・・と帰ってきてくれたんです-o(;△;)o

その出来事があってから、トラウマに陥ってしまっってとっても心配性になっちゃいました(ノ_-;)ハア…

もちろん高いとこも大好きですよー♪
キャットタワーの最上階からエアコンの上に上がろうとしたり、
たまに我を忘れて遊んでて落下したりしてます(*^▽^*)
失敗した時は照れ隠し的に、毛づくろいをするみるたんです(笑)

Anne ママ に負けず劣らず、私もみるには甘すぎるダメダメママです~σ(^_^;)
でもいいと思います!!
私も開き直りです('-'*)

一緒に突き進みましょうねd(゚-^*)

ではでは、またお邪魔させて頂きますね~ヾ(^_^)
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク