ねこ脱走防止とびら 取り付け完了

ねこ脱走防止とびらの取り付け完了しました


パパお手製の簡易柵をたびたび乗り越え、ひやっとさせられる事も多かったので、思いきってちゃんとした扉を取り付ける事になりました。


ビフォー
取り付け前

アフター
取り付け完了


とても簡単に取り付けられ、木の香りがとても良くて、見栄えも美しいドアです。


オーダーメイドなので、我が家の寸法にバッチリだし、何よりも出かける時の心配のストレスが少なくなるのが嬉しいです。


アンは玄関での出入りの様子が丸見えだから、そっち側に行きたーい!と思ってしまうかもしれませんが、この扉ならニンゲンがロックし忘れない限り、脱走は不可能でしょう


私が掃除機ぶつけたりして壊さないように気をつけなくちゃ。


取り付けオープン


あー、悩みが1つ解消された



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Anneママ、こんばんは!

脱走防止扉、なんだか高級感があって、上品な料亭のような雰囲気をかもしだしてますね~ ( ^-^)☆

うちは、ベランダからの脱走は経験したので、かなり気を付けてますが、たまに玄関前の扉のドアノブをちょいちょいと触ろうとしてるので、もし開いてしまったら恐いことに-、と警戒中です(w_-;
玄関開けた途端脱走---、は恐いです Σ(゚口゚;

考えたらきりが無いので、とりあえずできる範囲で安心できるよう頑張りたいと思ってます!!

Re: No title

みるママ、こんばんはー。

料亭のようですか?写真ではよく見えるのねぇー。白木を使っているので、良さげに見えるのかもしれませんね!良かったわ。

みるくん、ベランダ脱走のお話、我が家にもあり得る‥‥と読んでいて恐ろしくなりました。読んでる私でさえ、あれだけゾッとしたのですから、みるママのあの時の恐怖を考えると、本当に大変なものだったと思います。
何にせよ無事で良かったし、そんな経験があったからこそ、もっともっと安全に!と私たちも気を引き締める事が出来るのだと思います。それ以上の危険はもうないぞ!と、自信を持って育てて参りましょう!

私もみるママのおかげで、気持ちを新たに危険を取りのぞくぞーと決意しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク