戦うアン




ちょっと長いのですが、中盤から後半にかけて見物です!


アンのでんぐり返り、潤を抱え込みながらの投げ込み


相撲に詳しくないので、なんていう技か知りませんが、なんかかっこいいアンの姿


潤との闘いは、毎夜繰り広げられているのですが、お天道様が高いうちから、この戦い‥‥。


何かストレスでもあったのかしら?


かれこれ30分以上、行ったり来たり、走ったり投げたり、噛んだり舐めたりを繰り返しておりました


いつものアマアマのデレデレのアンの姿との落差に、驚きを隠せないママなのでした



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

ファイターアン!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
戦うアン姫!強い~~~一国を任せられそうです!
途中のクールダウン後に見せる闘志がハンパない!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナうちのラシフはなぜか?
今のところネコキックしてくれません・・・
手持ちのぬいぐるみを狩りようにいくつか試したにょですが、
反応はイマイチ(>_<)
にゃ美のトコも潤サマをお迎えするしかない!?(笑)
スクラッチ探して見ようかな~~~

No title

お-!!潤くん登場した-∩(´∀`)∩

しかしアンちゃん、こんな激しい戦いをしてたんですね!!(゚ロ゚屮)屮
足キックが潤くんの顔面にかなり入ってますね(笑)

後半からの威嚇後の攻撃も更に気合いが入ってて、
朝から大笑いしてしまいました≧(´▽`)≦

みるは戦わず匂いを嗅ぐくらいですが、
敵が2匹いるから試合を投げてるのか!?

潤くんが負傷して中綿が出ないことを祈ります*.:*:.。.: (人 *)

Re: ファイターアン!

にゃ美さーん、こんにちは。

アン、強いでしょう?トゥームレイダーのアンジェリーナ ジョリーのように戦う女でしょう?
キック炸裂、あのカンガルーのような後ろ足でものすごい連続キックを繰り返すので、それを足にやられた日にはもう、ママの足はガリガリ、ぼろぼろですよ(涙)

ラシフ姫はキックしないのねー?やはり高貴なラシフ姫には、そんなハシタナイ事はできないことよ!なのでしょうか。
何かの拍子に、これは面白い!と炸裂しだすかもしれませんね。

アンのキック相手は、潤だけではなくムーミンやムシムシくんのぬいぐるみ等、バリエーション豊富です。
と、言うよりも誰彼かまわず、連続キックですv-12

みるママちゃま

みるママ、こんにちは!

今日はあえて、ママともという事で呼び捨て、甘えさせて頂きましたv-344

みるくんも、当然のように兄弟たちと戦いを繰り広げておられるかと思いきや、そうではないのですねー?

前のコメントに頂いた、にゃ美さんちのラシフ姫もキックはされないって書いておられたし、みるくんもクンクンするだけという事は‥‥。
アンだけー?あんなに猛獣のように戦うのは、彼女だけなのかしら?
心配になって来たv-399

潤くんの目は、そろそろヤバいです。あれだけのキックとカミカミ攻撃で怖い事になってきています。
お目目が取れると、アンは食べちゃうかもしれないので、先にお目目はこちらでオペして、義眼を入れるか何か対策を練らないといけません。

ねぇねも小さい頃から、相当なぬいぐるみ好きだったので、オペの経験は何度もあるのですが、目の交換はさすがに未経験です。
大門未知子のように、『あたし、失敗しないんで』と言いながら頑張ります!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク